撮影会

May 23 [Wed], 2012, 20:33
先日、撮影会に参加させていただいてきました!

もうね、とっても楽しかったです


やっぱり人見知り発動してなかなか上手くお話できなかったりしたけど・・・
ぼっちでも参加させていただいてよかった!と思えるほど素敵な撮影会でした!


みなさんとてもお優しくて、アットホームな撮影会でした♪

なんかね、もう眼福通り越してムスカ状態(目が・・・目がーーーーーー!!!!)な感じでしたw
どの子もおしゃれで綺麗でかわいくて・・・ああ、みんなお持ち帰りだよこのやろう!!


みなさんに掲載許可はいただいていないのですが・・・集合写真ならいいかなぁ?

なんと今回ちゃんとデジイチさんの写真なのですよー!ふっふふー( *`ω´)

あ、でも加工とかのソフトないのでごめんなさいね。

なんてこった・・・

May 11 [Fri], 2012, 23:13
お久しぶりすぎてもう何も言えない・・・たっついんです(-∀-`)


ドルパも参加しますーで終わってますねすいません・・・あはは・・・



いろいろ収穫もあったのですが、記事にできてませんでした!

さすがに今更感がありすぎるので更新はしません



で、次ですよ次!


今月の中頃に撮影会に参加させていただくことになりましたーーーうえーーーい

そしてね、何を思ったかね。

うちにいるやつら全員連れて行きますwwww
あ、といってもさすがにキャストっ子だけですがね・・・

13少年サイズ1体、SD13少女1体、SD少女1体、ユノア1体、火曜子1体・・・


たっついんの腕がちぎれちゃうYO☆!


でもせっかくだし、気合入れて連れてきますー楽しみだなぁー




もうすぐ京都ドルパ

March 05 [Mon], 2012, 16:45
おひさしぶりです!たっついんです!


もうすぐ京都ドルパですねー

私ももちろん参加予定です!


その日はなんか京都でマラソンがあるとか!
もー車で送ってもらうつもりなのになんだよそれー

いちよう地図確認してもらって大丈夫な時間に行きたいと思います


連れて行くのは紫苑だと思いますー
暁緋はいつも連れて行っても出番が少ないからww
宵藍はまだスッピンだし

宵藍かわいくしよう計画はちゃくちゃくと進めているので大丈夫なんですがね



今回はすみか列に並ぼうかと思ってますが、入場のくじ次第では一般にまわります!

まったり会場をまわっていると思うのでよろしくお願いしますー
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっついん
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
ユノア大好き
手芸など細かい作業が大好きです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ