貴方を未だに忘れられない私は・・・貴方になら・・・ 

April 25 [Fri], 2008, 16:08
殴られてもいいと思ってしまう・・・
あれがすべて夢だと思い込み、笑って誤魔化す私は弱い人間ですか・・・?
御免なさぃ・・・

ねぇ、覚えてる・・・?ゆう・・・。
『佑輔でいいって!』
『普通すぎなーぃ?』
『元々普通すぎる名前なんだからしょうがねぇだろー?』
『そっか、ねねっ、ゆうで良い?』
『俺はお前に呼ばれるなら何でも・・・』
『じゃあゆうねっ♪』

そして・・・あの時・・・

『お前、コイツの事傷つけたんだってな?
 っざけんじゃねぇぞ?次やったら本気で殴るぞ?』

『ゆう、カッコよかったーぁ♪』
『マジかっ!?』
『うん、大好きだよー♪』

心が本当に揺れた・・・小学3年生。

そして小学6年生。



『私・・・、ゆうと分かれるよ・・・?』
『はっ!?』
『私ね、心変わりしたよっ・・・』
そんな事を言って偽った・・・小学6年生。
『お前が嘘ついたら俺は眼で分かる!』
『ウッソだぁ!?』

本当に分かった、貴方は凄かった・・・
いつでもそばにいてくれた、泣いたらすぐにかけつけてくれた・・・
そんな貴方を、もう一度信じて・・・逢いたいな・・・
初めて逢った時と同じように・・・『よっ!』と・・『こ、こんにちはっ・・・』から・・・
ねぇ・・・ゆう。
貴方は戻りたくない・・・?
私から別れるって言い放つのは・・できないよっ・・・
ゆう、私。泣いちゃうよ・・・?もぅ来てもらってはいけないの・・・?

ねぇ・・・ゆう・・・・
私のヒーロー・・・

アナタ達に出逢わなければ今のあたしは居ない。でもね・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 10:05
でもね・・・今、貴方達に出逢わなければ良かったと思っている自分がいるの。
小学一年生。貴方に出逢った。今でもずっと続いている・・・
なんていうのだろう・・この関係。友達以上、恋愛未満。
私はきっと、貴方を全力で愛していた・・・と思う。

そして小学六年生。
掲示板という、ネットの繋がりで貴方に出逢った。
一度私は振られた。それでね、もう諦めついてたんだよ・・・?
何で今ごろ・・・って何度も思うんだ。
御免なさい。

中学一年生。
三人に出逢う。
世間一般からはきっと“軽い女”そう思われるかもね・・・?
でもね、好きになった貴方達は、みんな本当に大好きなんだよ・・・?
ずぅーっと好きだった君。
もう君の姿を見れる事は無いのだけれど、今でも好きだよ。
友達として。
そして・・・受験生だった貴方。
急だったよ、寂しかったよ。
御免ね、でも貴方にももぅ大切な人が居る・・・
おめでとう・・・、って心からあたしに言わせて・・・?

そして・・・今でも続いてる貴方・・・。大好きなんだよ・・・。
好きすぎて、困るんだよ・・・。
でも、意地っ張りなあたしはそんな事素直にいえないのよ・・・?
勝手に嫉妬して・・・勝手に愛して・・・
全て勝手で、御免なさい・・・


ふむ・・・恥ずかしい・・・((ぇ

題名とテンプ変えるか

コメ返し、唯菜*ゆーひ。((マテ

幸せ者ですにゃ^^ 

February 29 [Fri], 2008, 8:44
ハィッこんちゃww
ぁ、最近嫉妬が増えたかなー・・・w;
かまってもらえなくなったのがちょっと寂しい;;
一応構ってはもらってるんだけど・・・な、なんとなく・・・愛のメッセージ・・・?
みたいなのを言ってほしくなっちゃう・・・w
今日は絵文字で最後に出してくれたから嬉しかったんだけどさぁ・・・♪
本当、依存してる
依存してること、言ったらどうなるかなぁ・・・
きっとそれは流せない気がするんだよねぇ・・・
まぁ今のままでもッ、愛されてるって自信は・・・多少あるみょ

コメ返しゆう^^

大好きな人達へ 1 

February 15 [Fri], 2008, 9:33


昨日急に祢依さんに『ちんちゃんの人生と1番変えたのって誰?』聞かれた。
考えた事無かったけど、答えは普通にでた。
彩芽か憂。
多分、憂だと思う。

今まで色々と御免ね・・。
今、大事にしてるつもりなんだけど・・・そう受けれてなかったら御免ね。
私の想い不足・・・。
これから、もっと大事にする。


シロちゃん((マテコラ

シロちゃん・・・うは;;ヤダゎこのアレゎ;;;
まぁ名前出すわけにはいかないんで;
ぇと・・・リアでも想ってくれてるのかは私にはわからない。
想ってくれてることを願うだけだけど、要らなくなったら捨てていいからね^^
慣れてるからさ^^でも、シロちゃんの事・・・信じさせてね・・・?


祢ー((テメ

祢ぇ、アナタには・・・一応感謝してるんだよ・・・
お知らせしてくれたり・・・。
胸かしえくれたり・・・
ドSはちょっとアレだけど・・。((笑

ねぇ・・・ありがとうね・・・。
昨日弱音を吐いてくれたあなた・・・
これからも頼ってよ・・・?
そりゃ私は・・・頼りなくて、チビで・・・
世間一般のことなんてほとんど知らない。
祢ぇ・・・。私は嬉しかったんだよ・・・

祢・・祢みたいなおちゃらけた、軽くて、そして好きなことには一途で
何にもしばられてないような感じの人、大好きだよ^^

お久しぶりですね><w 

February 13 [Wed], 2008, 4:13
ハィ、久しぶりの投稿となりますですね^^w

今日はー・・・幸せぶりを語ろうかと・・・・
まずあれ、愛しい人からの一言・・・
朝まで一緒に居てよ〜><
・・・ななっ!?wwww
みたいなカンジでしたぁッ><b

あとですね、今日言われちゃいましたw
『桐音からも来て欲しい』って・・・w
1人で大興奮
私迷惑がられるのを恐れてたんですよ
それ言ったら迷惑じゃない言われましたよ〜><

さて、ノロケはもぅやめましょ^^((てめw

コメ返しは・・・しなくてだいじょぶよね

不機嫌MAXです。 

February 04 [Mon], 2008, 23:47
はい、最近ものすごく不機嫌なキリです。
理由なんて特にない。
というか、喜怒哀楽がかなり激しい。
第一に最悪。憂妃にイラついちゃう事がある。
好きな人と一週間メールしないのが限界・・・
自分はもぅ1ヶ月以上好きな人と話してないのに。
そう思ってしまう。最低だ。
やだ。偽れば偽るほど悩みが増える。
怖い。いつか怒鳴ってしまいそうで。
いつか・・・偽りの仮面が消えそうで。
大好きな人と話したくても話せない・・
勇気の問題じゃない。仕方ない、ってわかってるのに・・・

そして、自分は存在感が薄い。
だから、居なくなっても変わらない、そう思う。

生と死

どちらを選ぶか。
御免ね彩芽。アナタに貰った命なのに・・。

爆発 

January 30 [Wed], 2008, 1:32
全追記。
爆発します。

 

January 29 [Tue], 2008, 14:00
泣いても良いよね 私だって・・・

大好きな人と逢えない 連絡を取れなくて

寂しいから・・・

駄目 じゃないよね?

大きな声をあげて 泣いても良いよね?

1人じゃなくて良いよね?

大切な人の横でじゃ駄目?



分かってるんだけどね

泣いてるだけじゃ前に進めない

だから皆においていかれる

そんなの分かってるんだよ

でも独りは嫌なの

最後に独りになるのは私

そういう夢を見たことがある

本当に そうかもしれない

これから頑張るから 独りは嫌

そう私は言ってた 嘘だよ

楽して よっかかってるだけだね

御免なさい

ねぇ やっぱりこんな時でも君の笑顔が頭に浮かぶ

君だったら何て言うの・・・?




やっとコメ返しw((祢依さんw

言う、絶対に。 

January 28 [Mon], 2008, 19:19
私の大嫌いな中3の先輩に、明日こそは言うんだ。
本当は憂妃に付いてってもらいたいけど・・・、掃除だし、迷惑ばっかりかけられない。
更に、相手はアブナイ人だから。
絶対に明日は言う。『アナタはおかしいです』って。

重要なお知らせ 

January 28 [Mon], 2008, 8:22
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「このチキン野郎!ホモスティク」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
うん。

2、お名前は?
桐音ですみょw

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はぃな♪

4、「好きな教科」
1位*音楽
2位*体育
3位*国語

5、「好きな食べ物」
1位*好きな人からの愛の言葉でw((食うなw
2位*毒舌・・・♪((狽セから食べ物じゃないって!!;
3位*鈴カステラ((3位にてやっとまともなの←

6、「嫌いな食べ物」
1位*チーズ
2位*ケチャップ
3位*ソラマメ以外の豆ですにゃ♪

7、「苦手なもの」
1位*そこらへんのおじさん
2位*不良
3位*刃物とか・・←

8、「得意なもの」
1位*人に依存w((狽・え
2位*タイピング・・・、かな?
3位*堕落((箔チ技じゃないですそれ

9、「好きな番組」
1位*アニメ←
2位*ドラマ←←
3位*・・・・・・・・←←←

10、「好きなタレント」
いないなぁw←

11、「好きな芸人(コンビ)」
1位*タカアンドトシ
2位*アンジャッシュ
3位*インパルス

12、「好きな芸人(ピン)」
ピン?

13、「好きなアーティスト」
1位*米倉さん←
2位*ALI PROJECT
3位*YUI

14、「好きな異性のタイプ」
1位*マ−−←
それ以外はなぃww((ちょw

15、「好きな少年マンガ」
1位*RozenMaiden
2位*ダイヤのA
3位*シャーマンキングorBLEACH

16、「好きな少女マンガ」
1位*スパーク!ララナあらしをよんびうギハリケ〜ン! だねw
2位*いぶきハイテンション! 上と作者同じw
3位*サボテンの秘密

17、「〇〇フェチ」
ぶww

18、「好きな映画」
1位*クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾
2位*BLEACHの第一作目のアレ←
3位*クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ温泉わくわく・・・なんだったかなー・・←

19ベスト3面倒になりました。
はは♪

20、普通に質問します。
はぃな^^w

21、好きな服装は?
ん〜・・・、普通のw←
ぁ、コスプレ好き♪←

22、見るならこれ!という体位は?
何を?

23、好きな人とかいる?
ぐはww居るww

24、その人のイニシャルは?
イニシャル・・・・?
mhrで良い?((ちょw

25、何部?
茶道部ww

26、どこすみ?
北海道だみゅ♪

27、方言ある?
『なまら』とか?

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
ぁぅ?;:

29、このバトンの感想を
・・・・((ぇえ

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
へっ・・・?;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる