土曜日は 

2006年10月29日(日) 0時20分
バイトしてるので、朝早く起きなくてはならず
毎週毎週睡眠不足です
ほんと、ごっつい眠いです。
バイトも運が悪いと昼の休憩以外ずっと立ちっぱなしとかあるので
腰とか肩が超痛くて
ホントに23才??って思ってまうの。
特に肩こりが酷い。
いや、腰痛も。
どっちもやん

とかなんとか言いながら
今あくびしたらお腹を攣ったよ。
お腹も攣るんだ〜へ〜新しい発見☆
とか言ってる場合じゃない!!
痛い痛い痛い

喉の調子が… 

2006年10月27日(金) 0時08分
多分風邪をひきました…。
だってなんか喉の調子が悪いモン。
やたら痰が絡むモン。

しかし…実はつい先日、危険物を吸い込んでしまいまして
危険物と言っても、界面活性剤。
私は使ってなかったんだけど、隣で友達が量ってて
気付かないうちに吸い込んでたみたい。
何でかっていうと、それを友達が量り始めた直後から私が咳き込み始めたから(笑)
私からしてみれば、急に息がしづらいっていうか、喉に刺激が走って
「あれ〜〜?風邪ひいたかな〜?」と思ってたんだけど。
後から聞かされてびっくり。
先生に「こういう試薬だよ」と取り扱いの紙を見せられてさらにビックリ。

腐食性物質、刺激性アリ。
吸入した場合→空気が新鮮なところに行って、安静保温を保ち、うがいをして医者の手当てを受けましょう。

(・∀・)

医者?
もちろん行ってませんよ(・∀・)

予想GUY 

2006年10月24日(火) 0時15分
ケータイが壊れて、6時ぐらいに一人ですっごい凹んでた。
だって長いメール受信できんし
メール送れんし
ウェブできんし。
あっはっは、それなんてケータイ?

不人気大爆発のソフトバンクモバイルだよバカ(⊃Д`)

なに、ホントわけわからん。
なんでこんな事になったのかも想像がつかん。
はっ!?これがホントの予想GUYか!(違)

意気消沈したまま試料を測り取ってる時に
「そーいえば、ちょっと前にもケータイで特定の文字を打つと フリーズするとかいう誤作動が話題になって
 その時の対処法は電源を切るか、電池パックを抜く、だったな…」
と思い出して、試しに電源を切ってもう1回つけてみた。
そしたら。
直った。

…………。
まさに予想GUY。

うしろのしょうめんだぁれ 

2006年10月21日(土) 0時06分
これはいつかmixiでも書こうと思ってることだけど。

なーんか、誰もいないのに気配を感じたりすることってないですか?
あ、ない。
私だけ(笑)
目を瞑った時に誰かが触ろうとしたりすると
なんとなくその人がいる方向に気配を感じたりするじゃないですか。
ああ、上手く伝えられんけど、そんな感じ。
それが誰もいないのに、する………。
最初、先生かな、と思って振り返ったら誰もいなくて。
怖っ!なんだ!殺気か!!とか思って
無理矢理気分を明るくしました。
私なんか呪っても何も出て来んから!!(゚Д゚;)

他にも誰もいない部屋から口笛事件とかあるけど
まあ、いっか(笑)

おねむの時間 

2006年10月19日(木) 23時49分
はっ!!
あ〜〜〜〜。
う〜〜〜〜〜〜。

眠い!!!!(笑)

久々の眠い日記。
やべいです、ホント、今日は試薬を脱気しながら寝てました。
※脱気…文字通り液体中の空気を抜くこと。
 デリケートな機械で試薬を使う時は空気を抜かないと
 中で空気が詰まって壊れてしまうのだ!
 ちなみにエタノールをテキトーに脱気してると途中で沸騰してえらいことになる…。

毎度の事ながら早く寝る宣言を毎日してます。
昨日は久しぶりに6時間寝れました☆
こんな事を自慢げに言ってる私はバカなのでしょう…。

ひとのこころ 

2006年10月18日(水) 23時39分
またもや久しぶりになってまった予感(笑)

過去を振り返って。
ちょうど1年ぐらい前に色々あって。
半年ぐらい前にも色々あって。
なんだか、そういう事に疲れてしまった。
誰かを想って傷ついたり、ヘコんだり、嬉しくなったり、楽しかったり。
そうやって一喜一憂することに。
確かに楽しいけど、また傷つくんじゃないか。
また苦しい思いをして泣かなきゃなんないのか。
そーゆー事を思うと、すっかり怖じ気づいてしまって…。

お陰で(?)すっかり人を好きになることがなくなったというか
友達に「やばいよ、枯れてるよ」と言われても
まあ、当分はこれでいいんじゃん??みたいに思って……しまう(笑)

すっかり人の心を失っていたかのような私でした。が!
とある人にメールを送ったら返事が来なくてちょっとヘコんでる自分に気付いて
私もまだ人の心を持っていたのか…とか思ってまった(゚ᆸ゚)

『好きな男』 

2006年10月13日(金) 23時26分
キムタクがまたan・anの『好きな男』の1位に選ばれたみたいで…。
ふーん、という反面「どれぐらいジャニーさんのチカラが関わってるんだろ!?」と大変斜めに見てしまいます(笑)
だって2位の福山雅治はいいとして
3位中居君!?
マジで!?
V6の岡田君より中居君!?
妻夫木君よりも中居君!?
うーん、世間一般の『好き』って分かんない(笑)
中居君ファンにケンカを売ってる訳じゃないけどね!
うちの研究室の中でもっぱら『何で中居君が3位なのか』みたいな話で盛り上がってました(´∀`)

そんなあたいは細美武士氏が大好きです(笑)
もちろんランキングに乗るはずもなく…。

この一週間 

2006年10月13日(金) 0時08分
久々です…。

この一週間色々ありました。
一番大きかったのは定期演奏会かな。
大成功で良かったです。
今年はもう泣かない、って決めてたのに
仲の良い後輩が私がプレゼントあげた途端に泣き始めちゃったから
もらい泣きして大号泣です…
2番目は実験セミナーの裏で大号泣。
学校辞めたい症候群に罹ってしまいました…。
今はなんとか持ち直してるけど…(´・ω・`)

ひとまず体がごっつだるい!
ソレも全て睡眠不足のせいだと思うのです!
そりゃー毎日3時に寝てれば睡眠不足になるっちゅー話ね!
夜更かし厳禁ー。
毎日思ってるけどできないー。
ダメ人間ー。

ぽつぽつと。 

2006年10月06日(金) 0時01分
う〜〜ん……。
私はそんなにニキビが出来る体質じゃなかったのに
最近、妙にぽつぽつと……。
う〜〜〜〜〜ん
やだなぁ、年取ってからのニキビって
跡が残るらしいしっ(´・ω・`)
アレかな?
もうお肌の曲がり角をターンしてまったんかな??
嫌だ〜〜。
っていうか認めたくない〜〜(笑)

ひとまずビタミン剤は飲み忘れないようにしようっ!
こういう時に実感するのは
ファンデーションって優秀だな、と(笑)
私は全然塗ってない、超ナチュラルメイクだけどね……。
よく「え?化粧してるの?」って言われるし……。

居候 

2006年10月04日(水) 0時27分
にーやんが先週の土曜日から居候してます。
会社の内定式があるとかで
あと学校サボってテニスのジャパンオープン見に来たとかで。
いいんですよ、来るのは。
全く構いませんよ。
でもね……。

鍵を閉めろ!
窓開けっ放しで家出てくな!
ゴミはゴミ箱!
靴下を玄関に脱ぎっぱなしにしない!
冷蔵庫の中のもの勝手に食べない!
部屋を散らかすな!

「お金無いからあずさのお茶がぶ飲みしてこ!
 がぶ飲み!がぶ飲み!」

今日開けたばっかの2Lのペットが
すでに半分やないか!!(゚Д゚;)
コップは洗っとけよ!(゚Д゚;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapis-lazuli-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる