お引越し♪

February 18 [Thu], 2010, 11:50
お久しぶりです


しばらく更新出来てませんでした


実は、この度、ブログをお引越し致しました


お知らせが遅くなってしまってごめんなさい


新しいお家にも是非遊びに来てくださいね


 



Christmas Party☆2009

December 23 [Wed], 2009, 12:31
寒い日が続いていますね


体調崩されたりしていませんか




 では、毎年恒例の を行いました


場所は、与野イオンのステーキハウス、ハドウスさん



与野イオンのハドウスのスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました


さいっこーに盛り上がりました


細マッチョなイケメンとゴリマッチョなイケメンに女性のお客様は目がハートになってました


キレイなメイク、ヘアスタイル、そして素敵な笑顔の美人さんたちに、男性のお客様は目がハートになってました


今年いらっしゃれなかった方も、来年は是非いらしてくださいね





ご予約・ご不明な点はお気軽にお電話ください
пF048-666-5232



Lapis LazuliのHPへは下の絵文字からどうぞ




ケータイHPへは下の絵文字からどうぞ





ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


クリックお願いします




Newメガビューティー

December 09 [Wed], 2009, 18:20
先日ご紹介したメガビューティーL×H


なんと、美的.comに載ってるそうです


でん様、教えて頂きましてありがとうございました


聞いた事はさっそく試したい横田は、もちろん見ました


こーんなに素敵に紹介されていました→ 




ナリスのページでも詳細が載っています→



ラピスでは既に導入済みです


体感したお客様から感想を頂きました

「HOTが思ったより温かくてびっくりしました

「あったかくて気持ちいい〜

「まるくなってかわいい」

「ローラーの凹凸が深くなったから鼻とかやりやすい

などなど...



アナタも是非、体感してみませんか...


1週間レンタルも承っております


ご予約・ご不明な点はお気軽にお電話ください
пF048-666-5232



Lapis LazuliのHPへは下の絵文字からどうぞ




ケータイHPへは下の絵文字からどうぞ





ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


クリックお願いします







バージョンアップしたんです♪

December 04 [Fri], 2009, 14:59
昨日のブログで、メガビューティーL×Hって書きましたが。。。


メガを愛用されいる方、んっって思いませんでした


メガビューティーLED・・・ではないんです

メガビューティーL×Hなんです


わかりました

そうなんです

バージョンアップしたんです 





どう変わったのか、はまた後ほどUPしますね〜




ご予約・ご不明な点はお気軽にお電話ください
пF048-666-5232



Lapis LazuliのHPへは下の絵文字からどうぞ




ケータイHPへは下の絵文字からどうぞ





ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


クリックお願いします

デコメガ☆☆

December 03 [Thu], 2009, 14:18
メガビューティーL×Hをストーンでデコりました


反射してしまってちょっと見づらいかもですが。。。








もっとキラキラにして可愛くします

Christmas Party 2009

December 02 [Wed], 2009, 10:47
今年もやってきました


スタジオファイングループのスペシャルクリスマスパーティーがもうすぐ行われます


チラシはこんな感じです




今年も与野イオンの、ハドウスさんをお借りします


ヘアショーもやっちゃいます


細マッチョなイケメンが・・・


ゴリマッチョも・・・


生バンド演奏もあり


ご予約は、お早めに〜



ご予約・ご不明な点はお気軽にお電話ください
пF048-666-5232



Lapis LazuliのHPへは下の絵文字からどうぞ




ケータイHPへは下の絵文字からどうぞ





ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


クリックお願いします



美容に関することならファイングループにお任せください


STUDIO FINE Cat Room

048-666-5231
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



hair&make FINE feel

048-653-6411
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



FINE BEAT

048-853-5651
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



DANDY hair Cut

048-854-3395
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



DANDY Salon Echo

048-824-2834
HPは右のパソコンの絵文字からドウゾ





お近くの方は是非、遊びに来てくださいね






ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


是非、クリックお願いします

香りと思い出

November 19 [Thu], 2009, 15:10
皆さんこんにちは


エステルームLapis Lazuliでございます



皆さん、香水って使われてますか?


私はお仕事柄、仕事中の使用はNGですが、お休みの日は使ってます


その日の気分や行く場所、季節や天気など・・・に合わせて、使い分けを楽しんでいます



人は人を香りで記憶する、というのを聞いたことがあります。


外を歩いている時、曲を聴いて昔を思い出すのと同じように、ふと懐かしい香りがして、昔を思い出す・・・なんてこと、結構ありませんか?


私は香りものが好きなので、人を記憶する時は香りとセットで記憶します


忘れていた楽しい思い出も、切ない思い出も、その香りだけで一気に甦ります


それはプルースト効果と言われているようです




今日はアッサンブラージュのローズマリアージュシリーズから新商品のご紹介です





世にも可愛い

大人の香り。




大人っぽい、けれど、少女のように可愛らしい・・・



新しい香り、身に纏いませんか・・・?




ご予約・ご不明な点はお気軽にお電話ください
пF048-666-5232



Lapis LazuliのHPへは下の絵文字からどうぞ




ケータイHPへは下の絵文字からどうぞ





ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


クリックお願いします



美容に関することならファイングループにお任せください


STUDIO FINE Cat Room

048-666-5231
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



hair&make FINE feel

048-653-6411
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



FINE BEAT

048-853-5651
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



DANDY hair Cut

048-854-3395
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



DANDY Salon Echo

048-824-2834
HPは右のパソコンの絵文字からドウゾ





お近くの方は是非、遊びに来てくださいね






ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


是非、クリックお願いします

Styling Collection in 名古屋

November 17 [Tue], 2009, 10:00
みなさんこんにちは



Lapis Lazuliです


本日、私たちスタジオファイングループが所属しているSPC JAPANが主催する、


日本最大級

のコンテスト、


Styling Collection-全日本理美容選手権


に参加します



Styling Collection
オフィシャルHPはコチラ
携帯用はコチラ
地域限定で放送されていたCMはコチラ再生にはWindows Media Playerが必要です。


今回は結果後ほどお知らせしまぁ〜〜〜〜〜す

  

およばれごはんv( ・ω・c)

November 04 [Wed], 2009, 19:17
みなさんこんにちは


Lapis Lazuliです



今日は、ナリスが出してるフレフレ12月号に載っているお料理をご紹介します


段取りの手軽なオーブンメニューのご紹介です


たっぷり野菜と鶏肉のローストマスタード風味


材料
鳥もも肉 2枚
たまねぎ 1個
エリンギ 1パック
しいたけ 1パック
プチトマト 12個
オリーブオイル 適宜
粒マスタード 大さじ4
パン粉 適宜
塩・胡椒 適宜
パセリのみじん切り 少々
レモン 1個


作り方
たまねぎは皮をむいて1cm厚さの輪切りにします。エリンギは手で食べやすく裂き、長さを半分に切ります。しいたけは石付きを取ります。
鳥もも肉は大きめに切り、塩・胡椒をします。フライパンにオリーブオイルを熱し、鳥もも肉を皮目から入れて両面を香ばしく焼いて取り出します。皮のほうに粒マスタードを塗り、パン粉をつけます。
耐熱皿にたまねぎを敷き、鳥もも肉をのせます。すき間にエリンギ、しいたけ、プチトマトを並べて野菜の上に軽く塩・胡椒をし、オリーブオイルをかけます。
を250℃のオーブンに入れて約15分焼きます。
取り出してパセリを散らし、くし形に切ったレモンを添えます。



レシピ考案・料理製作
吉川珠美先生
管理栄養士・ニュートリションセラピスト。アメリカの最新栄養学に基づいた料理製作、スポーツ選手へのアドバイス、大学講師などで活躍中。


調理時間は45分


クリスマスのお食事にもオススメですよ






ご予約・ご不明な点はお気軽にお電話ください
пF048-666-5232



Lapis LazuliのHPへは下の絵文字からどうぞ




ケータイHPへは下の絵文字からどうぞ





ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


クリックお願いします



美容に関することならファイングループにお任せください


STUDIO FINE Cat Room

048-666-5231
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



hair&make FINE feel

048-653-6411
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



FINE BEAT

048-853-5651
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



DANDY hair Cut

048-854-3395
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



DANDY Salon Echo

048-824-2834
HPは右のパソコンの絵文字からドウゾ





お近くの方は是非、遊びに来てくださいね






ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


是非、クリックお願いします

保湿のおはなし

October 28 [Wed], 2009, 20:08
みなさんこんにちは



Lapis Lazuliです



だんだん寒くなってきましたね〜



は寒さからお肌の乾燥が加速します



お肌をすこやかに保つポイントは保湿をして刺激から守ることです




冬の潤いは乳液&クリームを一緒に使って守り抜くのが美女の鉄則です


お肌の状態完璧にして、素敵な冬を過ごしてくださいね



ご予約・ご不明な点はお気軽にお電話ください
пF048-666-5232



Lapis LazuliのHPへは下の絵文字からどうぞ




ケータイHPへは下の絵文字からどうぞ





ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


クリックお願いします



美容に関することならファイングループにお任せください


STUDIO FINE Cat Room

048-666-5231
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



hair&make FINE feel

048-653-6411
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



FINE BEAT

048-853-5651
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



DANDY hair Cut

048-854-3395
モバイルHPは右のケータイの絵文字からドウゾ



DANDY Salon Echo

048-824-2834
HPは右のパソコンの絵文字からドウゾ





お近くの方は是非、遊びに来てくださいね






ランキング参加中です
美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]


是非、クリックお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapis_lazuli
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-エステ
読者になる
埼玉県さいたま市大宮区大成町3-363-2 2F 048-666-5232 【営業時間】 月曜日(祝日を除く).第2.3火曜日                           【アクセス】 大宮駅より徒歩20分(国道17号線沿い) 大宮駅バス 西口バス停8番のりば 平方行き 停留所3つ目「大成小学校前」より徒歩3分 ニューシャトル鉄道博物館駅 徒歩5分
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像横田
» バージョンアップしたんです♪ (2009年12月05日)
アイコン画像でん
» バージョンアップしたんです♪ (2009年12月05日)
アイコン画像でん
» みなさん、はじめまして★ (2009年06月06日)
アイコン画像でん
» みなさん、はじめまして★ (2009年05月28日)