(無題) 

May 10 [Wed], 2006, 1:11
毎週ある早朝テストで 必ずいつも(←ある意味すごい)合格点まであと1点足りず再試……
今日は簡単だったのに,計算ミスしまくりでした;(馬鹿だッ!!)
…再試は絶対満点とってやるぞ!!!!(…希望)

(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 12:21
本のひざし避けカーテンになりきった店の袋……
はやく本物のカーテンつけたいです。

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 14:18
良すぎです!!!!!!
もぅダニエル パウターさんののアルバム一日中かけっぱなしです
ぅぁ〜……むっちゃ素敵。。。
いつも見えるところにCD置いときます

好きな音楽があるとこんなに毎日幸せなんだー…(*´▽`*)
もっといろんな洋楽聞きたいです(今度買いに行こ)

あと昨日担任の先生が,クラスのレクの景品としてシュークリームとかチーズケーキを全員にくれました!!!!(チーズケーキちょいす☆)
あのセンセ,株が上がったよね
…と友達と話しつつおいしく頂きました(失礼な酷い奴です)

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 22:27
この前おじいちゃんがイチゴをいっぱいくれたのでケーキ作りました(*^∀^)
妹が,クリームの上にイチゴのヘタをのっけてたんで,気持ち悪かった…ι(-д-;)
………だってヘタですよ。
きれいなんだろうか…

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 3:21
この前8時ぐらいに帰ったら,もう暗かったのでまわりの木から虫の音が聞こえました。この道をぼーっとチャリこぎながら

…1分間くらい,本気で 今は秋だ と思ってました…。
(そのあとあれ?みたいな)

朝,登校の時は桜全開だったのに, ボケだ… と本当に思いました。

(無題) 

April 04 [Tue], 2006, 15:16
。゜(´Д`)゜。

(無題) 

April 01 [Sat], 2006, 3:08
3/31に閉鎖とか言っといて,なんか未だに残ってるサイトです(笑

今日,恵夢がワンピースを5冊貸してくれました…!!!
ぎゃぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ゾロもサンジも最高だけど…今回はルフィーが真面目にヤバかったです!!!…ぐぁぁ!がっごよずぎ(*´艸`)

……恵夢!!センキュ!!!!もぅ,この感動を1秒でも早く伝えたいから,急いで次のコに渡しますね?っ!!!
(((┏( ´∀`)┛

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 3:01
“ダビンチ・コード”,たのしすぎです。一昨日から宿題する間も寝る間も惜しんで読んでます。(宿題が真剣にヤバイ)
事実を元にしてるから余計にドキドキです(本編にはあまり関係無いけど,ウォールトディズニーについて書かれていた辺りは,全然知らなかったから驚きました;)。
…こんな緊張しながら読む本は久しぶりです。

うぁぁ!ロバートかっこよすぎる…!!!(*´艸`)
私がソフィーになりたい…!!…(うちは頭悪いけど;)

(無題) 

March 30 [Thu], 2006, 23:54
最近プリクラけっこうとります(笑
今日は中学の時の友達で集まったんですが,とってる時は爆笑で立てないぐらぃハジケてます!!
'`,、(*´∀`*)'`,、

(無題) 

March 28 [Tue], 2006, 2:05
部活の友達の影響で,今日は徹夜で宿題するぞ?└(`∀´*)
って燃えてたのに眠くてだらだらなので,11時くらいから時間がかなりもったいないです…(涙

……ねむ…ぃ(´ー`;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年02月26日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapiskeitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる