駄目なら駄目で自信を持て 

September 05 [Mon], 2005, 15:32

テスdマンセ―(パチパチ)
ダメナラ ダメデ ヒラキ ナオレ
結果ですかそんなん・・・聞かんで下さい・・・。

最近友達に「アンタ・・オタク復活してきてない
と、言われます
復活というか・・ずっと前からヲタはヲタです(死)
ってゆうかファンとヲタって遠いようで超近い。チョー近いよっ(誰


誰でも、いつでも、スイッチを押せばいとも簡単にヲタになれます
ってゆか次に行くV系バンドのライブでスゴイ格好するかもしれません
ファンのパワーってまじスゴイです

こんなコトを書いている間にも、さっき
大きい蜘蛛が接近してきたんですよ・・
とっさに私は傍にあったキ○チョールをつかんで
ぶっかけてやりました(勝ち誇った顔で)
しかし向こうもデカイし、黒いし()、しぶといです。
第一キン○ョールで蜘蛛は殺せるのか
いやでも流石に人体にも影響があるだけあって
量の多さでやっつけましたよ
キンチョー○の匂いはいかにも有害っぽくてダイキライでス・・・
今日もちょっぴり吸ってしまった気がするし、ヤダナァ
このまえなんかケープをミスって顔にかけてしまったよ
死に兼ねない

学校始まったョォォォ!! 

September 01 [Thu], 2005, 19:42
ついに始まってしまいました・・・。
そこまで嫌ではなかったけど、行ってみると
式だけでもうノックアウトデスネ
あんなに眠たいものでしたっけ
しかも今、足の裏がかゆいです。無性に。
足の裏を掻くのがキライな人は私だけではないと思います。
ぁ、私だけですか・・・(´・ω・`)ショボーン

掲示板を設置しましたので交流はそちらでしましょう
交流というか、だれかともだちになってください(アイタタ)
相互サマは常に探しておりますのでwドウゾお気軽に

今日は阪神に勝ってほしいです。
結以は阪神がスキです

やり残したことなんて・・ 

August 31 [Wed], 2005, 22:21
           グスン。
夏休みにやりのこしたコトがいっぱいありすぎて
ヤダヤダ・・・
さっき宿題おわりましたよッ
あー・・・通知表ドコゃぁあ―――
多分見つかりませぬ
・・・・・Oh時間は過ぎてくよ〜ん(誰
助けてください
出来れば7月の24日に戻してください。
プリ帳もなくなりました。
絵は前のサイトで公開してたゃっ・・・・
です・・ゴフッ

♪漫才アワード♪ 

August 28 [Sun], 2005, 17:02
ミナサン漫才ァヮ―ド見ましたァッ
麒麟ゆうしょうしましたねェ♪♪●>□<●
優勝してほしぃと思ってたんてメェ――ッチャぅれしぃでつッ
てゅか高校生審査員に知り合ィが選ばれてたので
ビデオ撮りながら見てました
アジアンもスキやったけど・・・おもしろかったのに
やっぱ決勝は簡単ぢゃぁなィですね
ゃたらオモシロかったですけどねん

いちにちに二回も・・ 

August 25 [Thu], 2005, 16:42
あぁー。むかしっから絵かいたり文書いたりするのスキで
いっぱいかいてたんだけどなぁ。
どうにも上手くなりませんワア−・・。
なんでやろぉ。才能そんな・・・泣

昔のメェルが出てきました

了ノ人の存在wa、ぉっ(≠ス‡"τ"∪ナ= (シ立)
マチ"恋やっナ=ωτ"ス
すきナょωを迷惑ち"ャナイっτゅっτ<れナ=事
ナ="レナτ"もォぃレ|ヵモ

自分が昔メールで使ってた文字が読めません。テヘ(ウザ
いっしょにでてきた昔の絵
2年前か・・1年前のかな

*ブログを始めまシタと* 

August 25 [Thu], 2005, 11:47
初めましてッ●>□<●
みんなやってて簡単だし、やってみよぅと思って
始めちゃいましたBLOG
最初だヵラなぁ・・何かいていいかわかんないけど
これからゼッタイかゎいぃペェジにしたい
もしよかったら、あそびにきてくださぃ●^□^●

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いつこ
» ♪漫才アワード♪ (2005年09月01日)
アイコン画像結以
» ♪漫才アワード♪ (2005年08月30日)
アイコン画像いつこ
» ♪漫才アワード♪ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapu_lapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる