2014/01/11(土)

January 12 [Sun], 2014, 9:28
りなちゃんとデート行ってきました
2人で遊ぶの初
りなちゃんとはめっちゃ気が合うし
去年末に「来年遊ぼ」言うてたから
ほんまに嬉しかったです(●´ω`●)
まずHEP行ってゆっぽんさんに会いに
セール中でクソ忙しいのに行くっていう。笑
ゆっぽんさん気付いてくれはってお話もしてくれた
忙しいのにすいません(´;Д;`)
ありがとうございました

からのプリクラ!
2回撮ったね(●´ω`●)

らぴんちゅさんとプリクラ撮るの
りなちゃんが初めてや
初めて奪われてもた////←

そっからサイゼでご飯食べてらぴんちゅ合流!
でも私ちょっと用事あってバイバイして…
19:30くらいにまた合流。
全席個室の居酒屋さんに行きました
山ピーかっこよすぎた/////
りなちゃんやばかったもん。笑
飲み放題頼んでてお酒持ってくる時
誰が来るかワクワクしてたからな(o>ω またあそこのお店行きたいです(●´ω`●)
まま連れてって?

新年会終わってからりなちゃんと姉さんとコスプリ。
今年初のコスプリですな( ̄∀ ̄)笑

姉さんヤラシイ
りなちゃんぺろぺろ

プリクラ終わってから姉さんと2人で
夜のミナミに行きました。笑
姉さん呑み足りないらしく行きつけのbarへ。
barとか初めて行ったし前から行きたかったから
ほんまに嬉しかった!
ワインもいただきました

美味しかった(●´ω`●)

次にミッキーさんとこに。
姉さんテンション高杉くん笑笑
ミッキーさん薮ちゃんに顔似てたし
カラオケしてんけど歌声も若干似てた笑
しかも見た目若いしかっこよすぎる笑
ミッキーさんありがとうございました

ミッキーさんとこ出てぶらついてたら
まぁ沢山のホストくん。笑
姉さん絡まれすぎΣ(゚д゚lll)笑
私が16や言うたらLINE教えてとか何。笑
あれですか?18の誕生日にお店まで拉致られるんですか。笑
ボーイズバーも行ってみたいな。笑
わたし偏見とか無いからさ。元彼ホストやし笑
18なったらあいつのお店行ったろかな笑笑
指名したるねん←
で、まぁ結局またbar入って。
あの店員さんおもしろすぎた笑
ばかたん笑笑笑
つよじからはばたきはネタ爆笑
ばかたん楽しかったです
大人なったら行きます(●´ω`●)笑

姉さんほんまにありがとうございました!
良い経験になったしお酒も美味しかったし♪
計10杯呑んだね。記録更新や。笑
また連れていってください(●´ω`●)
姉さん大好きです
お疲れ様でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぴんちゅ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いえな
» 2013/12/21(土) (2014年01月31日)
アイコン画像かなえもん
» 2014/01/11(土) (2014年01月15日)
アイコン画像かなえもん
» 2014/01/11(土) (2014年01月15日)
アイコン画像かなえもん
» 2014/01/11(土) (2014年01月15日)
アイコン画像ちゃんあす
» 2013/12/19(木) (2013年12月20日)
アイコン画像かなえもん
» 2013/12/19(木) (2013年12月20日)
アイコン画像ちゃんあす
» 2013/12/06(金) (2013年12月07日)
アイコン画像かなえもん
» 2013/12/06(金) (2013年12月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lapisluv/index1_0.rdf