ぉ店。 

2006年04月21日(金) 12時34分
覗いたらともちゃんぃたからぉ喋り。

そしたら内線でマネージャー呼出しとか。笑


なぜかマネージャーとぉ茶して、ぉ店の人たちの就職組がドンドン良いとこに内定とか決まったとかゅー話聞いたょ♪

みんなバイトやめる前に逢ぃたぃなーなんて。

あくびちゃん。 

2006年04月20日(木) 20時27分
ラィター。笑



今日もごちそーさまでしたっ☆

明日もデート♪

銀座ぇ。 

2006年04月20日(木) 17時44分
まきまきとディナー。



さっき右手の中指の爪が見事に割れましたの。。

帰ったら整えて塗り直そぅ♪

ごちそぅさまでしたっ♪ 

2006年04月10日(月) 8時53分
きのぅゎ久しぶりデート。

いろんなとこ行って楽しかったねん♪



今度ゎ六本木デート。
六本木行った時ゎだぃきさんに芋ヨーカン買うょ♪笑


ぁと来週ゎ、かわゅぃ人に逢いに銀座でディナーね♪

ごちそぅさまでしたっ♪ 

2006年04月10日(月) 0時29分
今日ゎ久しぶりにデート。

いろんなとこ行って楽しかったねん♪



今度ゎ六本木デートだねっ。

ぁとゎ、かわゅぃ人に逢いにパスタ食べ行きたぃね♪

やっとね。 

2006年04月09日(日) 3時12分
今、時間割りがほとんど出来た感じィ。。


前期ゎ頑張って後期ゎちょっぴりゆるめにしてみた。



もぅ寝るぅー。


まーき、起きたらモーニングコールするぽっ♪

おでかけ。 

2006年04月08日(土) 12時44分
雨と雷鳴ってるぅ。白目

来週から授業ぅ。。 

2006年04月08日(土) 0時46分
まーき忙しぃのん?


学校始まっちゃぅと平日の午前中遊べなくなるね(´・ω・`)。

氷ね。 

2006年04月07日(金) 0時23分
綺麗な赤と青の氷なのっ♪


“王子様のKiss”ゎ刺激的でしたっ♪笑





炭酸とかぢゃなくてもっと甘くて飲みやすいのかと思ったのになー。失敗



ちっちがおもしろすぎるぅー。
とりあえず明日ゎ就活頑張ってょー。
落ち着いたらね、またね。

ともちゃんも秋にゎ就活で決まれば看護士さんっ♪



ぁと。ちっちも、ともちゃんもーてっぺぃさんが好きなことが判明しちゃったしー。
今度3人で見にくいしかなぃねっ♪

誰かFC入れば良いのにィー。笑


今日ゎ4時間くらぃ?
いろいろ話たけど、ちっちの過去の話とか発言が1番衝撃的だったね(つー`)笑

色違ぃ。 

2006年04月06日(木) 15時35分
帰宅ぅ、眠ーぃ。


でも、明日から学校行かなぃでよくなったから良かったぅ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まき
» 来週。 (2006年03月12日)
アイコン画像ゆき
» いちにち。 (2006年03月05日)
アイコン画像まき
» いちにち。 (2006年03月04日)
アイコン画像まき
» 今日からっ♪ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapislazzuli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる