Live 

2007年06月25日(月) 21時05分
22日は新栄まで岡屋のシンセミアでのラストライヴを見に行きました☆
学校終わってすぐ新栄行ったら時間あったからスタバで時間潰して〜同中の子が美味しいってゆってたキャラメルなんとか飲んだんだけどマジおいしい★甘いの好きな人にはオススメですね♪\^o^/

んで車で迎えに来たじゅんじとジョンと合流して〜安い駐車場さがして〜結局40分100円に巡り会って駐車して〜藤一でラーメン食べてライヴハウスいきました♪o(^-^o)(o^-^)o
そしたらバクグラのバンタクさんがすでにいてビックリ↑(^O^) 俺らはスタッフパス貰ってタダで見れた★さすがCHEVYだて〜!ワラ

シンセミアのリハ見たんだけど岡屋はマジパワフルでかっこよくみえました↑ワラ
シンセミアのリハの後あの噂の斬(ザン)様と絡んじゃいました↑(^O^)ほんと帰国子女的絡みづらさ満点でした!♪ワラ 楽しかったけど☆★
ライヴ始まってほぼ満員でした☆ たまたまライヴ見に来てたバクグラのヨージさんはマジかっこよかったです♪ワラ
シンセミアは3バンド目でシンセミアの番になったらゾロゾロいつもの斬様のファン達の女子高生が最前支配して意味不なシャウトが始まって〜俺とじゅんじとジョンも一緒にシャウトしてやっちゃいました↑‡ワラ  ライヴ始まってやっぱ盛り上げ方とかは本当うまくて勉強になりました↑普通に見てて楽しかったし♪\^o^/
4曲終わったとこで岡屋の一人舞台があって1人で15分ぐらい語ってました♪すげ〜感動することゆってたし感動したけど何故か笑えました☆(^O^) ワラ
んでラスト1曲やって岡屋のラストライヴは終わりました♪★
良いライヴだったね〜↑↑
んでその後シンセミアボーカルの丈さんとかバンタクさんとかと喋って〜岡屋待ってたけどあいつは女子高生とずっと喋ってて写真とったりして俺らマジ暇ですげアウェーでした××ワラ やっと岡屋終わってプラプラドライブして帰りました♪
やっぱライヴって良いね!!ワラ
画像は女子高生に囲まれてる岡屋↑↑

(無題) 

2007年06月25日(月) 21時04分

(無題) 

2007年06月21日(木) 8時39分
今日は学校ないです♪ワラ
ま〜勝手に休みにしたんだけど★
1日中暇だからギターでも奏でてます↑ワラ

同じく暇人募集中★

(無題) 

2007年06月17日(日) 19時34分
今日は久しぶりに3人揃ってミーツ★
けどちょっとだけ話して花木がデートだからってすぐバイバイ↑ワラ
それから俺とジョージア2人は飯食べにすき屋行っていつも通り紅しょうが敷き詰めた豚丼食べました♪ワラ 俺のすき屋ブームはなかなか終わりません☆ すき屋ならいつでも付き合います↑↑ワラ
その後ジョージアが1人暮らししたいってゆうから不動産の本を見にツタヤ行くと久しぶりに元ギターリストの二村に会いました★
その後は適当にプラプラして帰宅(∪o∪)。。。

じゃ明日から1週間また頑張っちゃいましょ♪♪(^O^)/

LAPISLAZULI 

2007年06月12日(火) 14時04分
☆LAPISLAZULI★
★LAPISLAZULI☆
☆LAPISLAZULI★
★LAPISLAZULI☆
☆LAPISLAZULI★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapis-yu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像潤二
» Live (2007年06月25日)
アイコン画像れいた
» LAPISLAZULI (2007年06月15日)
アイコン画像CHEVY
» LAPISLAZULI (2007年06月14日)
アイコン画像実験
» LAPISLAZULI (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる