サーメン募集☆ 

January 03 [Mon], 2011, 3:11

どーも みなさま
お久しぶりですっw

飛芽たん一時帰国っす\(^O^)/←


しかも何が言いたかったかって

こないだから
どーしてもコスしたくて←
1人でサークル立ち上げたんですよヽ(*´`)ノ


もちろん誰も乗っちゃくれませんが←



どーしよっかなーと思った結果

そうじゃんブログ!←


てなわけでとりあえず
募集要項を載せとくんで
気になったら見てあげてください*´`*


ちなみにやっと見つけたかと思ったメンバーと
1日で音信不通になったんで
地味に傷心中です(´;ω;`)

なんで入るときは
絶対!裏切らないでくださいね…



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★サークルメンバー募集★

“出逢えてよかった”
そう思える
∞みたいな仲よしサークル
作りませんか?
只今、青以外 募集中!
詳しくは
http://61.xmbs.jp/kicyuxhug-248258-ch.php?guid=on
見てください☆

代表
名前:さき
担当:安田章大
住み:東京
連絡:kicyu.me@e-box.jp

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

君といれば、そう信じられる... 

August 25 [Tue], 2009, 0:00

わってないよね
初めて見たみなの笑顔
喋りだしたらゆう奔放で
ステージ全部を使ってはしいでる
たま喧嘩もするけど

それを乗りこ
きっと、いっしょにるんだろうな
くべつな言葉じゃないけど





“大好きだよ”




(それだけ、伝えたい。)





なすれんじゃーって何でも出来んだよね← 

June 13 [Sat], 2009, 15:08




やばい
テンション上がりすぎた


てか、これいつのだよって話だけど6月1日に書いたやつね←
うん仕方ない
アップ忘れてたんだから←





安田キンパ復活!!






ほんまもー
あの子、何するんでも
ひめのツボを押さえるっちゅーか
ギターの弦の代わりにひめのツボ押さえる練習してるん違うかってぐらい
全てクリーンヒットしました*´∀`*


仙台でよこちょに
キンパが1番いいって言われたから
金にもどしたんだって


全て見透かされてた
みたいです(・∀・){かわいいな、あいつww←



何かね…
全然、覚えてないんだけどソロが1曲もなかった
個人的に楽しみにしてたんだけどなー



今回、星空とか書いたけど
いざ行ってみると、完全なひめの思い違いで
1Fスタンド前から6列目

メインステージから4本
花道があるんだけど、そのサブ(?)ステージの真ん前




まるちゃん運 よすぎやし
大倉くん全然来んかったけど
亮ちゃんはGloriousとかパズルとか
ここってときに真ん前まで来てさらっと悩殺してくし



このテンションは
ぞひ…………ぜひ生で(…)
ってなわけで
ほんまに誰か電話しよ!
今なら安田愛最強な気する(`Д´)









気だけ……ね(・∀・)←弱っ








じゃあ←
いつも通り1人1人
スルーOKよ




よこちょは、ほんまにほんまにほんまに
かっこよすぎました
しかもむっちゃやせてましたね←
マイナス7キロらしいっすよ!

Kicyuのピンクシャツ最高やってん
しかもMCで章ちゃんからの愛情メールへの返信
暴露されて




    /
(゜レ゜) あかん、めっちゃ恥ずかしいわー……///
    \




それを見てるこっちが恥ずかしい\(^O^)/←

ギャップ萌え ゜。〜(゜□゜)

(※byローリングコースター)





ひなちゃん!!!何
あなた最高すぎますよ(・∀・)♭←何目線


八重歯、本気でのばすと電車通るんだよね!

山手線品川駅の隣に
ひなちゃん八重歯駅を作るそうで
ちなみに運賃たったの2億8000万(…)

そんな地味にいじられた
村神さん!You can see?反則
赤シャツ×黒ベスト

なすれんじゃーも気合い入りまくりやってん
八重歯ぴかぴか←



    /
(`Д´) なすれんじゃー重い………どいて?
    \





ってメインステージ中央にほっとかれて
しかもリアルに動かなすぎて、むしろ心配した



すばちゃんはほんとにステージではリアルの倍以上 大きく見える
1つ1つの行動に愛がある感じで
ドームってあんなおっきい場所にすばちゃんの声が響いてるのが
気持ちよくてしかたなかった

あんま近くには来てくれんかったけど
向こうのほうから、すばちゃんの声、聞こえてくるのも
また最高のシチュエーションだと思う

渇いた花は生で聞くの夢だったから
ずーっとドキドキしてて、めっちゃ単純なフリだったのに
全然、覚えてない←

最後の『今は泣かせておくれ……』がほんま綺麗だった


ミセテクレとかロックメドレーとか
のりのりですごい楽しんでる印象があったな




まるちゃんはサービス精神旺盛すぎです!
1人1人のことをちゃんと見てて
いろんなとこに手ふって
一緒にパーンやって
でもベースはほんまにかっこよかってん

これがジ・ギャップやね(・∀・)♭何





章ちゃんを最初に見たときからすごいずっとドキドキしてた
登場がもろ安田サイドで目の前に降りてきたのね*^ω^*
あのときは周りを全てひかせた自信あるぜよ宦ゥ

ダンスしてても
MC中でも
歌ってる間も
ギター弾いてるときも
いっつもニコニコしてて
章ちゃんがいるとこ、照明が倍あたってるんじゃないかってぐらい
キラキラしてた





(あ、キンパのせいか←)








赤いギターだったんだけど
それもむっちゃ似合ってて、
髪型が若干、斗真くんに似てるってのは
まぁ置いとくけど←

Kicyuんときとか
むっちゃニコニコしとって
よこちょ大好き!ってオーラでてたよ*^ω^*ぇ
レイニーあたりが章ちゃんサイドだったんだけど
ほんまにダンス綺麗で
出来る子や!ずっと思ってた


亮ちゃんは毎度本気でかっこいい
さすが∞の武器やなと(・∀・)♭
WSでも度々 見たけど
目の前でまるちゃんのおでこにちゅ-してた
あれ、普通にドームの天井
1ヶ所ぐらい破けてもおかしくなかったって

何か、MCでも∞レンジャ-でも∞の亮ちゃんって
雰囲気 出てて全然、喋ってなかったね(笑)
でも∞レンジャ-のレッドとの会話は最高だったよ


大倉くんはずいぶんお茶目さんだったねー(←何それ)
でっかいトロッコで近く来たとき
思わず見とれるぐらい顔きれいでしたww

ドラムもやっぱり生で聞くの最高だし
毎回毎回ほんまに上手くなってるし………おきまりでひめの好きなリズム




こんな具合で楽しんでたけどもー・・・

今回はほんとに何だか特別な気持ちで参戦してましたね(笑)

開演前にはカゴツルベのコスされた方や
七人のオカンの渋谷さん家の奥さん、横山さん家の奥さん←
と写真撮ったり、、、とにかく楽しかった♪


最後にみんなが言ってくれたみたいに
これから辛いこととかあっても、この日があったことを忘れないで、頑張りまし!!←


しっかし最後がローリングコースターって最高だったな







てか、、、、これってレポじゃなーーーーい←
ちなみに1番いいのは本屋さんでTVガイド、テレビぴあ、テレビジョンを
立ち読みすることだと思うよ
テレビぴあは表紙です∀



でも安田キンパだったらガイドかなー…
ぴあは仙台公演だったし



てなわけでして
ほんとはオルトロスの記事もあるんだけど


見たい?←



いつか初回放送までにアップしよ




後……お知らせです!

この記事の時差を見ても分かるように
今ブログを更新する時間が全くありません(..)
ついでに言うとコメントしに行く時間もありません……
でもコメントしてもらえたらレスは必ずします!
自分勝手な理由ですが、
理解してもらえたら嬉しいです^^


これからもKicyu Meをよろしくおねがいします



名倉さん&満里奈さん夫妻があこがれです← 

May 27 [Wed], 2009, 13:53
6月1日

関ジャニ∞


TOUR 2009


PUZZLE




in東京ドーム



参戦します!!!









もちろん席は…………ばっちり星空(・∀・)


しかもNewSのときより空に近いと思う



でもいいんです*^ω^*
彼らに会えれば(←珍しくポジティブ)







どうせ安田なんてどこいたって、ちっちゃいんだから(←結局そうなる)


行く子いるのかなー?



今回は平日やから
結構、微妙な人 多かったよね



ひめも最初は安倉亮丸担4人で行く気だったんだけど
2人平日はダメって言われたみたいで
いつも通り大倉担の子と参戦させていただきます



しかも今回は初つなぎ参戦
ベルトまで手作りとか…ひめ頑張った(ノд`)



見たい?見たい?








見せないよ(←あのね)





でも終わったら
ここに写真だけ載せようかな



ここだけの話
今テストでもうライブまで更新出来るか微妙なとこだから
何があったら携帯HPに書きます



ちなみにドームでは……

とりあえず青と緑のつなぎでいます

お揃いでレンジャーベルトつけてます

背は全く凸凹じゃありません(・ω・)ノ

むしろ凹凹です(…)

人見知りもします←



もしよかったら
手紙 書いてきます

ついでに写真も撮りましょう





な感じです


こんなひめを見かけたら
気軽に声かけちゃってください




では参戦する方、一緒に楽しみましょうね*´∀`*





あの温もり思い出すいつまでも、君だけを… 

May 16 [Sat], 2009, 0:00

優しいえが
っとりマイペース
ジャニーズ初のいどるで←
むがよく似合う

ちょっとへれだって
いすきなんだよ
今日はいつも
あわせですか……?



Are you happy?



Happy Birthday!




僕にも大切な仲間が出来ました!! 

May 09 [Sat], 2009, 0:00

りメンバー想いで
ちょっと子供っぽいともあるけど
けにかっこよく見えたり
でにないぐらいドキドキする

それはうちんにしか出来ない
まほなんだね




Happy Birthday!

Such a CuteなSmile! 

May 01 [Fri], 2009, 23:47

はっぴばーすでー

慶ちゃーん

はっぴばーすでー

慶ちゃーん

はっぴばーすでー

でぃあ慶ちゃーん

はっぴばーすでー

とぅーゆーww






(グダグダ←)

「東通りで3時ごろ。」 

April 19 [Sun], 2009, 8:19


とてつもなくお久しぶりです

最近PUZZLEしか聞いてないひめですけどもー
あ、知ってる?←

とりあえず特典のパズルに20分かかりました
弟は5分だったんだけど・・・・・
んー若いっていいね!!!!(そこかい)



じゃあ今日は感想の語り逃げで



一秒Kiss
最初っから飛ばしてくのがお気に入りです
また題名もかわゅいね(・∀・)♭

昭和の香りがした気がしたのは…………
封印しますわ←


とにかく、、、、




瞬きより早くキス


 キス キス!!!


↑これがやりたい←



アカイシンキロウ
出だしが何かに似てる気すんだけどなあ・・・・・
気のせいか!!
耳にはいりやすかったなー
でも感想が出てこない(汗。


パズル
さすが斎藤和義さんww
錦戸氏やるじゃないですか\(^O^)/←出た。上から

まず曲がすてきすぎる!
ライブではみんなに生演奏でやってもらいたい
それかやすくんがギター

ロマネスク、パズルツアー(何
やりたいですね



渇いた花
これ今までにない感じがめちゃめちゃ好き*^ω^*
すごいすばちゃんのイメージなんですよね
ひめ的にも歌詞とかすごく合ってる部分あるな
とか思ってヘビロテしとります
また応援歌が増えたかな



ゴリゴリ最初タイトル見たときほんまに何かと思った∀
そしてどんだけふざけたかとかちょっと期待してた(爆)

でも普通にいい曲やんなぁ←


ローリング・コースター
これね!1番のお気に入り
名前がキンキっぽくて興味はあったんだけど、やっぱり間違ってなかった!!(←何が
)
出だしの亮→すば(こういうの書くとき間違ってないか未だに緊張する←)
癒しの極地だと思う(*・・* )

てか∞って女の子に振り回されてるタイプの曲が多い気すんのは・・・・・


My Last Train
本格的バラードね
EXILEバラードベストに入ります!!!(そりゃ無理だ)
これも泣き歌だね。・゜・(/Д`)・゜・。

すばちゃんの行くなLove Love Loveがかっこよすぎて
どうしようかと思った←


ブリュレ
んーーーーーー題名が謎いな・・・(ぇ。
でもこんくらいガツガツしてるのも嫌いじゃないです

でもクレーム・ブリュレとかキャラメリゼって何?←
赤く染まるブリュレって、、、、ブリュレって赤いの?ぇ


咲いて生きよ
うるぐすじゃしっかり聞けなかったから
とりあえずはマジ聞きしてみました(・∀・)
これシングルでもっと早く出せばよかったのに・・・(´Д`。)

めっちゃ卒業ソングじゃないですか!



ギガマジメ我ファイト


 さぁ、届け!! 


うん、いいね*´∀`*

ワッハッハーのいいのに♪もすごくはまったけど
本間くん・・・・・・・・改め横山氏←
これで会場あおってほしいな!!

やすくんのメガトンパンチとか斬鉄剣とか言ってるのも
好きだったりしてますよww(・・・)


情熱Party
これね。。。。。。。
どうやらJU●Pさん(伏字やめなさい)に情熱JU●Pって曲があるそうで・・・・・
かぶってると言われましたが・・・・・・・・・・
多分、いや絶対!!!
こっちのほうがいい曲ですすいません;;
この曲でジャンプしたいなー
サビのとことかほんと盛り上がるためにあるよね


どんなな離れたって傍にいるから
最近ジャニーズでは長い題名が流行ってるんでしょうか…?(・ω・)←

いつかきっと かっさらいに行く

渋谷さん!!!
今にでもかっさらっていただk・・・(止。





※申し訳ありませんでした。




うん、でも待ってr・・・・・(殴

もうやめます・・・;;

なんか鉄のメガトンパンチが・・・・(もういいわ)


あ、ここの改名いかがですか?
意見もらえたら嬉しいなーとか若干めんどくさいこと考えてます(・・・)




フラフラフラットフラワー♪(絶対見てね☆) 

April 02 [Thu], 2009, 23:10

こーんばーん……………

















1、2!!!!!!





変なテンションで
ほんとにすいません;;


久々にパソコンから更新なんかしちゃってる
ひめですけども(pq'`$)◆




実は今日、

J-Rock ライブに
行ってきまして………

非常に豊かな気持ちで
いるわけなんですよ*^ω^*


だからうざい
とか
きもい
とか言わないでねw


分かってるから





とにかく
めちゃめちゃ楽しかったです!

彼らに間違いないはないと思います!

出来れば、
みんなでライブに行って
J-Rockファミリーがどんどん広がって
すばくんが言ってたような
新しいジャニーズの形になったらと思いました!


しかも、本当に自分のやりたい音楽を
心からたのしんでる
すばるくんがいて
ひめまで幸せになりました∩^ω^∩




ひめも一緒に行ける人
探してるからもしよければ、パソコン(もしくは携帯)の前のあなた!(誰やねん)



次は一緒に
壊れに行きませうw←






続きはweb・・・・じゃなくて
Like that shining star...へ☆




そしてそして今日はお知らせを2つ持ってきてます!


1つ目は・・・・




ブログ名を変えます




Love+Happy=Loppy
       
Kicyu me-好きっていって(!)-



サブタイトル的な部分は省略OKです←

リンク替えたりする方はお手数ですが、よろしくお願いします!







そんでもって2つ目

今日はやっとのことで
身内募集の結果?を発表しにきました\(^O^)/



どうぞ



お知らせ!★ 

February 22 [Sun], 2009, 18:20

携帯からですいません;;



お知らせです!!



2月14日までだった身内募集の期限を







3月1日まで伸ばします*^ω^*




みなさんいろいろと忙しそうなのでね(汗)



なんで暇なときにでも
下の記事にコメントしてください♪

よろしくお願いしますww



飛芽のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛芽
読者になる

関西男前8人組の
最短boyにハ-トを奪われた
ちょっと痛い高校生(。-∀-)

返してもらおうとしてるけど
未だに成功してません←



……といいつつ
けなし愛ばんざい
\(^O^)/

口悪いのも
愛故に…なんですw


結局は
何だかんだでやっぱ好き!



最近はプリンス
NewS(特に手越くん)の出現に
日々ドキドキする生活






基本マイペース番長なんで
更新は不定期←
1ヶ月以上しない時もあるけど
許してね(´・ш・)




こんな飛芽に
ちょっとでも興味持った方は
コメントください(^^)v

ちなみに初めての方は
・敬語
・あいさつ
・担当
お願いします。
ギャル字なども苦手なんで……
マナーとかは常識の範囲内で
守っていただけたら嬉しいですw

2009年1月1日に
リンク整理をしました。
忙しい塾だったので、申請しそこねた方も
いたと思います。
なので、リンク申請のページを作りました。
リンク申請はここにお願いします。

リンクしよ!★←クリック!


コメレスはここでしないんで
直接お返事行きます!!

必ずブログなどのURLを載せて下さい。

ここで返事してほしい方は
一言書いてもらえたら
記事でお返事させて頂きます!!



2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
男前からメールが来ました。
アイコン画像絵梨那
» フラフラフラットフラワー♪(絶対見てね☆) (2009年04月03日)
アイコン画像やんま
» フラフラフラットフラワー♪(絶対見てね☆) (2009年04月03日)
アイコン画像いつみ
» フラフラフラットフラワー♪(絶対見てね☆) (2009年04月02日)
アイコン画像
» リンク用 (2009年03月12日)
アイコン画像
» お知らせ!★ (2009年03月12日)
アイコン画像絵梨那
» お知らせ!★ (2009年03月11日)
アイコン画像
» 身内大募集!! (2009年02月27日)
アイコン画像まあや
» 身内大募集!! (2009年02月10日)
男前さんになりませんか?

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lappy-818/index1_0.rdf