顔ちぇき 

May 26 [Sat], 2007, 3:02
を、かげっちゃんエレンさんえまっこが紹介してたのでちょっとやってみた。
男女混合のやつで。

結果

松本潤 50%
杏さゆり 48%
持田香織 47%

50%男って・・・

というか、コレは全部で100%以上ってことなのか?
あ、ベスト3かっ!





























あーあ

わぁ 

May 18 [Fri], 2007, 23:30
画像忘れた

点検中のエレベーター 

May 18 [Fri], 2007, 23:17
↑↑↑
帰ってきて一番堪えること。
きらいだっ!!!
トイレに行きたいときとかどうしてくれようと思う。

フェチ的話かもしれない 

April 24 [Tue], 2007, 4:19
少し前にダヴィンチブーム(的なもの)があったじゃないですか。
あのときご多分もれずにその波に乗るは乗るは反らずに乗ってたのですが。
本も読んだし、映画も見たし、わぁ!ってなってたんだけど、実はほんとに結構ダヴィンチ好きだったりしたりします。
って、別に数学者的方面じゃなくて、本職じゃなかった絵画的方面なんだけどさ。
何が好きかって、彼20代前半(だったはず)で少年愛てきなもので一回つかまりそうになってるんだよ!しかも、集団でっ!いや、その時代多くあったんだろうけどさ、偉大になった人たちってその方面の人多いけどさ!!
すべての才能があるのに、少年愛者でさらにつかまりそうになってるっていう。同性愛者(少年)。
あと、最後?に書いた絵画の青年のっていうかヨハネがもう、たまらなく好き。すんごく好き。見るとすごく怖くなるんだけどキレイで好き。

http://www.salvastyle.com/menu_renaissance/davinci_giovanni.html

にもかいてあるけど、寵愛していた弟子をモデルっていうとこね。
勝手に予想してるんだけど、40位で10歳の弟子を迎えてるんだけどその子だと思うんだよねぇ〜。
サライとか名前つけちゃってるんだよ!あー、こういう少年愛はいいねぇ〜。
あー、なんか明るくなってきた。そろそろ寝ます。この続きはきっといつかまた書くかなぁ〜

毎週思うけど 

April 08 [Sun], 2007, 8:30
昨今の
魚肉ソーセージ

フィッシュソーセージ
だって。


おしゃれなおしゃれ〜

そんなわけで今日は晴海かTFTのどっちかにいってくっぞぉ!!!


わぁぁぁ 

April 05 [Thu], 2007, 21:58
先生っていう位置が好きすぎてしょうがない

ひぃぃぃ 

April 05 [Thu], 2007, 21:19
みやの…みやの…
恥ずかしい奴…!!!!!

今日の出来事 

April 01 [Sun], 2007, 23:26
晴海に行ってきました。
チャチャあわせ☆

帰りに有楽町で、ゆまちゃんハルさんえれんさんが来てくれてみんなでアフターしてたら。

ビックリした。すごく。なにを出してるのだろうとおもったらHAPPYBIRTHDAYって書いてあった。
もう、なんかほんとに 嬉しい しかない。全部嬉しい。
プレゼントはもう、えまちゃんにやられたww
朝、「何かゲーム買った?」って言う一言で、聞きだせるというか、私が何言うかわかっちゃうっていうのがほんとうにすごいwそれも嬉しいw
足を運んでくれて、いろいろ準備してくれて、わかんない様にしてくれて。
ほんとにどうもありがとう。ありがとうっ!!!!!

ありがとうっ!!好き。大好きです。
きっと一生このまま最優先はみんなだなっておもった。

もらったプレゼントとケーキ二つ☆
よくわかったなぁw限定版ほしかったってww



画像がうまく上がってくれない・・・TT
明日ゆっくり上げます。

来年は、当日ちゃんと携帯つなげておきます!

イベントラッシュ 

March 18 [Sun], 2007, 23:10
なんだかイベントにたくさん行くことになりそうだぁ!
25日も参加させていただくことに。ありがとうだぁ!

今日の驚いたこと。
九時ごろおきて、相変わらず気もちわりぃなぁと思いながら撮ってるビデオを止めて見ようと思ったら・・・。しっかり撮れていなかったことについて。
だれか、一時間半分じゃなくても、最初の三十分の番組だけでも・・・撮ってたらみせてください・・・。ズキ・・・ニキニキ
で、驚いたことだった。忘れてた。
撮れていなかったことが悲しかったのか、気持ち悪いのがたたったのか、再度布団にもぐりこんだら夜九時半まで起きなかった!さすがに、相当ビビった。あああ・・・。今日寝れないなぁとおもいつつ。ヅラを注文。あさってまでにつけば大丈夫さ!ああ、21日まであと二日になっちゃった!びっくり!

衝動に突き動かされて 

March 14 [Wed], 2007, 23:16
とりおきしちゃった!ハートの国のアリス!やっと発売以降店の棚に並んだよ!!
お金しっかりやりくりしなくちゃ!

イベントに行きたくて行きたくて行きたくてしようがありません。なんだコレ
抜けてた一年間普通に生活してたのがすごいな。いや、私生活が忙しかったんだな。
こいでまた学校が始まったら忙しくなるのかな・・・。しょんぼり
でも皆がんばってるからがんばるさっ!どうして文学部なのに文学以外の勉強があるんだろう・・・いらないよっ!ぺっ

はやく21日にならないかなぁ〜!?
ギアス楽しみすぎてしようがないんだけどっ!楽しみ楽しみ!!
たいへんっ!あの三人を独占できるって身内の特権だと思うの。誰にもジャマはさせない。笑
全力で写真を撮る!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laquatblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる