いきなりサボり気味。 

June 07 [Sat], 2008, 7:34
mixi復帰すると何かがおろそかになるお…


今日のわたし、ゴス要素なんにもなし!(爆)
フツーの大学生みたい。


でもラフォーレ彷徨って、更に天使のすみか行ってきますー

記念写真! 

May 26 [Mon], 2008, 23:08
まー、いろいろな意味で、記念な写真。
というか、記録に残しておきたい写真。


ここは、わたしの地元駅。
来たことがある方もいらっしゃるかと思いますが、
正直、めっちゃ田舎な駅です。


でも、この駅舎には、高校で電車通学を初めてから、今に至るまで。
沢山…それはもう、沢山の思い出があります。


この駅舎は、多分今年11月で取り壊し。
都会の駅とまではいかないまでも、橋上駅になるのです。

だから、撮っておきたかった。
沢山の思い出、それを、感じ取れるように。
敢えて、夜の駅舎を撮ったんです。
チャンスも少ないだろうしね。


あと半年はお世話になるけど、一応今日で!

何とか、前向きに生きれそうです。

やはり… 

May 23 [Fri], 2008, 16:30
基本は薬ないと眠れないです。
何とかならんか…。


某イベント@大阪を諦めたことで気付いた、んだけど…


長いことマイミクさせて頂いてる、あのお方に会えないじゃないかー!(泣)
あとはあの方にあの方に…挙げるといとまなしorz


ツアーでリベンジしますから!!


しかし、某イベント…いつになったらきちんとした名称で書けるんだ?
いつ解禁なんだ?
今回はよくわからんな…。


今から寝るおかしい人がここに(爆)
昨日、とある映画鑑賞でオール、その後仕事、その後ピアノに熱中とか。。

趣味をやりたいと思うと、寝る時間もないわー。
それは健康的だからよしだ(笑)


さて、明日、式神マイミクさんに、実に昨年のつどい以来にお会いします♪
久しぶりに暴走してきますw

ありゃー… 

May 23 [Fri], 2008, 7:54
ボークス主催の東京湾クルーズと、某イベント@大阪被った\(^O^)/


…どっちも抽選だなんて、皮肉すぎる…。
てわけで、あっさり大阪諦めた人です(爆)
何よりの原因は、来月のいろんな支払いだったりします。
あと、フルチョっ子がその頃には出来てるはずなので、
その子をどうしても連れて行きたい、てのがあって。


抽選だけどさ。
でも近場な東京湾だ!当たれーーーー(念送り)

ローゼンメイデン第2話感想 

May 22 [Thu], 2008, 20:21
携帯から見れば、写真も普通の大きさで出る!
ってことで、画像サイズ多分変えません(爆)

そんなわけで、本日の本日記。

ヤングジャンプにて月イチ連載の、
『ローゼンメイデン』第2話の感想いきまーす。

以下、ネタバレ注意。











なんだよ、桜田家には何も起こってなかったじゃないか(笑)
てっきり両親が離婚して『島田ジュン』になってたと思ったら…
前の住人の表札とか笑えるwww
大学生のジュンは、
普通に、「まきません」の『桜田ジュン』として成長してたんだねー。

パラレルワールドなお話になるんだな、という点では読み正解。
いつ、「まきます」な『中学生・桜田ジュン』が出てくるか楽しみ。

イラストだけだけど、
双子キタ!!!!!!!!!!!とか思うわたしは、
やはり双子が一番好きなんだなーと。
しかも、雰囲気がたまらん!!
双子もそうだけど、全ドールの雰囲気ーーーすごい、良い。

ちょっと悲しそうなのがツボ。

そーしーて!真紅復活ですよ!!
よく頑張った、大学生のジュン!!!!
この調子で、翠蒼双子も雛苺も銀様も・・・復活してくれーーー

特に、蒼と雛に関しては、もう一度ローザミスティカ復活希望です。



他にも思うところは沢山あるけど、
とりあえず文字制限ありそうなので、この辺で。
ローゼンメイデン読んだ事も観た事もない方には、さっぱりですいません。
いや、でも超お勧め漫画ですよ、ほんとに。

さて、今度は小説を読もう。
夜の時間はフリータイム♪


私事ですが・・・今年初めて、クーラーというか、除湿付けました。
わたしの部屋のクーラーは年代物なので、
いつ壊れてもおかしくない・・・でも、インテリアとして気に入ってるから、
もうちょっともってくれないかなー。
リモコンないとかどんだけですかwwwww

以上。また、携帯から更新するかも。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ドールが好きだったり音楽が好きだったりマンガとか本が好きだったり。
感受性豊かなのが、長所でもあり短所。

精神科通院8年目な病んでる人。

基本は、携帯からの更新です。
1日10件以上などの鬼更新の日もあるかと思いますが、たまーに見に来て頂ければ幸いです♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lapislazurri-e/index1_0.rdf