2007年07月24日(火) 12時34分
口の中にかなり巨大な口内炎が2つもできた。
しかも2日前から歯が痛い。
朝から歯医者に行ったら
こじ開けられた時に器具が口内炎に当たって痛いのなんの。
やっと治りかけてたのに
また酷くなりました ありがとうございます^^

明日からか 

2007年06月20日(水) 23時57分
とうとうMHFが始まりますね。
私のノートPCでは無理無理なので
相方にそれとなくMHF推奨PCを進めてたわけです。
値段も10万くらいと手ごろなもので買いそうな勢いがあったのに

友達が相方にオンボロNSRをくれてやんの( ^ω^)

もうこうなったらヤツは止まらんよ・・・
すでにエンジンやら何やらで13万くらい使ってるくさいっすよ。
イヤイヤ・・・君、CB1000も持ってるやん?w
既にオンボロだった影もなく、良さげなバイクに仕上がってきてたりw
バイク>車>>>>>>>MH みたいな?
いや それも健康的で良いのか?
とりあえず まだまだこのノートPCに頑張ってもらうしかなさそうです(´・ω・`)ガッカリ

ばとーん 

2007年06月17日(日) 19時33分
またまた更新久しぶり・・・しかも自分のネタではなくバトンです
このバトンがなかったらいつ更新したのやら・・・

とりあえずカナーリ久しぶりのバトンを処理しましょ


私 が思う 貴方 バトン
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい

1:誰から回ってきた?
  ロイy

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?
  緊張しすぎてたから覚えてない(´−`)
  
3:その人を色で例えて下さい。
  赤か白

4:その人の好きな所を言って下さい。
  いろいろ話しを聞いてくれるとこ

5:その人の嫌いな所を言って下さい。
  キライなとこではないけど、
  私を激しく誤解してる感が困りますね(*´ -`)y-。oO

6:その人を野菜で例えると?
  わかんね。なんとなくレタス

7:その人を動物で例えると?
  うさぎ

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?
  とりあえず若そうだと思った

9:その人って何系だと思う?(例;V系?古着系)
  ロイ系。

10:その人って誰に似てる?
   わかりません。

11:その人は格好いい?可愛い?
   あの年頃の人は全部可愛く思えて悲しい。

12:その人に向けて一言!
   Wiiください(`・ω・´)

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう! (返すのもOK☆)
   期待に答えて跳ね返します(`・ω・´)

こんなとこかな?
次の更新はいつでしょうね・・・。

最高にテンション下がる件 

2007年05月24日(木) 17時46分
この季節の悪魔・・・

夜中に百足が出た。
取り逃がした。

朝洗濯しようとしてたら洗濯物の中に百足が寝てた。
スプレーで殺したものの掴むことが出来ず相方が起きるまで放置。
死ぬ瞬間に腹見せるのマジで勘弁してください。

2匹が同一百足であってほしい。
でないと寝室にもう1匹潜んでることになる・・・

苺って可愛くて好きです。 

2007年05月18日(金) 12時39分
昨日はチビ姫の誕生日だったのでケーキを作りました。
去年はアンパンマンケーキだったんですよね。
今年もキャラケーキにするか悩んだけど
本人が「苺と生クリーム!」と言ったのでこっちに決定。

夕方からご飯の用意しながら作るので仕上げがチョッと雑になってしまったけど
フワフワでとっても美味しかった!


ちなみに真上から見るとこんな感じ


やっぱ王道の苺ショートは美味しいと再認識しました。
私はお菓子作りは全部手作業でするんですが
結構あわ立てが面倒なのでハンドミキサー欲しいなとか思ったり・・・
でも機械を入れてしまうと手作り感や作る楽しさが減る気もする。
やっぱハンドミキサー買うのはやめるか。

そんな日もある 

2007年05月16日(水) 11時58分
 なんか泣きそう。つか泣いた。

心がコントロールできない感じ。

こんな日にすることといったら一つ。

酒買いに行くか。

ばるーんふぁいと! 

2007年04月18日(水) 20時24分
何気にクラブニンテンドーのプラチナ会員になってた私

本日プラチナ特典の
「チンクルのバルーンファイトDS]
が届きましたよ

また主役がチンクルっていうところが泣かせますね

ちなみに裏ジャケット

「非売品」の文字とか大好物です!

そしてさっそくPLAY・・・と思いきや
最近全然触ってなかったからDSの充電が切れてる罠
充電してから早速やってみたけど懐かしい感じですね。
こうゆう単純なゲームて以外とはまってやってしまうw
ゲーム画像を撮りたかったんだけど・・・
撮ってる最中に際限なく死にまくり全然撮れなかった( ´_ゝ`)
ので説明書のゲーム画面

2画面でこんな感じになってます。
てわかりづらいな・・・
タッチペンは全然関係なくてボタン操作だけです

WiiリモコンのMii刻印電池ブタよりこっちのがいいね!
というかWii持ってないから関係なかっただけなんだけどね!

トラの大冒険 

2007年04月11日(水) 20時36分
大きくなってきたにも関わらず
いまだにヤンチャなトラ
ドアを開けた隙に脱走しようと待ち受けています

そんな脱走時のヒトコマ・・・


草むらをウキウキと散策


そして更に大冒険

家の前の川を恐る恐る渡っています
この直後・・・大事件がトラの身に降りかかる・・・








ずるっ。

トラ「ちょっ!!??誰かっ!!!!」
そしてもがくも虚しく落下ですよ。
あれか?お前は笑いの神か?

そんなアホなとこがたまらなく可愛いぜ

あんぱんまん 

2007年03月25日(日) 15時10分
全然更新してないのでブログのアクセス数もとっても寂しいことになってきました(´−`)

まったくネタのない日々を送っています・・・

ネタがないのでこの間作った弁当でも(´−`)ノ

アンパンマン弁当
見てわかるとおり手抜きチックです(*´ -`)y-。oO
なんせ前日から40℃近い熱が出てましたから(イイワケ
一応ウインナーをハートとウサギにしてごまかしてます。
こんなにオカズが少ないのに「多すぎて全部食べれなかった」らしいです


ここ2ヶ月くらいどこにも行ってないので
どこかに遊びに行きたくて悶々ですよ・・・( ´_ゝ`)

帰宅 

2007年03月12日(月) 9時17分
とりあえず実家から帰宅しました。
実家にいる間は家事しなくていいので、空いた時間ができて
銀魂を全巻集めたりしてました。

でも思ってたより毎日が大変・・・。
なのでネット復帰はもう少し先なのかなぁ?
とりあえず少し余裕でてきたらラテールをしてみたいすね(`・ω・´)
まぁ余裕出る前でも
王子様が寝てる間に少し覗いたりしてそうだけど・・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット- トラキチ愛してる
    ・クッキング- お菓子作り大好き
    ・ゲーム- 最近はヨーグルティングとラテール
読者になる
適当気ままにマターリ更新
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴蘭
»  (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの鈴蘭
» 明日からか (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの鈴蘭
» ばとーん (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの鈴蘭
» 最高にテンション下がる件 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの鈴蘭
» 最高にテンション下がる件 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの鈴蘭
» 最高にテンション下がる件 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの鈴蘭
» 苺って可愛くて好きです。 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの鈴蘭
» ばるーんふぁいと! (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetの鈴蘭
» ばるーんふぁいと! (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetの鈴蘭
» ばるーんふぁいと! (2007年05月01日)