正直気持ち悪い 

2005年04月18日(月) 7時14分
土方スペシャルな。私のなんて甘いな(当たり前だよ。別にマヨ好きじゃないもん)。
犬いじるも最初理解に困りましたが。私の頭応用力とかまったくないんで。乾汁。ハイハイ。
そんな私はやはり漢検では誤字修正が苦手でした。わかればいいんだよ!(自棄)
白季さんは幸せそうで何よりです。良いですね。
私は幸せって言うか………冷静になると自分が気持ち悪いだけですが。土方スペシャル並みに気持ち悪いですが。
多分今幸せかと聞かれたら引き気味に「何が?」とか言います。昨日はテンションが高かっただけ。
サイトの更新とか、アレ更新に入らないし(笑)。サイズ変換して写真変えただけだし。浮かれてあんなキモイ日記書いてないでもっとまじめに更新しろよ!って感じで(笑)。
まぁあんまり早く更新すると早めにネタが尽きるので困るんですが。

ブログの意味なんてこの馬鹿が知るわけないですよ!ただこっちのほうが使い勝手が良いから変えてみただけ。

ブログって? 

2005年04月18日(月) 2時27分
本日はお疲れ様でした〜。更新が早くてびっくりしたよ。
日記 幸せそうで良かったです。ボクも幸せよ?藤さんとお好み焼き&もんじゃつついてきましたからおなかいっぱいで。彼女が土方スペシャルと犬いじる飲んでたの見ちゃった(笑)。

で、ブログって結局なんなんだろう?weblogの略だってことはわかってるんだけど。

変えてみた 

2005年04月12日(火) 7時08分
緋色です。ブログに変えてみました。
だってさ、二人の書き込む時間考えたらさ、私書き込むの一日待たなきゃいけなくなるでしょ、朝気付いても。
なので、一日に何度も書けるのにしてみました。
あとでパスとかIDとかメールします。
一応カテゴリに緋色と白季と作ったよ、名前表示するのなくなっちゃったからさ。
わかりにくいから私はいちいち名乗るようにするけど、まぁこうかんこに書いているからあんまり必要ないかもね。

電話の件、中学校のも漏れてるらしいね、もう駄々漏れだ。
てかあんだけ色んな書類に記されてるんだから、そりゃ誰でも知れるわ。
いちいち相手にはしないけどさ、何かやっぱり気持ち悪いんだよ。
私が気にしすぎなんだろうが、どうも。
花粉は私なりに考えるとこれ、種類変わったんじゃないかと。
だって症状が違うし、酷くなってるし。
ああ、もうなんでも来ると良いよ、花粉でも夏でも!(自棄)

結構私、気ィ遣えてないですよ?
寧ろお前もっと気ィ遣えよ!って感じですよ?
ポイって………しすぎだと思う。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapis1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる