お久しぶり 

2008年05月30日(金) 0時28分
それぞれの道

みんな元気にしてるかい?

ピン 

2007年11月20日(火) 23時15分
なんかここ数日でぐっと寒くなったね。
 
2007年もあっというまに終わってしまいそう。
 
学生生活も残り数ヶ月になってきたし、いままで溜まってた写真を整理してたら
 
こんな写真が出てきたよ。
 
 

 
 
 
めちゃ懐かしいし。

2006年の4月やって。
 
1年半前。
  
また集まってわいわいやりたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな元気ですか?

mezzanineU 

2006年10月04日(水) 11時19分
そろそろ今週末にせまってきたので。

大谷さんが8日夜6時30分から西神の白木屋を予約してくれました。
どうもありがとう。



参加表明してくれた人、保留にしてた人、
最終的な参加(不参加)表明や遊び始めれる時間等々コメントください!!


ちなみに僕は参加。
昼以降暇なのでご飯食べる前にもあそべます。


                                    しらいし

mezzanine 

2006年09月21日(木) 13時56分
みなさまおひさしぶりです。

もう知ってる人もおると思うけど、われらが平山君が
人生を左右する大きな大きな決断をしました。
確実に人生の分岐点に立っていることでしょう。



きっといろいろ悩んでるやろうからみんなで聞いてあげたいし、
これから約半年間死に物狂いで精進せなあかんやろうから
「平山君といろいろ話をしてヤル気を出させて頑張ってもらおう」飲み会
をしませんか??
きっとみんなもこの夏いろいろあって成長してるやろうから
久しぶりに顔をあわせて近況報告も兼ねて。
てか、ぶっちゃけ俺がみんなに会いたいだけなんやけど。


場所は西神。
日にちは10月8日(日)。
夕方くらいからご飯食べるつもりでおるけど、みんな集まれるんなら
昼くらいから遊びたい。
ちょうどこの三連休にひらまんも帰ってくるみたいやし。

申し訳ないけど日にちは8日で決定したいと思います。
三連休の中日やからきっとみんな忙しいやろうけど、もし暇な人おったら
ぜひぜひ一緒に遊びましょう!!
とりあえず男三人は参加予定です。



                                       シライシ

なにわ淀川花火大会 vs ふくろい遠州の花火 

2006年08月07日(月) 10時21分
淀川花火行きましたか
感想待ってます

同じ日、私は静岡県最大の「ふくろい・遠州の花火」に行ってきました

感動

近い場所で見れたから、10号玉なんて心臓を打つようにドンと響くし、
一番最後のワイドスターマインは、これでもか、これでもかというぐらい
次々に打ち上げられて、写真を撮るどころではなくみとれてしまいました

デジカメや携帯じゃあの感動を伝えることはできないよ
興味をもってくれた方は、ぜひ来年行ってみてください

                                     uno

保険 

2006年07月13日(木) 20時01分
そろそろ梅雨も明けますか??

毎日毎日ムシムシした暑い日々が続いてますが、これから梅雨が明けると
強烈な日差しが降り注いできてピチピチなお肌のお手入れに
気を使わないといけないと思うとホントうんざりするわっ


というわけでこの前提案した淀川花火大会の件やけど
そろそろみんなの予定も分かってきだしたかな。
参加・不参加が分かった人から返事くださいー




マイブーム 

2006年07月01日(土) 0時27分




晩ごはんより花!
150円で(ある意味)おなかいっぱい!!

                                やひ
                                まら

ソニ高原 

2006年06月18日(日) 23時22分


今日、大学の友達と曽爾高原なるところにツーリングに行ってきました。

曽爾高原は奈良の北、大阪からバイクで五時間程のところにある、文字通り「高原」です。

写真ではうまく伝わらないと思いますが、目の前は余白なく緑に染まり、一キロ先の人もちゃんと見えるくらい、素直で大胆な地形でした。

近畿にこんなところがあったなんてビックリで、ちょっとした北海道のようでした。

近くに温泉があったり、渓流があったり、昔話に出てくるような山があったり・・・。そこらへんの行楽地よりよっぽど見所が多いのに、人の臭いがあまりしないところがとても良いです。

来る途中から結構な標高で、夏の晴れた日でも混じりっ気のない空気がとても気持ちいいです。

休みの使い方に困ったら、ぜひ少人数で。

花火 

2006年06月10日(土) 22時08分
どうやら近畿も梅雨入りしたらしいけどそれが終わればいよいよ夏本番!!
楽しみやねえ。

そこでひとつ提案。
みんなで淀川花火大会行きませんか??
http://www.yodohanabi.com/

今年は8月5日(土)らしいです。
19時50分-20時40分までやけど「最寄り駅への到着が午後6時ごろをすぎると、打上時間までに会場に到着できない場合」があるらしい。
まあ早めに集合してみんなで梅田でもぶらぶらしてたらええんちゃうかな。

どうでしょう。
ぜひぜひ行きませんかー??




                                         白石

西神 

2006年05月06日(土) 23時09分
この前のGW例会は春らしく浮浪者が寝ている横でビーチバレーでした。

ホントはフリスビーとゴム球もあったんやけど
フリスビーは一瞬で樹の上に、ゴム球は海の藻屑となってしまったから。


すげえ楽しかったよ。
新たなメンバーも加わり、なんか新鮮な感じやった。
やっぱ体動かすのっていいねえ。
これから夏にむかっていい気候になっていくしこれからも体動かそう。



                                             




2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶり (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶり (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶり (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» お久しぶり (2008年08月14日)
アイコン画像たく
» お久しぶり (2008年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapp-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる