だらだら 

2006年04月01日(土) 0時04分
中々に装備が溜まってきたのでクリエでBOSS部屋に通う日々
でもどうにも耐久性が足りず。
2極にするとサブステ(サードステ?)が73までしかいかないので
VITが足りず状態異常にかかりやすく。
移動のためにエドガとか穿くとHPが足りなくなると言う事が起こるため
仕方無しにハイレベルシューズにすると囲まれてると動けず。
ADSは強いんだけど製薬がなぁ。
Tファーマシーが使えるけど塩酸や火炎瓶よりもアルコールの材料が辛い。
1回に布と茎500個ずつとかどうなの、DC使っても1個3800なんだけど。
Tファーマ12回分で44Mになります。ありがとうございました。
製薬のツール拾ってきたくなります_| ̄|○|||アアアアア
一応1k個くらいならだらだらしながら作れるんだけどねぇ…。

今日見たくプリペアが出来るなら各種盾>金ゴキになりそうかな。
INTカンスト+ブレス+アスムで魔法はまぁ何とかなりそうだから
ヒールがかかるようにしたほうが楽かもしらん。
その場合はイミュンよりも属性肩かなぁ。
ただでさえSTR1でアイテム過多だから装備持ち歩くの辛いけど_| ̄|○|||

そういえば今日BOSS部屋でLKを見たなぁ。
Sピアースでソロできるのかしらん。
チェイサーでも消して作ってみようかなぁ。

そういやうっかりSグラス売ってしまったんだが
Sグラスって何から出たっけ…紫から全く出る気配が……。

( ´._ゝ`) 

2006年03月07日(火) 10時38分
ログインしたらMesで言い合いしてるwwwwwww
マジウザスwwwwwwwwwwwww

多重起動(仕様)でポタ出してタナ8行ったら
よこぽたすんなとか言われたwwwwwwwww
マジウザスwwww何コレ釣り?wwwwwwwwwwwwww
ぽた便乗すんなとかケツの穴ちっちぇえなwwwwwwwwww
て言うか効率厨乙wwww1500倍で効率もクソもねぇよwwwwwwwwwww

最近の動向。 

2006年03月03日(金) 22時01分
マイミクの空気の読めないあの人をどうにかしてください('A`)

25倍のところですが
内気な私( ´_ゝ`)は人と交流できるわけなく
ひたすらソロで狩ってるとモチベーションががががが。
お金は1Mくらい貯まりましたが露店があるはず無く(多くて接続30人くらい)
前述したとおり販売NPCはMobに守られまくってるので買いにいけず
じゃあ自力で装備採取に行くZE!!となると
え、ここの配置旧式(゚Д゚≡゚Д゚)???って言う場所が何箇所か。
櫻井の最新追ってるトコだからそんな事無いと思うんだけどなぁ。

何はともあれ
暫くはWizで時計に篭ってログで伊豆に篭ります。
無詠唱がDEX155とか言うので暫くフェン必須だよ_| ̄|○|||
製造NPCが居るので風ダマ位は欲しいところですが
材料集めるのがきっついので風マインで頑張ってます・゚・(ノд`)・゚・
アラームcが出てHP+300が付くので若干楽になりましたが
喰らうとサイト発生とかログで付けたらサプライズしにくい_| ̄|○|||

新しいトコ。 

2006年02月26日(日) 11時23分
いつも居るところの1/60のトコに登録したわけですが
接続人数少ない+友達居ない=ソロ狩りぉぅぃぇぁ!!
Dropの倍率も然程高くないので
今まで出たcが ポリン2 盗蟲1 タロウ1 とかもう_| ̄|○ノシ
一応販売NPCが設置してあるそうなので鎧cを買いに行ったら
テレポ不可&マヤパープル様がごろごろ_| ̄|○|||
俺TUEEEEE鯖じゃなくてまったり鯖なので
高レベルじゃないと買いにいけない設定なのが解ってるとは言え
この中に買いに行くとしたら高レベルWiz or 高レベル槍騎士が必要かしら。
でもパープル様は凍らないのでSG凍結できないし
この鯖では確認して無いけどBOSSってFWノックバックしないんだよn
ただちょっとこの鯖ノックバックの仕様がおかしいので
(本とか箱とかがガスガス来なくてノックバック滞在時間が長い)
もしかしたらBOSSもノックバックするかもしれないけれど
店サクレ+店アクワン+店シルク+フードの70Wizじゃムリでs
通りすがりの高レベル様に頼むと言う手もあるけど
相場が全くわからないからお願いするにもできないしなー。
そもそもcがあっても挿す物がありませn

エルやオリのNPC売りが若干高いので
暫くWizHunで時計篭りかな_| ̄|○|||

残念残念 

2006年02月17日(金) 2時28分
はね毛が閉鎖ですか(´・ω・`)
募集再開されたらと密かに企んで居たのですが上手く行かない物です。
本鯖と同じ仕様な所は少ないので中々。
どうしても独自仕様が入ってるところが多いからなぁ。
Bruが確かそこまで倍率高くない鯖でしたが
ふと見に行ったらやはり募集停止してました。
昔行ってた米鯖は1k人↑接続とかありましたが
日鯖はそんな大きい鯖無いに等しいからなぁ。
あくあとか多かったと思ったけど繋いだこと無いからわからないや。
今居るところは200~600くらいですが
鯖落ち・鯖缶が多いので何とも。
400越えると狩りになりませぬ。
と言うか主要NPCが一部の街にしか居ないから人が集まって落ちるんですよね。
メインGMが鯖増設するそうですがどうなる事やら。
ただ倍率がありえない事になってるので飽きるんだよなぁ。
今は未だたまにマスタと遊んでるので未だいいんですが
もう少し面白みのある鯖とかあればいいんだけども(´・ω・)

めも 

2006年02月15日(水) 0時30分
 

めも。 

2006年02月10日(金) 17時51分
キャラセレデフォページ一番左から右に向かって1~9

歌姫 

2006年02月09日(木) 10時23分
色々と愚痴りたいお年頃(?)なので
個人メモ用を作ってみた。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapis00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる