うーん。 

December 24 [Sun], 2006, 21:28
どぉも、追い込まれてる淡雪です笑

明日、サックスの先輩との演奏会があるんですけど、
昨日譜面貰いました
しかも4曲vv笑
絶対無理だぁ〜
今日合わせるつもりだったんだけど、結局合わせられず
明日ぶっつけ本番です
あー間違いなく失敗する自信がある
伴奏むずいょー

・・・でも、明日の本番が終われば一段落するから
なんとなく頑張りますょ


そういや昨日、ラニバでしたね
うちんちゎWOWOW映らないンで、ラル友に頼みました
でも届くの年明け


まぁ、とりあえずピアノ練習しないとまずいンで練習してきます


あぁー 

December 19 [Tue], 2006, 20:24
どぉも
ラニバから書いてませんでした笑

やっと授業が昨日で終わって只今保護者会の期間中
なので、保護者会ない人は休み
といっても、部活
年明けに定演あるんで忙しいっすねぇ〜
休みが28日からってどぉゆうコト
はぁ〜遊びたい

でも、バイトしなかんなぁ〜
来年金めっちゃいるわぁ〜
ツアー行きまくるぞ〜


んじゃ、久日記このへんで

15th L'Anniversary Live 

November 26 [Sun], 2006, 23:30
ラニバーーーーーーーー
行ってきました

でらヤバイ、でらヤバイ、でらヤバイ、でらヤバかったスよ。
3時間半のすんげぇ長いライヴでした。hydeさんも
「こんな、慌しくて長いライヴは初めてです笑」って言っておられました。
このライヴはね・・・無理して東京まで行ってよかった
8000円のチケットもだいぶ安いよ、あのライヴだったら。
セトリも多すぎて書けません笑
まさに15年の集大成って感じでしたね〜。
下、ネタバレ注意ってことで




まず、会場に入った瞬間フライヤー(?)を貰っったんですけど
その中にゆっきーの誕生日のお祝いをサプライズでやる。みたいなことが
書いてあって・・・25日に来てよかったって思いましたね笑
んでhydeさんが合図して会場のみんなでハッピーバースディを歌いました

んで・・・ライヴも最後のほうになってきて、てちゃのMC。。。
てちゃ「みんな、今日宇宙一幸せやで
会場「なんで〜
てちゃ「知りたい〜
会場「知りたーい
てちゃ「それはなぁ〜・・・宇宙で一番最初に・・・この曲聞けるからやで
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
新曲新曲キターもう号泣したって。
実際、arkとrayを再発するし、初期シングル15タイトルも出しちゃうし。
解散って2文字が頭の中に浮かぶわけですよ。
その不安の中でラニバ行って・・・・・・でも、新曲で。。。すんごい嬉しかったです。




「15年もね、バンドやってて、周りの一緒にやってきたバンドはもう

みんな解散しちゃって・・・やっぱり、15年もバンドをやってきてるってことは

すごいことだと思う。俺たちも頑張ってきたかもしれないけど、やっぱりここまで

やってこれたのは、みんなのおかげだと思います。・・・ありがとう。」




最後の曲の前にhydeさんはこう言ってくれました。


ここまで活動してきてくれたL'Arc〜en〜Ciel、本当にありがとう。






不健康・・・? 

November 13 [Mon], 2006, 20:24
好み・・・タイプ・・・
ん〜人それぞれなんですけど、まぁだいたいみんな同じ感じですよねぇ
「話やすい。」「かっこいい。」「面白い。」・・・etc.
まぁ、話やすいとかはやっぱ重要ですけど・・・淡雪は見た目は別に
どーでもイイ人なんで
でも、一つだけ譲れないコトそれは・・・
「不健康そう。」
ウケねらいとかじゃなくて、本気で笑
逆に健康そうな人ホント苦手野球部とか笑
野球部好きな人とかホントわからん。。。笑

*****

話かわって、今のだめカンタービレを見てました。
漫画と全然話のなうよう変わってきちゃったなぁ〜
まぁ、千秋とのだめの距離が縮まるのが早くていいけど笑
うちも、ピアノ練習しなかんなぁ〜。。。
今からしてこよーッッ


んじゃ、明日も雨に負けずケッタ盛りこぎで専門学校いってきます

ラニバチケ。 

November 12 [Sun], 2006, 15:44
ラニバのチケが届きました席は〜・・・よくわかんないです
ドームの座席っていまいちわからんのだよねぇ〜。
まぁ、とりあえずそこまで悪い席じゃないと思います笑
でも、思いっきりけんちゃん側でしたてちゃん側がよかったかなぁ〜笑
まぁユキはどこの角度からもだいたい見えるんで

ラニバに行けることはすんごい嬉しいんだけど、東京までの道のり
1人なんだよねぇ
メル友とは現地で会うから、それまで孤独っっ
まぁ、バスん中だし〜ラルク聞いてりゃいいかな

あ〜ホントに東京行くんだ笑
なんかドキドキだわ笑

・・・まぁ、基本田舎モンなんで

生きてますよ。パァァァァト2 

November 09 [Thu], 2006, 21:58
・・・ホント、サボりぎみですみません。
忙しい。。。はぁ。。。

部活のほうは、ハイスクールバンドが5日に本番を終えました〜。
もう、アルメニアンダンス最高224の速くなるところからホント楽しかったですよ〜
終わりよければ全てよし
最後はみーんなうまくできたんで、良かったんじゃないでしょーか。
アルトのソロが微妙だったけど、まぁいっか笑
来期のHSBにも前期だけ出る予定です
今度はアルメニアンダンスパート2かな笑


それと、ラルクの情報は〜あんまりありません笑
HYDEのFAITHLIVEのDVDが発売された〜ぐらいかなぁ〜。
あとアジッドのなんか出たみたいだけど、めんどいんで書きません笑
公式とかで見といてください笑

てか、最近みんな修学旅行の時期ですねぇ。
うちが行ってる学校は、進学校とかでもなく、普通の高校でもなく、
極めて馬鹿校なんで修旅はなんと2月です
しかもシンガポール&マレーシア〜。。。近場にしようよ笑
海外とか、言葉通じんしさぁ笑



最近クラスのヤリマンがでらうぜぇ淡雪でした
しゃしゃっとんなよ、クソが。

生きてますよ。 

October 26 [Thu], 2006, 21:01
お久ぶりぶりブリトニースピアーズ・・・古いですね、ネタが笑
生きてますよ、ちゃんと笑  テストがね・・・悪すぎて笑
数学52 生物94 世界史88 英語87 ビジネス基礎90 
情報処理73 簿記100 シスアド(専門学校)86 現文43(!)笑
現文死にました バカって致命傷ですよねぇ〜
つぅか、頭イイ人にはバカの気持ちなんてわかんねぇよな


あとなんかあったかなぁ〜。。。
あ、部活に新しい子が入部しましたぁ
しかも入ったのはトロンボーン
でも全く符読みできないんで教えるの大変そう
まぁいい子そうなんで頑張って教えますよ〜


あ〜・・・今、日本シリーズ中日やばいっすね笑
まぁ、HR打たれたし終わりかなぁ〜
つか、新庄ってどこもかっこいいと思わん。濃ゆい笑
泣いてもなんもでてこんから〜笑 しかも三振て
勝ってもらわんと、セールがなぁ〜笑


明日はマーチング。。。
マーチングの先生達に「ど変態」って呼ばれてる淡雪でした笑



ラニバ。 

October 18 [Wed], 2006, 20:58
ついにオフィのバスツアー申し込んじゃいましたこれで前のアジアみたいに行けないコトはナイ
静岡に住んでるラル友と行くんでバスん中では東京まで1人です笑
誰か名古屋から行く人絡んでねェェ
交通費は稼げたんで、これからはグッズ代&お土産代を稼ぎます
派遣がんばるぞ〜

あ、今日会報届きましたッッ
ラルカフェ行きたかったゎー
まぁ、今頃思ってもラルカフェは帰ってこないんでラニバだけ楽しみにして毎日生きていきます笑

んじゃ明日もテストがんばります

給料。 

October 16 [Mon], 2006, 22:25
久。
今日は派遣の会社に鈴鹿サーキットで働いた給料を取りに行きました
電車代もったいなかったんで、先輩のケッタ借りて盛りこぎだわさ
会社の近くに住んでる友達が居たんで道を聞いたんですけど、いまいちわからず笑
そしたら、友達が一緒に付いてきてくれた
ありがとう、G今度、お礼にリード奢るカラ
で、給料は意外と多かった7,000円ぐらい予想してたんですけど、なんと
1万ちょいありました交通費も出たんでラッキー
これで無事東京に行ける〜


で!!ハッピーなんですけど明日からテスト笑
簿記と生物です
まぁ、頑張りまぁぁす。

それと、ラル情報
『ark』『ray』のスペシャルエディションの発売日が変更。
12月13日になりました。
んで、キャッチ本でオフィシャルの来年のカレンダー予約開始。
15周年を記念して、今までの過去の写真らしぃです。
・・・ぶっちゃけ、撮影めんどかったんかなぁ〜新しい写真が良かった〜。

なんか、ここまで来ると本格的に解散しそうで恐いわぁ〜。
ラニバが最後のライヴとかやめてくれよ〜
7Daysの時みたいに重大発表があるそうで。。。
ラルク同じコトしないから新曲発表とかないだろーなぁ〜

頭に浮かぶのは解散の2文字ですねぇ〜
ポジティブに考えても、パンクのアルバムとかそんなことしか浮かばないっす笑


まぁ、とりま明日からのテスト頑張ります

Mステ。 

October 13 [Fri], 2006, 22:04
きました、きました。生ラルク
ギリギリまで何歌うかなぁって思ってたけど、まさかカレスとゎ
ラルクはホントなにするかわかんないっすねぇ〜笑 まぁ、新鮮味があっていんですけど
しっかし、動くラルク観るの久しぶりだったから鳥肌たちましたね
やっぱねぇ〜・・・あのお方達は凄いね
hydeさんでぇら喉の調子良さそうだったし、けんちゃんもやっぱギター上手いし。
なんか今日のけんちゃんの音いつもより澄んでた気がするよな、しないよな
あとあと、てっちゃんのコーラスが聞けて幸せでした
それとユキあ〜久しぶりの生ユキ〜
カレスはユキじゃないのに、もうユキがいたときの曲のようになってましたよ〜。。。
ユキの力恐るべしだね 
あ〜・・・次の生ラルクが観れるのはいつだろぉか〜・・・
ライヴまでないかな


それとですねぇ〜この間初!派遣の仕事行ってきました
鈴鹿サーキットの飲食ブース運営ってコトで・・・4時半に起きて、鈴鹿に向かいました笑
レース観れるかなぁって思ってたんですが、んなん観れるハズがなく笑
あ〜、ミハエル・シューマッハ〜笑

明日はMOS検定in栄。笑
まぁ楽ちんなんでとっとと終わらせて栄で遊んできます



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像淡雪
» 15th L'Anniversary Live (2006年12月24日)
アイコン画像ゆう
» 15th L'Anniversary Live (2006年12月03日)
アイコン画像comomo
» 当たったァァ (2006年09月10日)
アイコン画像北村 加音
» 疲れた。 (2006年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる