更新停滞 

2010年07月31日(土) 19時27分

いつまでも
かずなりの爆弾発言の記事だと気まずいので更新!笑


更新完全停滞します


またなんかあったら
更新しちゃうかもだけど←


受験早く乗り越えたい!

ではでは∩^ω^∩

放課後職員室前 

2010年06月11日(金) 18時52分
 
ちょっと久々更新!
 
今日放課後
かおと残って
職員室前で
お勉強ー( ^ω^ )*!
 
1年の時から
残るとなんだかんだで
職員室前で勉強する私たち
 
 
そんでもって.
かずなりと
(むしろ、
かずなり「が」!)
語りましたよー!笑
 
身長の話から
結婚とかスーツとか
幸せ太りの話になって
いつの間にやら
恋愛話に
 
 
結論:男は結局下心←
 
でも自分で抑えられる人もいるし.まぁそうじゃない人もいるらしいw
 
変な男にひっかからないようにね、
とのことです( ^O^ )笑
 
てゆか表現が露骨すぎて吹いた(←)
 
スーツの話も
面白かったです
スーツは体型隠せるんだってさ!笑
脱いだらすごいらしい←
 
 
それにしても
やっぱり豊(1年の時の担任)に似てる!笑
 
放課後残ってた時とか
二者面の時に
熱く恋愛を語ってた豊を思い出しましたww
 
 
とにかく
楽しかった!笑
また語りに行こうかな←
 
 
では.また気が向いたら
更新しまーす
 
 

スチューデントアパシー 

2010年06月07日(月) 21時52分
 
スチューデントアパシー
 
いわゆる学生特有の無気力状態←
 
 
完全にそれですomg
まさに「無」!笑
 
しーちゃん今日一日ご迷惑をおかけしました
なんとか抜け出せそうです
 
 
今日放課後
部活終わったら
しーちゃんと
模試のことで
K嶌に聞きたいことあったから.職員会議終わるの待ち伏せ(←)
 
非常に愉快でしたww
何あの
ちょっかいの出し方!笑
 
しーちゃん引きすぎ!
引きながらの「ちょっと無理ですね〜…」ww
笑いました( ^O^ )w
 
 
明日嫌な授業しかない←
 
 
頑張りましょーう!
 
ではでは!

足いたーい 

2010年06月06日(日) 22時12分
 
こんばんはー
 
パソコン開くのが
面倒なんで
携帯から!
 
 
今日は沼高祭
行ってきました*!
書きたいこと
面白かったこと
いっぱいあったけど
一言で言うと
2年前より
楽しかったです!笑
 
 
明日英文講読テストあるのかしら
やだなあー
 
ではでは!
 

進研マーク模試*6月 

2010年06月05日(土) 20時55分

パソコン直ったー!
モデム(?)やら何やらがおかしくて
無線がだめになって
ネットに繋げませんでした( ^ω^ )

まぁ模試もあったし
最近夜は風邪らしきもののせいで
しんどかったんで
いいっちゃあ.いいんですが

さてさて模試、
まさかの日本史のー勉(^O^)


これから自己採点してきます

SEX AND THE CITY見るか
怪物くん見るか悩む!


ではでは(・∀・)!

相変わらず耳熱い 

2010年06月02日(水) 20時58分

日焼けって.どれくらいで治るんでしょうか←
とりあえず本当
耳熱いし.痛い!
真由子も耳焼けたみたいです(´・ω・`)
現社の先生
焼けすぎww
真っ赤でした+笑

今日も一日
いろいろ面白いことあったけど.忘れた←
とりあえず
さりの放課後のノリノリ具合には爆笑でした
「We are」最高!笑

そんな放課後は模試返却
古文ひどすぎomg
英作文も.どうにかしないと!


最近周りからすごい良い刺激受けてるし、自分も見習いたい


…のに行動に移せてない最低野郎です←


昨日から6月!
切り替えていきましょー

ではでは!

陸上競技会 

2010年06月01日(火) 22時13分

お疲れさまでしたー!
いやあ.焼けた焼けた!
顔いたーい
ポニーテールにしたから
耳も焼けましたomg
耳熱すぎる!



我がクラスのプラカード!
綺麗に撮れなかったけど.可愛い( ^ω^ )


とにかくいろいろあった陸上競技会でしたが
楽しかったし
みんな頑張ったし
順位がアレだけど気にしない!笑

球技大会とコーラスコンクール頑張りましょう


終わったら
さり.まゆこ.ちなみで
まゆかんち!
初まっちーんち、楽しかったです!
テゴマスのDVD少しだけ見たけど
歌上手すぎるね素敵すぎるね←

いろいろ遊んで
さり.まゆこはばいばいして
まゆか.ちなみとベル行ってきました

一日疲れたー
でも楽しかった!

もうライセンスのオンライン始まってるけど
今週も見れなそう
明日の英語の朝補習
あと1個和訳すれば終わりなんで
やって.今日はもう寝ます。

ではでは(・∀・)!

K嶌の悲劇 

2010年05月31日(月) 21時03分

こんばんはー!

今日の日本史開始5分.
今まで受けてきた授業の中で一番面白い開始5分でした( ^ω^ )笑

こじこじ(担任・日本史担当)
まさかの鼻血ww
ティッシュ詰めだして吹いたwwww
かお引きすぎ!笑
しーちゃんも引きすぎ!笑

あのまま授業進められてたらもう大変だったけど
とりあえず鼻血止まったからよかった
あー今でも笑えそう←
お大事にしてください+笑


さてさて!
続々とテスト返し
現社思ってたより良かったー!
しかし日本史omg
時間かけたわりにひどい。
凡ミス連発

放課後は部活!
1年生3人(とわちゃん.れいちゃんいおりん)と同じチーム(´ω`)!
れいちゃん命名
「チームうめぼし」ww
ツイスター楽しかったです
かおもなつも失礼`´!

明日は陸上競技会です!
暑くなってほしくないけど、晴れるといいね

安全ピン探さなきゃー

ではでは(・∀・)!

ここ3日間 

2010年05月30日(日) 20時24分

3日間をざざっと振り返ります!

5/28(Fri)
テスト最終日
Wセミナー
日本史


日本史
最悪な凡ミス( ^ω^ )
明日からテスト返ってくるかなー

集会も終わったら
お昼食べて
クラス旗色塗り!
完成しましたーっ
みんなお疲れ様!
とりあえず.真由子のニャースとフシギバナのマネ最高ww


5/29(Sat)
うだうだ←
さてさて!
今年も来ましたよーっ

よしもと若手ばかりギラッギラの!夏の単独祭り2010

日程発表になりましたね!
行きたい行きたいー!
しかしカナリア9月ww
他にも行きたい単独いっぱいあるけど.今年は我慢したいと思います


5/30(Sun)
TOEIC!
今回が山場
ってなことで.だいぶ周りからプレッシャーかけられてたんで
やけに緊張しました

全然勉強してないから
まぁ結果もそういうことでしょうね(^ω^)←

行きの電車も
帰りの電車も
ほんわか微笑ましい光景やら人やらを目にしました

帰りの電車、ボックス席座ったら
目の前のおじいちゃんと仲良くなったww

いろいろお話しましたよーっ
これから小千谷行くんだってさ!
楽しい旅行になるといいですね


そんなこんなで
テストは散々でしたが
他は楽しかったです!

明日からまた学校!
頑張りましょう(・∀・)!

ではでは!

前日になって切羽詰まるのやめたい← 

2010年05月29日(土) 18時56分
 
こんばんは!
 
昨日9時半に寝たぜ←
 
結局Wセミナー
始めたら
5時過ぎまで
終わらなくてomg
 
久々に朝日が昇るまで
勉強しましたww
ちえと
ニワトリが鳴くまで
数学やってた頃が
懐かしい( ^ω^ )笑
 
テスト後のことは
明日更新します*!
 
 
明日TOEIC!
前まで
点の稼ぎ所だった
リスニングのPart3が
引くぐらい
出来なくなってる
 
ショックで
病みそうです←
 
まぁ全然勉強してない自分が悪いんだけども
 
しばっちに借りた
予想問題集
やってきます!
 
ではでは
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月25日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

高校03年生
ひらすらダラダラ書いてます

女子校!
毎日がエモいです←

*エモイ=感情的・テンションが高い状態。また天然パーマの髪型の人のこと
(電子辞書・若者ことばより)

もちろん前者っ!笑


2007.07.01〜

2007.07.01〜2008.03.31までの記事は非公開設定中!


、aiko
、松山ケンイチ

、お笑い大好き!

(!) ライセンス

:)NON STYLE
:)カナリア
:)サカイスト
:)チーモンチョーチュウ
:)ラフ・コントロール
:)ブロードキャスト
:)初恋タロー


詳しくは
前略にて(・∀・)

出来るだけ休まず
無駄に更新中!!

高校入ってから
一日一回のペースになってますが
頑張ってやっていきます


いつでもお友達募集中!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レディース 通販
» Yahoo!ブックマークに登録レンジャーバトン! (2013年10月31日)
アイコン画像女の子 ファッション
» 自己紹介超超ロング!!バトン (2013年10月31日)
アイコン画像クリスチャンルブタン靴
» 更新停滞 (2013年05月22日)
アイコン画像ブランド靴
» 更新停滞 (2013年03月28日)
アイコン画像ブランド靴
» 更新停滞 (2013年03月13日)
アイコン画像ブランドメンズ靴
» スチューデントアパシー (2012年10月25日)
アイコン画像ブランド靴 通販
» 放課後職員室前 (2012年10月24日)
アイコン画像あみです☆
» 更新停滞 (2011年10月08日)
アイコン画像omanko
» 更新停滞 (2011年10月04日)
アイコン画像BBQ魔人
» 更新停滞 (2011年09月20日)