答えてみた

June 23 [Sun], 2013, 19:13
黒バスクラスタバトン
Q1 黒バスのキャラで、誰が好き?
え、今吉さん。
Q2 理由を教えて♪
そりゃぁもうあの黒髪に黒渕眼鏡、さらにあの腹黒さね。もうヤバイと思うんだ。あの食えない笑みがたまらんですよ。さらにあの関西弁…もう萌え対象だよね、違う?違う?
Q3 緑間くんのことどう思う?
あの子も眼鏡似合うよね、すっごいかっこいいよね、それなのにあのツンデレ、まぢかわいいっ。あとやっぱあの口調な、可愛すぎないですかね?そう思うだろう?当たり前なのだよっ(
Q4 好きなサブキャラ(木吉とか日向とか)は?
日向先輩可愛いよね、でも花宮も可愛いよね、あの麿眉可愛いよね、マヂオタマロ。
Q5 最後に、黒バス好き?
愚問ですよ、好きにきまってんじゃないですかっ。

黒バスクラスタバトン
Q1 黒バスのキャラで、誰が好き?
え、今吉さん。
Q2 理由を教えて♪
そりゃぁもうあの黒髪に黒渕眼鏡、さらにあの腹黒さね。もうヤバイと思うんだ。あの食えない笑みがたまらんですよ。さらにあの関西弁…もう萌え対象だよね、違う?違う?
Q3 緑間くんのことどう思う?
あの子も眼鏡似合うよね、すっごいかっこいいよね、それなのにあのツンデレ、まぢかわいいっ。あとやっぱあの口調な、可愛すぎないですかね?そう思うだろう?当たり前なのだよっ(
Q4 好きなサブキャラ(木吉とか日向とか)は?
日向先輩可愛いよね、でも花宮も可愛いよね、あの麿眉可愛いよね、マヂオタマロ。
Q5 最後に、黒バス好き?
愚問ですよ、好きにきまってんじゃないですかっ。

紫の苑〜主のご案内〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Amethyst
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
大切なお友達様
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lapislazuli05/index1_0.rdf