いざ、脱毛〜

December 21 [Fri], 2012, 18:58
今日は一段と寒かったね。

年末は雪が降るとか???

突然ですが

みなさん、無駄毛の処理ってどうしてる?

私はずっと自己処理するもんだと思っていたよ。

ところが、友達がみんな脱毛サロンにいってて
全身脱毛とかしちゃっててびっくり☆

以前は脱毛エステやクリニックにいって脱毛するのって
すごいセレブ?みたいな高くてなかなか。。って思ってたけど、
今って結構リーズナブル!!学生でもいけちゃうみたいな〜♪

体験脱毛やお試しでやろうと思ったら数千円でできちゃうのね☆
だったら〜私も脱毛してみようかな〜
というか、今更こんなこと言ってるわたしって、少し遅れてるのでしょうか?(笑)
みんなもうとっくに脱毛エステ通ってる人多いみたいだし。

でも調べてみると、クリニックや脱毛サロンってたくさんあるのね。
聞いた事あるお店の名前だけでも
けっこうあるなーーー。
ミュゼや脱毛ラボとかBC、銀座カラー・・・
シースリーやエピレなどなど。。。。
通えるところがいろいろあると悩むよね〜
プランもいろいろさまざまだから、比較するのも難しい〜
脱毛の値段やしくみが複雑じゃないですか?
いろんな脱毛プランがあって、値段もいろいろだし、なんだかよくわからない。。

どのお店がいいのかな〜あとあとしつこいのもやだし(^_^;)
どこが評判いいのかな〜?


脱毛部位も全身・・こんなとこまでやってくれちゃうの〜〜?どきどき(笑)
IラインとかOラインとか、うっそ〜〜!!!(笑)
という脱毛箇所まで。みんな恥ずかしくないのかししらね???(笑)
私は結構毛深いんだけど、でもでも腕脱毛からトライしようか〜
でもねぇ〜部分脱毛って割高みたい、やっぱり一番お得は全身脱毛なのでしょうかね〜
といってもそんな、勇気ないな♪今の私にはまだまだ抵抗があるぞ。
もうちょっと慣れてからじゃないと、無理無理。。。。
だって〜〜Oラインてどんな格好でやるの?
Iラインって股広げて脱毛するの?丸見えな訳??きゃ〜〜〜〜(ぶりぶり)
ということで脚脱毛か、腕脱毛か、そのあたりから挑戦してみようと思います!!
他にも痛いのやだなとか冷たいのやだなとか・・わがままな私でしょ。
お友達にいろいろ教えてもらってっと!!

あとはお店をどこにするか〜
私としては脱毛ラボか銀座カラーです、
ミュゼも安くていいなと思ったけど、お友達が通っていて予約がとれないと
ぼやいておりましたからね〜


そのあたりでいってみようかなと思いまっす!!


夏までに脱毛で素肌美人♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lapu39/index1_0.rdf