にゃぱぱ 

December 23 [Fri], 2005, 16:35
 何

出れましたよ ようやくッ
まぁまた今度試合(有)るから
その日も頑張るぞい

最悪!! 

December 03 [Sat], 2005, 22:32
はろう
初期化ってゆうか・・・ あの人
名前隠しといたからね
なるべくってか出さないよーにね
エンタおもしろいねぇでもやっぱり
オリエンタルラジオっしょ
口分田口分田口分でんでんででんでん
だしなあ
今日最悪だったし

◎◎にドタキャンされた

最悪だよおおおおおおおおおお

みずほ'sにゅ-す!! 

November 20 [Sun], 2005, 20:49
報告遅くなったけど2週間ほど前素材モデルになることができました

HPの素材に使われるだけだけどね。申し込んだら採用して下さいました(謎

悪用とかされないように頑張る(笑

久しぶりんこ☆ 

November 13 [Sun], 2005, 16:37
はろ-
久しぶりんこだね-

最近メ−ルもメッセもできてないから寂しいですよ

今日は午前中買い物行った-

ロ−ズファンファンで買い物してきた
6000円くらい買ったいえ-い

◎◎◎とのノロケ話よろしくです

ひどりんこ 謎 

November 07 [Mon], 2005, 18:39
その友達ひどいねー
たとえちょっとしたことでも
結構傷ついちゃうよネ
うううううううううううう
最近めちゃ楽しいんだY◎
今日微妙に一緒に帰ったよ
これからも青春します

つでい's できごとぅ(謎 

November 03 [Thu], 2005, 17:24
はろぅ

今日は-マイフレンドと遊んだ

何かね-。そこらぶら-んぶら-んして疲れたからそこら座って休んでたのね

そしたら何かアパ−トみたいなところから ピンクい煙出てるんですよ

何か向こうが全く見えないのさ

びく-りしてさ-

したら何か消火器だったらしいのね。そこらまっぴんくで


いたずら?それと-も自然にはずれたとか

んでまぁそのあと友達とどっか行って-。ふざけてた



んでふざけてたらさ・・・友達がふざけて


「んも-みずほ嫌い-」ってゆったんだ-。


結構ふざけでもショックだった


そんな-とき-あたしのベストふれんどは



「りさだ-と思いましたてへ(死



おい!おい! 

November 01 [Tue], 2005, 20:21
らぽりんこりん

あんなパスワードで入れると思ってなかった

入れたからびっくりだし

これからわ色々 がんばろうやー 誰

まぁ色々暇な時とかいっぱい書くからね

§ らっぽり-んこり-ん § 

November 01 [Tue], 2005, 20:14
いえ-ヽ('μ`*)ノらぽり-んこり-ん


今日ね!今日ね!ときめいた

何か長距離の2年の先輩で生徒会に入ってるっぽい先輩がいてね(ノ∀`◎)

何かふざけてたみたいであたしの友達のブレザ−踏んじゃったのよ


そしたらさ-・・・


「あっごめんなさいごめんなさいっ。すいませんっ。」とか言って

ちゃっかりブレザ−はたいてんの

すっごい可愛い先輩でね!



ずっきゅ-んで、あたし即死


友達がうらやましいわ-・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapolincolin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる