たくや 

September 05 [Mon], 2005, 18:23
久に書いたなあてか、この日記やめますびこーず・・両立できなぃから。卓也の事も普通の日記に書いちゃいます

そして・・自分はなんて大胆発言をしたんだろをと・・後悔とゆぅか心残りあり
3日間メルも電話もなしなんて普通に無理っしょ。。ほんとに好きなら。
でも、うちは自分に強くなるって自分で言ったから・・・絶対うちからはしなぃ!!!
強くなってみせんだし。やってみせんだし。この3日間で何回泣くかわかんないけどやる。
うちからはメルも電話もしなぃで自分に強くなるって約束します!!

は? 

August 31 [Wed], 2005, 15:43
いみぷぷぷぷぷぷぷぷぷp(止  もを愛美チャンわけワカメでうちの心はずたずたですし笑゙

ごめん 

August 30 [Tue], 2005, 21:41
泣かせてばっかでゴメン。辛い思いさせてごめん。寂しい思いさせてごめん。ほんとゴメン。

たくやあああ 

August 29 [Mon], 2005, 22:14

















































































































・・ 

August 24 [Wed], 2005, 22:55
しらけた
さいきん短気で困る
ネガティブで困る
ちゃけば【やめる?】って言われれば
言いたくなぃけど、【やめたぃならハッキリ言え】
ってキレたくなる
【うちダチといてもちゃんとメルしてるぢゃん】
って思う
【俺の方が思ってる】とヵ言うけど
そんなことなぃと思う

ひま 

August 24 [Wed], 2005, 16:04
【暇】・・・ ただそれだけo
なんか今日ある人がラブAしてるのを見ました
卓也に会いたいoけど選択の時間に語ってたの思ったら
まぢ不安だ

のーたいとる 

August 23 [Tue], 2005, 11:19
まいなすしこう
じぶんが嫌い
たくやがすき
だけど嫌われてる
んぢゃないかって思う
だってまいなすしこうだから
いいほうこうに考えれない
映至にも優にも
【だからすぐ別れるんだって】
って言われる
あーもぅ何言いたいかわかんなぃ

ゔー 

August 23 [Tue], 2005, 10:35
卓也からこなーぃ 電話もこなーぃ 死ぬー・・3歩手前笑゙ でもー・・寂しいにゃーん

あー・・ 

August 22 [Mon], 2005, 17:55
全然気がはいりまkるいすo歯゙ もービックリトリス・・・゙ 誰にも言えませんちooもち卓也にも夕香にも誰にも一応言うなって言われたしさ人生の長い付き合いの人なんだろぅしでもなんか失望o あーやだなぁ まぁしょうがなぃo

だれからもメルこなぃo ひまひまひまひーーーーーーま

にゃん 

August 21 [Sun], 2005, 21:23
あの―――!!すいません。。誰かいますヵ??うちアヒルに似てますヵてか夕香に【れーちゃんは優しいなぁ】って言われたてヵ、、夕香やばぃ状態だから絶対へんなメルとヵ誰もしちゃだめ大丈夫かなぁ
ちょ心配。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たくさん
» たくや (2005年09月07日)
アイコン画像たく
» は? (2005年08月31日)
アイコン画像たくや
» ごめん (2005年08月31日)
アイコン画像たくや〜
» たくやあああ (2005年08月29日)
アイコン画像卓也
» ・・ (2005年08月25日)
アイコン画像卓也
» のーたいとる (2005年08月23日)
アイコン画像たくや
» ゔー (2005年08月23日)
アイコン画像ダクヤ
» あー・・ (2005年08月22日)
アイコン画像たくやぁ
» 昨日 (2005年08月21日)
アイコン画像たくや
» ・・・ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる