開き直るのが一番さ! 

June 02 [Mon], 2008, 13:18
今日はまたまた病院に・・・

最近は病院通いになりつつあります。
たぶん、2年間ほど縁がなかったせい・・・

そのせいで、財布の中身が日増しに減量中です(泣)
切実にお金を貯めなきゃいけないわ〜



そういえば、最近気づいたのですが、
私は本当に、不器用&手際が悪すぎる!!
そして、一つのことしかできない!!

商品の包装がしわくちゃ。
袋にまっすぐ商品を入れられない。
包装が遅い。
無駄にワタワタ。
お客様を気遣う余裕はゼロ。
などなど。

思いっきり、ダメダメですよ。
不器用で手際が悪いことは自覚してたけど、
ここまで使えないやつだとは思ってなかった・・・

包装するのは個人的に好きなんだけど、
ゆっくりしか出来ないというのが、初めて分かったさ。
いつもは、家でのんびり包装してたからな〜

なので、今回は包装しながら凹んでました。
うん、でもいい経験だったってことで♪
この先、絶対一生することはないだろうし。

まっしろな予定帳 

May 26 [Mon], 2008, 10:13
予定が、もうないです。

就活しなきゃいけないのだけど・・・
正直、もう疲れたよ。

いつか、どっかに決まるさ!
なんて、とっても、楽観的思考でぐだぐだしてる真っ最中・・・


予定が何もない状態って、意外と辛いものだ。
でも、何もせず、ぐだぐだパソコンの前に座っていたい・・・

早く就活が終わればいいのにな。
そしたら、旅行とか旅行とか!!心置きなく行けるのに!!

よし!
とりあえず、旅行のためにお金を貯めますか!!

人の半分で出来ています。 

May 20 [Tue], 2008, 14:04
またまた久しぶりに更新です!

昨日、2年ぶりに地元の病院に行ったのですが、
入って、
私、「こんにちは〜」
先生、「・・・・・・大丈夫?」

って聞かれましたよ(笑)

なんせ、顔色がひどかったらしく、
「(顔色が)青白いよ・・・」
と、言われちゃいました(えへっ)

「雨のせいですよ〜」
と、笑おうとしたら、
即、血液検査行きになりました・・・

注射は嫌いだぜ・・・(泣)


結果、今迄で一番悪いじゃない!!!
と、怒られました・・・

人に必要最低限の量の半分しか、私の体内には鉄分がないみたいです。

よく生きてるな〜、自分・・・

野獣=犬もしくは鳥? 

April 20 [Sun], 2008, 0:23
って、思っちゃいけませんか?
やっぱりいけないよね・・・野獣って猫科だし(笑)


ってことで、
今日は、初めて某ミュージカルを見に行きました。
想像していたキャラクターといろいろな意味で違いすぎてて
本当に楽しかったし、面白かった!!

ただ、小さな小道具とか顔がよく見えなかったのが
ちょっぴり残念・・・
一番舞台から遠いうえ、一番見難い席だったしね・・・

まぁ、無料で見せていただいているのだから、
舞台がちゃんと見れただけで、とても良かったよ〜

・・・何をしているのか、全く見えない席かも
という、もっとも最悪なパターンを考えてたので(笑)


やっぱり、コネは必要不可欠だね☆
と、実感、実感♪


追記は、独断&偏見のカタマリです!


ひっさびさ☆ 

April 08 [Tue], 2008, 13:35
(いろいろな意味で)お久しぶりです〜☆

か〜な〜り!、ひさしぶりに、自分のブログを見ました(笑)
ブログの中では、まだ山口にいますね〜。
今からでも、どこか遠くに旅立ちたいわ・・・。
うふふふふ・・・


では、話変わって、
なにが久々って、ポニーテールにしたことかな?
・・・え?そんだけ?
とか、言わないように!!
髪結ぶとしても、いつも下で結んでたので、首筋が寒い寒い・・・

あ〜、でも、髪がうっとおしくなくていいかも。
そろそろ髪をばっさり切ろうかな!!

とか最近思い中・・・
どうしようかな?


もういいや、書くことないです。
てことで、今日はここまで!!
次は・・・・2週間以内には、必ず!!!

一日目、終了! 

February 03 [Sun], 2008, 0:57
もう一日終了しちゃったよ!
なんか怒涛の如く過ぎちゃたよ〜

なんせ驚きの大半が、
アジアンビューティですよ☆
何が?って、
友達の家がですよ(>_<)

すごいや!此処の宿泊費はいくらですか?

って、真面目に思ったさ!!

アットホームな雰囲気ですっごい居心地がいいのですよ!!

至れり尽くせりですし…
とにかくすっごく楽しいです☆

ちなみに昨日の天気は雨でした(笑)

明日も、降水確率は40%…
うん、100%降るな(笑)

ってことで、お休みなさい〜

いざ、出発!! 

February 02 [Sat], 2008, 12:57
これから友達の家にお泊りに行って来ます!
山口へ!!

行く前にお土産を買っていこうと、
いろいろなお店を物色してたら試食を貰っちゃった(笑)
お煎餅とおまんじゅうp(^^)q
すっごい美味でした☆
腹ごしらえは必要だよね(^O^)/

お店の人に県外からきたの〜?
と聞かれちゃった(笑)
いや、めっちゃ地元です!!
とは、さすがに言わなかったけどね☆

まっ、いいよね!
じゃ、そろそろ出発します(^O^)/

可愛いものは罪ですか? 

January 24 [Thu], 2008, 21:48
結婚式場に行ってきました!!
やっぱり海が見える式場はいいですね〜!!

昼から夕焼けになり、夜になっていく時が
すばらしく綺麗ですよ!!


・・・という宣伝はいいとして、
説明会のために式場に行ってきました・・・。
しかも小雨だったので、正直景色はあんまり良くなかったです。
残念・・・。

でも、やっぱり式場内は
綺麗!可愛い!!アンティーク!! って感じですvv ←?

入ってすぐの所には、ウエディングベアが1組居て
もう、可愛い可愛いvv
奥に入っていくと50cm位のクマがいて、
ついつい抱き!! ・・・そうになり、とっさに自制しましたよ、勿論!!
ただ、未練たらしく、しばらく撫でてましたが・・・
いいよね、このくらいなら!(開き直り)

社員さんが式場内を案内してくれたときは
もうワクワクのドキドキですよvv
緊張?
次はどんな可愛いものがでてくるか、緊張しましたよ?
あれ?違う??

案内して頂いた所のほとんどが、もうっvvv
今度前撮りをするお客様の、
ピンクのドレスやアクセサリーや、ティアラやブーケや
真っ白なウエディングドレスが!!

もう、ふわふわのヒラヒラのキラキラですよvvv
私はコレを見るためだけ!、のためにここに来たんだ。(断言)

誰か、早く結婚しないかしら〜?
自分が・・・という考えは1mmも、思いつきもしませんね★

そんな感じで、今日は終わり★

やりたくない症候群発生中! 

January 17 [Thu], 2008, 23:51
ほんとうにお久しぶり!!
の瑠璃です★

11月から更新してないなんて、どうよ自分・・・

まぁ、これからも、か〜な〜り〜不定期に、
いつの間にやら更新していく予定です(笑)←毎日しろよっって感じですね、アハ♪



あ〜もう暇です!!

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのですが、レポートとか就活とか!
全くやる気にならないという、
なんとも致命的な状況に陥っています・・・(汗)


で今日も、レポートやらなきゃ!やらなきゃ〜!!
とか言いつつも、

さっ、お買い物行くかな〜? と、現実逃避まっしぐら・・・
で、今更ながら今年の手帳をご購入vvv



シンプルで、使いやすいものを!!

とか思ってたんだけど、どう見ても違うよね、コレ。
シンプルか・・・?

シンプルなものを〜!ってずっと思っていたのになぁ?

はっ!!これが、『大胆』&『即断』って傾向なのかしら!!
診断テスト当たってる〜★

とか何とか言ってるうちに、日付変わっちゃったよ!!
本当に今日は何にもしてないわ・・・・

ってことで、またいつか(笑)!!

映画鑑賞☆ 

November 22 [Thu], 2007, 12:47
映画を見に行きましたp(^^)q


この画像は何でしょね〜?


実は映画館で配っていたものなんですよねvv
これとポテトチップスを一緒に配っていましたvv
非売品ですよ〜!!



映画を見に行ったのは、本当にひさしびりで、
とっても楽しかったです。
なんせ、タダ!!
無料鑑賞券があったので行ったのですよ〜!

映画の題名は・・・なんだっけ?

西に向かう・・恋する彼女・・・?
見たいな感じの題名でした。たぶん・・・




追記はネタバレなので、注意!!