プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぬふ^σω^  2006年07月08日(土)


火曜にテスト終わッた(・∀・)b
点数,めちヤめちヤレlレlンすケど?!
なあちヤん・・どうした?
勉強,真剣にやったワケぢヤなレlのに
(:;゚;ω;゚;)・。;、;'.・

国語⇒86点  普通
数学⇒92点  かなり久しぶり
英語⇒96点  初めて!
理科⇒88点  普通
社会⇒92点  初めて!
美術⇒75点  ヤバレl。勉強してなかった!
音楽⇒94点  普通
技術・家庭科⇒96点  普通
保健・体育⇒84点    ヤバレl...

こんな点数レlつぶりかしらね〜!
05教科とか01年生ぶり・・ネ。(ノε゚)
(・∀・) スンスンスーン♪
ちヤんと勉強しとったらもっと良かったのにPq'`゚。
とか思う,今日この頃(゚з゚)






リンク追加できてません(`ロ´;)!
何回やってもエラーになるヽ(`Д´)ノ
相互さんゎもウちょっと待ってくださレl(´Д`υ)
本当すレlません('ε`)
 
   
writte time! 15:53/ URL! /
レ1つまでもレ1つまでも 同じ夏の空見上げたレ1♪  2006年07月03日(月)


まだまだ募集してます(・∀・)b

今週土曜締め切ろうカなぁ??

 
 more⌒★!  
writte time! 14:41/ URL! / comments9!
テスト01日目^σ凵O  2006年06月30日(金)

コメくれた人ありまとウ^ω^b

まだまだ募集ちウですよン(b'v`)

誰でもレ1レ1ンだからァ($'з゜!!) えあえ!
 
 more⌒★!  
writte time! 20:15/ URL! / comments10!
レ1つまでもレ1つまでも・・♪  2006年06月25日(日)

相互募集してます(・∀・)b
コメ残してって⌒$
 
 more⌒★!  
writte time! 20:07/ URL! / comments5!
SIGNALSIGNALSIGUNALSIGNAL !!  2006年06月18日(日)


更新ほンまレ1つも遅れる(´Д`υ
ごめン

てカてカてカ!
相互募集しちヤレ1ます(・∀・)b
これカら少しずつりヌしてレ1く予定ですので(b'v`$)
水色ピンクでまとめます^Д^b
 
 more⌒★!  
writte time! 14:38/ URL! / comments19!
更新亀ちヤあン^ω^  2006年06月11日(日)


はいヾ('3')ノ
失恋ですネ('゜)b
辛カった...
でも色々あって大丈夫になった^Д^b{ええ



06月02日カらの日記ゎ続きに書きます!
波乱万丈の1週間だったので
読みたレ1人だケGO(゚з゚)

 
 more⌒★!  
writte time! 16:16/ URL! / comments14!
会えない時間に崩れた愛の分だけ きつく抱きしめるから〜♪  2006年06月01日(木)


はレ1($'з゜!!) 
こウちヤんぞっこんらヴぃんぐです(・∀・)えあ!
まぢで萌え(ノv`$)
言いたい事あり杉て‥ここでゎ言えン^σω^{ぶぶ!
でも毎日萌えてまス★!

(・∀・) スンスンスーン

 
 more⌒★!  
writte time! 20:53/ URL! / comments9!
好きだといえば 全てが崩れそうで♪  2006年05月28日(日)


まぢでヤばレ1PД^q
こウちヤん^σ凵O
笑顔に萌え〜〜



この続きゎ読みたい人だケ('゜)b
 
 more⌒★!  
writte time! 15:38/ URL! / comments9!
テスト('゜)b  2006年05月22日(月)

更新亀ごめス(゚`;)
   {{懐かしレ1

テストやっと終わりましたあ(゚з゚)
疲れたネ...うン。
やっと終わったッて感じカなあ(b'v`)

これカらゎ‥‥
自由だぁあああぁああ〜〜!!!!
('`)b{ヴぁカです ええ痛レ1でス。
自由 イズ ふりーだむ♪

社会さっそく帰ってきたケど...
まあまあぢヤったカなあ。
まとめて報告するよ'v`*


最近・・・・・・・・・・・・・
しちヤってます^Д^b{ぶ!
今テンションおかしレ1です(・∀・)
また次にでも詳しく語ります^σω^




ブロコンで追加特別賞をいただきました(●'`b)⌒★*。+゜
本当にめでたレ1ですよ('`)b
これカらも頑張りまあぁす★!
 
   
writte time! 21:10/ URL! / comments14!
久し〜〜く更新(・∀・)b  2006年05月15日(月)

亀レスすレ1ませんPq'`゚。
ここ最近忙しかった(゚`;)
‥ッてゆウのゎでしてえ(・∀・){{えぶ!
DVDをぱソこンで見てただケ('`★!)♭⌒$
なあがぱソこン使ったら重たくなるンだってヽ(`Д´)ノ
だカら使わせてもらえなかった!とゆう....
‥‥意味不明ぢヤゎなあ('ε`)
まあそゆ事でスゎ(・∀・)b
でも金曜・月曜に中間あるカら
また更新できませン(´Д`υ)
本当ごめンPq'`゚。


クラスで班替えしたン(b'`●)
新しレ1班,テら楽しレ1でえ(b'v`)
何カもう・・・ やべえヽ(゚∀゚)ノ
給食とカ,食えンもン(●゚,_・・゚):;*。':;

掃除,運動場なのに
なあゎスリッパで行っとったンよ★⌒
担当の先生が教頭で,おもしろレ1会話したンb
「何でスリッパなン」
「えっ何でって・・・」
「靴に履き替えてきてなあ!」
「ぢゃってカらなあ,ウち学校これできたもンb」
――――周り大爆笑――――
「ウソばあ。そねんな事ゆうてカら!はよッ!履き替えっっ!!」
「そンな事ゆうたってホンマぢヤもン。。。」
「担任の先生に聞いてもえンか?!」
「いや・・・聞いても知らンと思うよ??」
――――周り大爆笑――――
「んー・・・・・・・・・。ぢヤあほんまなんぢゃな?!」
「いや分かったって!履き替えてくらあ!!」

↑↑↑最高ぢヤったあ(・∀・)b
教頭おもろ杉(b'v`)
男よ男b
なあゎ基本先生と仲良しなン⌒★!
嫌レ1ぢヤケど。{え!?
 
 more⌒★!  
writte time! 21:21/ URL! / comments7!
P R
about!
名★('`潤!)♭⌒$なあちヤ
歳★中参 受験生とカ禁句('ε`)
愛★嵐 松本潤さン%%
好★しげ 仁 博貴 小栗旬
他★恋してまプ(・∀・)b

バナー

直リン厳禁
 
sp site!
☆'*:'゜☆Cool magic city☆'*:'゜☆
博貴・亀担:)まゆつン
同じ岡山っ子なン($'з゜!!)
きっと運命だったンよ(b'v`)
話しとってめっちゃ楽しレ1(ノv`$)
切っても切れン仲ょなッ'v`* ☆'*:'゜☆Cool magic city☆'*:'゜☆
博貴・亀担:)まゆつン
同じ岡山っ子なン($'з゜!!)
きっと運命だったンよ(b'v`)
話しとってめっちゃ楽しレ1(ノv`$)
切っても切れン仲ょなッ'v`*
friends!
Fairy Land>
入ってなレ1人いたら遠慮なく言ってくださレ1!
rink!
THANKS⌒★
ヒゲ置き場Peace** Peace**First Love
mero!
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.