第30回 RSP in 白金台 ノルコーポレーション 乙女の酒宴ウコンスイーツ

January 09 [Sun], 2011, 15:11
サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションの紹介です。
これは企業のHPが可愛いから、こっちみるといいかも↓
http://www.ukon-jelly.com/



ウコンってなんだかまずそう。。。なんて思っていたのですが、
これはおいしかった!!
年末の飲み会前に試してみました!

効果はあったのかな?翌日二日酔いとかもなかったので多分あったのでしょう(*^_^*)

売っているところがドンキと楽天ってのがなぁ。
もうちょっとコンビニとか手軽に買えれば、バッグに常備できるのになぁ。
そこが残念かな?

第30回 RSP in 白金台 ハイジ アルハンブラ

January 09 [Sun], 2011, 15:02
ガンガンいきましょうwww
サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションの紹介ですwww

デザート時間にこちらを食べました。


中にはさんであるチョコが美味しい!!
これはまた食べたい!これこを会場で売ってくれよ!!
と切に思った一品でした。


あれ、検索してみたら結構前に○己○産してたの??(汗)

第30回 RSP in 白金台 黒豚コラーゲンプルーナ くびすじ年齢−5歳黒豚コラーゲンプルーナ 

January 09 [Sun], 2011, 14:38
もちろん、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションの紹介ですwww
パソコンも単語を覚えているので、すぐに文字が出てきますwww


黒豚コラーゲンプルーナ、コラーゲンクリームをいただきました!



首筋の年齢なんて、まったく気にしたことがなかったので本当に良い機会になったと思います。
クリームはしっかりしていて本当に保湿してくれそうな感じ。
サンプルを5日間もらったのですが、量がたっぷり。企業さんの誠意を感じました(*^_^*)

首から胸にかけてしっかり塗ってみたところ、肌の調子が良い!
ずっと保湿がされていて、肌荒れが収まっているのですよ!
ほかにもひじ・ひざなど乾燥が気になるところにも塗ってみました(*^_^*)

ハンドケアやネイルケア、産前産後の方や妊娠線が気になる方にも塗れるそうです!
万能ですな☆

今日の夜も使う予定なので、今日は顔にも塗ってみようと思います!

第30回RSPin白金台 モントワール JA高知 生姜はちみつグミ

January 09 [Sun], 2011, 14:27
前置きはなしでいいでしょうか(笑)
サンプリングプロモーションの続きです(*^_^*)


お土産でもらったお菓子です。
今回頂いたお試し品の中でお菓子は少なかったので嬉しかったです。
以下、企業からのコメント↓

「ダイエット効果や冷え対策として女性に人気の“生姜”に着目し、
はちみつと組み合わせることでくせになる味わいに仕上げました。

パッケージは、はちみつと生姜のイメージ写真を全面に出した
インパクトあるデザインに、蜂のイラストがアクセント!

これから寒くなる季節、生姜好きの方には是非お試しいただきたい一押し商品、
『JA高知 生姜はちみつグミ』を食べて、体の芯から暖かくなってください!」



パッケージの真ん中に置いたのが、例のグミ。
上の部分濃いのが生姜。上だけ食べると苦くてまぁ・・・(苦笑)
なので、はちみつ部分(下の部分)と一緒に食べることをお勧めします。

甘いグミで小腹を満たすよりは、こういった健康に気を遣ったグミで小腹を満たす方がよいと思いました(^O^)/

第30回RSPin白金台 メディアワークスブルーム 杉本彩特製雅なラー油・極彩だれ

January 09 [Sun], 2011, 14:15
サンプル百貨店、リアルサンプリングプロモーションのまたまた続きです(笑)

当日はランチの時間(時間的には夕食なのですが、あちらは「ランチ」だと…)

そこで試せたのは、こちらの食べ物。

杉本彩特製雅なラー油。

ご飯に適量入れて食べてみました!
はやりのラー油ですが、私は全然食べたことなくてちょっと怖かったのですが(ーー゛)
なんと美味しい!!(^O^)/
お土産として小さい瓶でもらったので、お家でも試してみました。
入れすぎは飽きてしまうので注意です(笑)

極彩だれは、お土産でもらいました。
お味噌だったので、私はキャベツなど野菜につけて食べてみたのですが、美味しいです(*^_^*)


第30回RSPin白金台 イリアール メイクと肌汚れのクレンジングジェル

January 09 [Sun], 2011, 13:47
サンプル百貨店、リアルサンプリングプロモーションの続きです。

企業からのコメント↓
「W洗顔不要!!しっかりメイクや肌汚れをオフして、こすらず一度で本来のすっぴん肌に戻すクレンジングジェル。 」

企業からの説明前に、一人一本ずつ配布されました。
これが配布のときの写真。


さて、以下感想です。

「私はオイルのクレンジングしか落とせないマスカラを使っていたので、ジェルで落とせるかな〜?
と思っていたのですが、期待以上の効果!!
時間を少しおかないといけませんが、しっかり落とせます!
オイルよりも洗い残しがない!!

しかも、ダブル洗顔が不要という、めんどくさがり屋にはもってこい!
企業からの説明で朝の洗顔にも使えるとのことでやってみましたwww
朝の忙しい時に泡立てないのは助かる!

極めつけにはグレープフルーツの良いにおい!
朝のイライラには効果大(笑)

1点言うなら、値段が高いこと…。
1本3150円ってねぇ。。。もうちょっと安くなったら絶対買うのになぁ。
1本2000円にはしてくれませんか??(-_-;)


第30回RSPin白金台 小西酒造 白雪 梅 Shuwari201ml 瓶詰

January 09 [Sun], 2011, 13:21
サンプル百貨店 のイベント、リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。
しばしこれから関連の記事が続きますwww

まずは、1つ目。イベントが終わってすぐにこの商品を試してみました。
以下感想。

「あまーい!!いいにおーい のみやすーい!
ぐいぐい飲める!これはもっと欲しい!瓶だから重くて買うの大変かも…
果肉入りがよくわかんないけど、これは良い あっという間に間食(飲?)!」

と、本当においしかったですwww
瓶も可愛いですよ!スターバックスのカップにお酒を入れるのは間違いかな(笑)

L’A HAPPY NEW YEAR !チケ到着

December 18 [Sat], 2010, 16:24
ラルクチケット運、ポルノの悪さに比べたらまるで毎回アリーナAのようなものだよwww


とりあえず、A2チケ来ました。


今回は当たるだけ良いんだけども、変な期待がどうしてもうまれちゃってねwww
ポルノの大晦日あきらめた分、どうしてもね。
どんな思いでポルノのカウントダウンあきらめたと思っているのよー!!っていうことにはなりたくないから。
ってかそれはラルクには関係ないことだけどね。

ありがとう、ラルク。カウントダウン(って言っていいの??)チケット当たる嬉しさを教えてくれて。
ポルノは3年連続、カウントダウンチケットはずれる悲しさ悔しさを教えてくれましたけど(-"-)
今年ようやく当てたよ!とも言ってみたかったけどね・・・。

さて、いまは友人のチケット到着報告待ち。

FC1次2次とか関係なく整理番号振り分けているみたいだから、同じになるといいけど、
そこまで要求するのはやめよう(笑)
1人参戦が多い中、友人と行けるのは本当に恵まれている方だ。

あ、東京からいきますが、ホテル泊まります^^
これで紅白ポルノもラルクも見れるぞー!!

ψ(`∇´)ψ

December 18 [Sat], 2010, 16:19
2つ前の記事、決して間違いじゃないけど、言葉が足りない。

ラルク<ポルノ<<<VAMPS

最高の2010年をありがとう。

HYDE名義のままだったら、こんなにならなかった。
本当にVAMPSになってよかった。

そして、Ju-kenに惚れる(笑)
2階席@ZeppNagoyaにて彼の手に二度触れ、彼の目を見て、その日彼の夢を見て、一気に惚れた。

キュンキュンしています、そんな自分がきもいっす。
そして、Twitterにはまっています(笑)

年末

November 20 [Sat], 2010, 21:51
運命が僕を追いかけるみたいに 清潔な衝動に正直でいたいんだ


て、Search the best way聞いて決めた

決して選んだわけでもなく、ひいきをしたわけでもなく

早めに発表してくれたから、年越しはラルクにした
それがすごく自然な流れだった

同時発表だったらどうしていたんだろう・・・


友達はFC二次で当選
1人参戦じゃなくて本当によかった!!
ラルクは落選するなんて全然思っていなかったから(私の絶対的な勘)、全滅も人もいてびっくりした

年末の予定です。
12月30日 ポルノ@横アリ
12月31日 ラルク@幕張
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
参戦しましたっ!(ラルク編・Update 2010/5/23)
1999 GRAND CROSS TOUR 
TOUR 2000 "REAL"
Shibuya Seven days 2003
SMILE TOUR 2004
AWAKE TOUR 2005
ASIALIVE 2005
HYDE TOUR 2006 FAITH
15th L'Anniversary Live
天嘉伍
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
THEATER OF KISS
L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜
VAMPS LIVE 2008@Zepp Tokyo
VAMPS LIVE 2009@CLUB CITTA&Zepp Tokyo&USJ&武道館
VAMPS LIVE 2010 BEAST(参戦予定)
参戦しましたっ!(ポルノ編・Update 2010/5/23)
ジャパンツアー
Cupid(is painted blind)
BITTER SWEET MUSIC BIZ
SWEET MUSIC
FunClub UnderWorld@Zepp Tokyo
74ers
FunClub UnderWorld2@Zepp Sendai
Purple's
SWITCH
C1000タケダプレミアムライヴ@渋谷AX
横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜
ポカリスエット LIVE RE BODY@Zepp Tokyo&Sapporo
AAA TBSラジオイベントなど
OPEN MUSIC CABINET プレライヴ@Zepp Fukuoka
OPEN MUSIC CABINET
ポルノグラフィティがやってきた
横浜・淡路ロマンスポルノ'08〜10イヤーズ ギフト〜
FunClub UnderWorld3@横浜BLITZ&Zepp Tokyo
ロイヤル ストレート フラッシュ
東京ロマンスポルノ'09 〜愛と青春の日々〜
∠TARGET(参戦予定)
最新コメント
アイコン画像みっちぃ
» 今宵、月さ見えねぇだ (2009年08月25日)
アイコン画像しろみそ
» 今宵、月さ見えねぇだ (2009年01月04日)
アイコン画像みっちぃ
» 会報 (2008年01月12日)
アイコン画像みっちぃ
» スタバにて (2008年01月12日)
アイコン画像しろみそ
» 会報 (2008年01月06日)
アイコン画像みほ
» スタバにて (2008年01月04日)
アイコン画像みっちぃ
» スタバにて (2007年12月31日)
アイコン画像みほ
» スタバにて (2007年12月31日)
アイコン画像みっちぃ
» そして、身を切られるような思いで・・・ (2007年12月30日)
アイコン画像みほ
» そして、身を切られるような思いで・・・ (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる