きょうw 

February 09 [Fri], 2007, 21:39
今日ワ、自主勉しに塾行った

数学しとったら、M先生登場

M先生 ウチ

分かる
ワカラン
コレわぁm{説明してくてた
ナルホドオアリガトウ
ドゥイタシマシテ

ウチが歌聴きながらしとったらm

何聴いとんの
今ワ、マタアイマショウやに
アレ、いいなア
アルバムほしいシイ
買えば
金ナイシApuaと湘南乃風のアルバム買ったシ服かったカラ
ソウナンヤ
持ってナイ
持ってる
貸して
いや
なんで
絶対汚くスルヤロ
シヤンシウチキレイ好きャカラ
ウソばっか
ホンマ02貸してヨ
ワカッタ02次の授業の時なツ
マジィ?アリガトウ
もう、暗いで
ホンマヤァ帰らなツ怖いワ
気をつけて帰りヤ
バイ02!!CDよろしくナァ
ハイ02

ツてな
感じ!!普通やなぁ

わぁ 

February 07 [Wed], 2007, 17:52
めちゃくちあ、久しぶりw
放置してゴメンナサイ
ってまぁ、誰も見てないやろうケド…


昨日塾ヤッタw
そのときのこと

M先生 ウチ

宿題は金曜日に出してもらったカライイナ

ウンイイ仔ャカラ

たまになツ

イッツモやもん

ジャア、今日はこのプリントして

長文嫌

ジャア、もっと増やすよ?

ウソ!!長文めちゃスキヤシw

ウソばっか

で、そのプリントした。
答え合わせの時…


マァ、結構できとるな

英語は、唯一の得意教科ヤカラツ

ヨカッタ02

ッテカ、英語悪かったら先生怖いヤン

俺の教科ャカラな

早くバスケしたい

この前バスケの試合みたで

なんで先生バレーヤン

バスケ見てみたかったカラ

ウチも見たかったナァ





ってかんじwまぁ、普通やな0ワラ

 

November 07 [Tue], 2006, 21:43
今日は、塾ゃったぁぁw
その時の会話w


M「宿題ゃってきたぁ?」

あ「やってきたょ^^」

m「えらぃ02

あ「やろッッ笑」

m「見直したゎぁ笑」

んで、ワークとかいろ02してぇm

m「mayってどんな意味

あ「05月っちゃぅの

m「05月って言ったら死刑なッ

あ「んじゃぁ、もう、死刑ゃしぃ笑」

m「死刑ゃゎぁ(なんヵ、妙に笑顔ゃったん)
  〜してもょい ゃで思い出した

あ「なんヵ、ぁったょぅな気がするww」

m「ちゃんと覚えトイテナァァ

あ「はぃ02」

ンデ、終わりのほうに
あ「宿題何ページ?」

m「02ページゃな

あ「01ページにしょぉ

m「言ぅと思ったヶど、減らさんでぇしヵも、多くなぃで

あ「ま0ゃって来たらぃぃんゃろ。ゃってくるし笑」

m「ウン!!じゃぁ、ばぃ02」

あ「ばぃ02」

って感じの会話ゃったぁ
普通の会話ゃヶど、うちにとってゎ
最高の会話ゃったン
ヶど、楽しかったァァ

木曜日 

November 02 [Thu], 2006, 21:37


今日ゎ、学校で席替えシタァァメチァ、ィィ班ャッタァァ

ょヵった02でも…約01名ゥチの大嫌いな人ガ...

A子!!でも、めちぁぁ仲仔のNがぉるヵらなぁぁワリャ

マ0ガンバロゥッテヵ、A子以外ゎ、ィィ仔ばっヵしゃしぃ

ンデマァ、帰りに05時まで、かたらっちシテェ帰ったァァ

まぢ、オモロスギッッしヵも、ぃきなりマヂになるしぃ

マヂ、笑いすぎて腹痛いヵラナァァワラ

ンデ、帰ったァァ帰ってぇぇ、友達に借りた本読んだァァ

あおぞらって言う本めちぁ、ぃぃお話

途中マデしヵ読んでないのに、メチァ号泣

めちゃ、ぃぃ話ゃぁ⌒ン

読んでない子ゎ、読んだほうがぃぃょぉぉ

コレヵラ、続き読むっもりぃ

で、今日ゎ塾の日ャデ塾行ったァァ

今日ゎ、木曜日=数学

ゃヵら、M先生ゎ、ォラン木曜日と水曜日ゎ来ゃんらしぃぃ

ンデェm下駄箱にァル先生の名前が書いてァル名札を

ずっと見とったァ...笑

そしたら、友達のA乃に「ドゥシタン」って言われてェェmm

塾の始まる時間になって行ったァァ数学意味不ゃぁぁん

マ0頑張るっヵ

デ、帰ってご飯食べてぇmm

今にいたる

ッテコトデ、今カラ本読むデばぃチ‐‐‐ワリャ

スイヨウビ 

November 01 [Wed], 2006, 21:11
今日ゎ、スイヨウビ寒くナッテキタァァァ

今日ヮ、進路説明会

ゃったぁぁ眠かったァァ寝そうャッタシィ

マァ、高校の先生の話聞いたァァ行きたくない高校トカ聞ヵなぁヵんだで、

暇ャッタァァ01つしヵ、興味なヵったぁぁワリャ

ンデ、とりま終わったァァ

下校時間マデ、ツレとかたらっちしてぇ、帰ったァァ


あぁ…めちぁ、M先生に会いたい…
本間ゎ、昨日塾ゃったで会えるはずゃのに、塾ゃすみゃし
見るだヶでぃぃヵら、会いたい
ナンデ、スキになった相手ガM先生なんゃろ……
04歳も差ガぁるのに
諦めたくても、諦めれやんシ

たのちぃ一日ww 

October 30 [Mon], 2006, 20:14
今日ゎ、土曜日に文化祭がぁったデ、その振り替えで休みゃったぁ

ゃヵら、09時に起床━…

ンデ、10時に友達のAと遊んでぇmm語った。

まじ、ぉもろヵったぁぁ

また、語ろなァァ

ンデ、12時に友達のRとSと遊びに行ったァァ

ゲーセン行って、UFOキャッチャーして、人形?!ってヵ、

キーホルダーを07個取ったァァ1500円も使ってしまったぁぁ

ンデ、薬局行って、アイプチとビューラー買ったァァ

ヶドォォmmマスカラも欲しかったァァヶドォォmm金無かったァァ

ヵラ、又今度買うコトにシタァァッテヵ、今までシタコトナヵッタ

初めてデモ、ママンにバレタラ怒られる

とりま、コレで目パッチリ

アァ。M先生に会いたい明日せっかくの塾ゃのに休みャシィ

第五週ゃで、休みラシイ…

モゥ、せっかく会えるのにぃぃ休みなんヵ、いらんワリャ

ッテマァ、終わり





お買い物 

October 29 [Sun], 2006, 20:48
今日ゎ、09時に起床━…

んで、ちょっとだヶ、勉強してぇ

ゴロ02してぇ、ご飯食べて、テレビみてぇmm

ソレカラ、ママンとお買い物したぁ

ジーハ0ンとベストとロンT買ってモラッタァァァリガト

めちぁ、カワィィ

ァリガト

短いヶど、ま0こんな一日ゃったぁ

今日ゎww 

October 28 [Sat], 2006, 22:42
書いてなかった

ゴメンネェ(藁)

とりま、これからゎ毎日更新頑張ります

ンデ、今日ゎ文化祭

めちぁ、楽しかったァァ

全員,合唱頑張った!

声が練習ょり小さいなぁ…って、皆思ったらしくて、

「もぅ、金賞無理ゃぁぁん」とか言っとって…

もぅ、無理ゃなぁ・・・って諦めとったら

見事、金賞

ンデ、はしゃぎまくったァァそしたら、男子に騒ぎすぎとヵ言われたヶど、関係無しに

ハシャギマクリ

ンデ、学年発表で戦争の劇をして、改めて平和って大事ゃなぁ…って思った

マァ、帰って

しに行ったら、捻挫して、死んだチーン

とりま、今日ゎ、めちぁイイ日ゃったぁぁ

ってまぁ、終わり


塾ww 

October 24 [Tue], 2006, 21:16
今日も、楽しかったぁぁ

ゃっぱ、楽しいのが一番

友達のYガ、老人の真似してめちぁ、楽しかった

ンデ、どぉでもぇぇコトに大爆笑ァポチンゃゎぁ

ァポチンすちょンデ、合唱の練習のときも

めちぁ、楽しかった

んデ、帰って

塾行ったぁ♪

今日ゎ、M先生の授業ちょぉ、ドキ02

今日ゎ、コンタクト止めて、メガネで行ったら数学の先生に

「誰?!」

とヵ、言われてンデ、数学の先生の先生がメガネ貸してwって言ってきたで

貸したら、その先生コンタクト付けとるのに、

めちぁ、見えるとヵ言っとったン≪笑

そしたら、M先生が

「実ゎ、俺も目悪いの!ちょっと貸して!」

って言ってきたで、貸したん

「ちょと度きついで、ぁヵんゎぁ

って言っとったぁ

でも、M先生がぅちのメガネ付けただヶで嬉しいワリャ

そんで授業━‥

今度の宿題がぃっもょり多くて、

(A⇒ぁゅ仔 M⇒M先生)

A 「宿題多い;減らしてぇ

M 「アカン!全然多くなぃゃン

A 「いつもの倍ゎ、ぁるなぁ笑」

M 「そんなになぃゎま0来週休みゃから」

ンデ、来週休みゃで、ショックだまっとったら、

M 「とりあえず、ちゃんとやってこいょ

A 「ぃっもなんだかんだ言ってちゃんと、やって来とるゃん!」

M 「まぁなっそこが、えらいわぁ

って感じの会話全然普通ゃな

ってまぁ、そんな楽しい一日ゃったぁ





学校♪ 

October 23 [Mon], 2006, 20:46
今日ゎ、学校楽しかったぁぁ

友達と、騒ぎまくったぁぁ

はねとびの、森之進の真似したりしてぇmm盛り上がったぁぁ

杖で遊んだりしてぇm青春真っ盛りやぁぁン

ンデ、文化祭の練習歌、上手になったぁmmって先生に褒められたぁ

金賞とりたぁぁいッッヶド、02年の時、金賞取ったぁ

放課後━…

同じ元部のSと、部活見に行った

皆、上手になっとったぁぁ先生に

「お前が02年なら、今年ゎ、めっちゃ強かったなぁm」

って言われて、ちょっとうれしかったぁぁmmワリャ

でも、まだ02下手っぴゃで、頑張って練習しゃなっっ

今日ゎ、ゃったで、無理ゃったヶど、明日からまた走らなっ

実ゎw毎日30分間走っとったン

体力落としたくなぃヵらってまぁ、そんな話ゎどぅでもぃぃなっ

明日、塾ゃぁぁめちぁ、楽しみ

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像美紅
» たのちぃ一日ww (2006年10月31日)
アイコン画像美紅
» 塾ww (2006年10月26日)
アイコン画像美紅
» 楽しい一日(艸`oIo*嬉)★+゜ (2006年10月23日)
アイコン画像(愛*ouo)♪+.
» 疲れたぁΣ(((ノシ0л0;゜。. (2006年10月22日)
アイコン画像(愛*ouo)♪+.
» 金曜日ww (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapopo-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる