○×バトン 

2006年07月09日(日) 23時06分
強制らしいので・・・。

○×バトン (注:見た人強制回答)
□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

だから、やってね?

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院・・・×憧れた事はあるけど、実際は幸いにもなし。
02 手術・・・×出来れば一生関わりたくないけど、ムリだろうなぁ。
03 骨折・・・×子供の頃、バイクに轢かれても無傷だった人間です(ぉ
04 献血・・・○死ぬかと思った・・・。
05 失神・・・×?献血の時、目の前が真っ白になった事はあるけど。
06 風俗・・・×そんなトコでは働けませぬ!!(><
07 しゃぶしゃぶ・・・○肉ラブ☆
08 エスカルゴ・・・×エスカルゴ・・・ってあれよね?ムリ!!
09 万引き・・・○すいません・・・(><;ってか、ここで暴露っていいのか?
10 補導・・・×優等生ですから☆(嘘つけ
11 女を殴る・・・×突っ込みぐらいならあるけど。女性には手を挙げない主義です。
12 男を殴る・・・×殴りません、蹴ります(爆
13 就職・・・○アミューズメント業界で。二度と戻りたくない・・・。
14 海外旅行・・・×憧れ♪
15 ギター・・・○兄貴が挫折後、チャレンジしようと思ったけど・・・挫折(アハ☆
16 ピアノ・・・○習ってたけど、サボリ常連(←結果、弾けるわけがない
17 バイオリン・・・×音楽センスは皆無です
18 眼鏡・・・○運転の時ぐらいしか使ってないけど。
   コンタクト・・・×目に異物は怖いです・・・。
19 オペラ鑑賞・・・×多分一生縁がなさそう。 
20 テレビ出演・・・×ブラウン管の向こうは憧れの世界☆


文字数制限の関係で続きは『追記』へ回します

無期懲役かよ 

2006年07月06日(木) 14時44分
許せないですよね、広島小1女子殺害事件の判決。
何やってんだ、裁判長よ・・・って感じ。
死刑でしょ、死刑にしないとダメだと思うわけですよ。
ってゆーか、死刑でも生ぬるいでしょ。
永山基準だか何だか知らないけど、子供を狙った犯罪が急増してるんだから、そんな中の裁判なんだし極刑でいくしかないでしょ。
一人だろうが二人だろうが、前途ある子供の未来を奪ったのは事実なんだから、その命をもって償うべきだと思うわけですよ。
この判決で一体何人の潜在的犯罪者が「一人なら子供を酷い目にあわせても死刑にはならない」って思った事か・・・。
確か岩倉裁判長だっけ?
次の選挙の時の裁判官の投票(?)のやつで、必ず投票してやろうっと。
基準とか前例に縛られない、世の中の動きに応じて前例を打ち破れる、そんな裁判官はおらんものか・・・。
話によると、父親は控訴するみたいだから、是非そこで判決を覆してほしい。
こう言っては何だけど、被告が生きて何の価値があるの?
一生償いの気持ちを持って、事実何かで償いながら生き続けるってならまだしも、そんな気持ち絶対ないと思うし。
また同じこと繰り返すかもしれないし。
そう思うから、やっぱり是非極刑を下してほしい。
こういうご時世だからこそ、尚更ね。

テレビ見てるときに電話は避けたい・・・ 

2006年07月04日(火) 23時50分
「結婚できない男」見ました。
ドラマ見るのいつぶりだろう・・・。
1回目見ても2回目見逃して、そのまま見逃し最終回へ・・・ってパターンばかり。
とりあえず「結婚できない男」、なかなか面白かった♪
最後の方は電話かかってきて、結構うろ覚えだけど。
続き観れたら観ようかと。

今気になってるのは「サプリ」「不信のとき」
どうなのかなぁ?
ってか、いつから始まるのかすら知らない。
うろ覚えで覚えてはいるけど、忘れそう・・・。
誰か、始まる時間になったらメールくれ(ぉ

何はともあれ、あいのり。 

2006年07月04日(火) 0時00分
何だかんだと見てしまいます。
同じ県内の人があいのりしたねぇ。
「がば」めっちゃ聞きなれてますから。
職場の後輩が使いまくってますから。
とりあえず、お気にキャラが出来ませんでした・・・。
そして田上がムカつく
ひさよんの言ってる事が事実なら、最低にも程があるやろ。
とっとと帰国してほしいね

とりあえず、しばらくは総理を見ます。
なんでかって・・・顔がめっちゃ友人に似てる事に気付いたから。
今まであんまり画面に出てこんかったから、気付かなかったよ(ぉ

バトン貰いました 

2006年06月29日(木) 22時22分
<進化バトン47世代目>
★ルール★
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

1.初めて買った同人誌は?
2.初めて見た同人サイトのジャンルは?
3.初めて行ったイベントは?
↑この3つはジャンル外だ・・・。というわけで削除☆でも、一応こういう質問があったと残しておこう。

では、改めて・・・

1.最近買った食べ物の中でお気に入りのものは?
某無印良品(伏せてないから)の梅こんぶ☆ダイエット中のおやつに最適♪

2.最近食べた一番高級な食べ物。
・・・?
知り合いが買ってきてくれたTDLのクッキーかな?
TDLのお土産品は高いからね・・・。

3.好きな詩人は?
し、詩人!?
や、詩人は分かりません・・・。
あ、「かまきりりゅうじ(分かる人は分かるはず)」の名前が頭に浮かんだ(笑

4.携帯の着メロは?
色々あるけど・・・
普通の着メロ「テルーの唄」
友人「気分上々」
ネット友達「Goodbyeday」
仕事「Re:member」
こんな感じ?J-POP中心〜☆

5.好きな懐かしの番組
「ドラゴンボール」
昔かなーりハマってたなぁ・・・。Zぐらいが好き♪

6.好きなディズニー映画は?
ディズニー?
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
・・・合ってるかな?昔に見たけど、えらい印象深かった。

7.最近起こった嫌な出来事は?
風呂場に『長い触角を持つ茶色のテカテカした生き物』が出ました・・・。
今年初・・・。

8.最近ハマってるもの(事)は?
上司の物真似。
我ながらそっくり!
いつも真似しては、皆で笑いまくってる。

9.今、ふっと思い浮かんだ言葉は?
暑い。
金(爆
あーそろそろお風呂入らな・・・(只今、22:45)

10.次のバトンを渡す6人
6人はおらんので。
こじゅとなこりんとうさに。
あと出来れば笹だんごさんにも☆

・・・(‖´Д) 

2006年06月29日(木) 22時09分
何故?
残業しないって言ったはずなのに、残業するって事になってました・・・。
仕事ないのに・・・。
そりゃ、「今日残業は?」って聞かれて、「手伝いあるならしますけど」とは言ったけど。
直接の上司と話して、今日は帰るって事にしたのに・・・。
残業届けを提出する上司が勝手に「瑠璃さんは残業だね」とか思い込んで、届け出しやがった・・・。
確認してっ!!残業しますなんて言ってないから!!ちゃんと確認をしてっ!!!
帰る気満々の私に「え?今日残業だよ。取消面倒だから残業してよ」とか言ってくるなよ!
自分は帰るくせに・・・。
しかも、一言「間違えちゃってごめんね」とか言えば許せるものの・・・。
一言もなしっ!
いつも笑顔で猫かぶりの瑠璃さんでも、さすがに今日は顔がひきつったよ。
思わず去り際の上司に向かって、親指下に向けちゃったよ(爆
しばらくは、話しかけられても笑顔はムリだろうなぁ。
元々好きじゃなかったけど、今日ので嫌いになっちゃったよ☆(´∀)

ビバ☆あいのりぃ 

2006年06月26日(月) 1時11分
よかったね、MIE!
ホントによかった!!
もー、スーザン最高っ(><
久々にあいのり〜って感じのを見せてもらった!
照れ照れしてるところが初々しくてよい♪
2人には是非ゴールインまでいってほしいなぁ♪
しかしこれで、私の楽しみはどうすればいいんだろう・・・?
お気に入りのキャラがいないんですけど・・・。

また風邪引いてますが・・・ 

2006年06月24日(土) 12時39分
もー、色々と嫌だ・・・。
一体どうやったら治って1週間もたたない内にまた風邪ひけるんだろう・・・。
手洗い・うがい毎日してるのに・・・。
きっと、心因性風邪だと思うよ。
仕事はストレス溜まる事多いしさぁ・・・。
大体、なんで自分の倍以上の給料貰ってる社員が、仕事しないでダラってるのに、私らが必死で頑張らなあかんねん!
デスクトップの画面は無理矢理引き伸ばされた、女子アナ(名前知らん)やしさぁ・・・。
見つめて妄想とかしてんのかと思うと寒気が走るわ・・・。
仕事がないならダラってもいいと思うけど、仕事あるんだからちゃんとやってほしいよね。
仕事やらない(出来ない?)くせに、態度だけは偉そうやし、どうでもいい事には首突っ込みたがるし。
あーホント、早く辞めるなり元の職場に戻るなりしたいよー。
天神に戻してくれるって話はあるけど、どうなんだか・・・ね。
期待はできそうにありません(><

スーザンLOVE☆ 

2006年06月20日(火) 13時18分
和泉の恋が終わりましたね〜。
ってか、田上っ!!
思わせぶりにも程があるわっ!!
彼、好きじゃないです(爆
素で言うにしても程がある・・・絶対少しは計算があったと思う。
あれが100%素だったら、どれだけ子供やねん・・・。
最後の和泉の愚痴に私も納得です。

そしてスーザン。
やっと、やっと自覚してくれたのね・・・!
きっとMIEはまだスーザンの事想ってるよ。
ヒデの次にLOVEキャラだったから、嬉しいです。
もうすぐ彼を見れなくなっちゃうのは寂しいけど・・・。
あーでも、幸せになってほしいなぁ。
来週が楽しみ♪
100%のパッションをMIEにぶつけてほしいです☆

指定バトン貰いました☆ 

2006年06月19日(月) 11時06分
うさから指定いただきました☆


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

→【ジブリ】の指定をいただきましたー。

◆最近思う【ジブリ】

→色々と突っ込みどころが満載だという事に気付いた・・・。突っ込みレポ書きたい(ぉ

◆この【ジブリ】には感動!!!!

→「ラピュタ」最高ー!ムスカがいい味出してると思います(笑

◆こんな【ジブリ】好きだ!

→ジブリって夢を見させてくれるから好き♪ラピュタはあると今でも思ってますから☆(ぉ

◆こんな【ジブリ】は嫌だ!

→最近のジブリはちょっと・・・。意味がいまいち分からないところがね・・・。

◆この世に【ジブリ】がなかったら?

→なんて事をっ!この世にジブリがないなんて・・・歴史が変わってしまうわっ!(爆

◆次に廻す人5人(『指定』付きで)選びます。

→・・・5人・・・無理です・・・。自分、友達ほとんどおりません故(悲しい・・・.
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» ○×バトン (2006年07月12日)
アイコン画像ナギ
» ○×バトン (2006年07月11日)
アイコン画像瑠璃
» ビバ☆あいのりぃ (2006年06月29日)
アイコン画像亜樹
» ビバ☆あいのりぃ (2006年06月28日)
アイコン画像瑠璃
» また風邪引いてますが・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像
» また風邪引いてますが・・・ (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 春の雪 (2006年06月25日)
アイコン画像ナギ
» ブログを作ってみる (2005年09月06日)
アイコン画像亜樹
» ブログを作ってみる (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapis-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる