ただ 

2006年07月18日(火) 22時18分
なんか成績が早くも返されました
評定平均3.6って・・・
あー、前より下がっちゃったよ
しかも文系教科の所為で下がってるし
やらなきゃね、国語を特に

蔭月さんは理数系な子です

あーあー 

2006年07月17日(月) 22時14分
あ、明日三者面談ですよ
イヤだなー

短いですが日記終了

過時 

2006年07月16日(日) 22時52分
もうすぐ三者面があるよー
あの担任に会いたくないな・・・
朝からってのがイヤだな
小論文、未だに意味が解りませんよ先生
別に解りたい訳でもありませんが
しかも部活がはじまるんだろうなぁ
浴衣着るとか着ないとか、早く決めてくれないかな
用意が面倒ですよ、先輩

うーん、ムダにやることあってイヤだ

調子 

2006年07月15日(土) 22時53分
早速ですが、蔭月さんは風邪ひきました
クーラーの当たりすぎじゃないですよ
多分、夜中の寝相に問題が・・・
熱まで出ましたからねー
39.6分 計った本人ビックリですよ
親には早く寝ろといわれ、なんか散々でしたね

今もひいてますが、解熱剤で熱は下がってます

斬番 

2006年07月14日(金) 18時57分
もうすぐ踏みそうな方、出そうですねー
ってか200と300HIT記念の小説はどうした
とか通っていたOFFから言われて気付く・・・
だって、途中書いてて趣味に走っちゃったんだもん
そして戻れなくなったっていう、ね・・・
あー、もうこの際裏でも作ってしまうか!(ぇ
ものすごく温ーくなるんだろうけど、ね

赤点 

2006年07月13日(木) 22時36分
何故か今日、ガッコ行ったら答案が返されました
きゃ〜〜〜〜〜〜〜、イキナリ返すなよ!!!(心の叫び
三者面の時に返されたほうがうちはよかったな
英語、が・・・・・・・ちょっとね
なんだか危機感を感じる点数でしたよ
現代文はまぁ、よかったなー


次、英語やらないとヤバイ!

明日 

2006年07月12日(水) 22時30分
あー、小論文模擬明日だ
文才とか皆無ですから、しょぼいのしか書けないんだよなァ
作文とか小論文って何か苦手だし・・・
大体にして小論文って何だ?(今更!?

はァ・・・、明日先生とかに怒られるんだろうな

欠伸 

2006年07月11日(火) 20時07分
やばいこと、発生中!
朝から欠伸が止まらない(マジ
あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・
涙で視界が曇ってるよー
ってか、ほぼ泣いてる状態だYO
どうやったら欠伸って止まるのさ!

あー、寝るまでこのままはいやだな・・・

つかの間 

2006年07月10日(月) 18時53分
あー、束の間のお休みだァ
なんだか学校はお休みだそうで
13日はテスト返されるから行かなきゃいけんらしい
赤点だったら、夏休み返上決定ですな・・・・

今のうちに願っていよう

欺々 

2006年07月09日(日) 21時29分
昨日の記事について
いきなり昨日七夕小説UPしてすいません
気合でやったならなんとかなったのでUPしました
人間、やればなんとかなるもんだ☆

さて、お盆の時期が近いですね
蔭月は今年喪中なので関係大有り
ばあちゃんち・・・行くのメンドクサイな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapis-derwald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる