機嫌の悪い時は萌えるものを見せるといいよ( 

February 11 [Sun], 2007, 23:40
どうも、ミックスです。

もう少しで日付変わるのに昨日の日記を書きます(ぇ

今日4時半起きだったんで、時間なかったんですよorz

やりたい事もあるので、箇条書きで(ぉぃ


・9時起床
・PC
・風呂
・13時外出
・バスで天文館へ
・飲み物補充
・市電でラウンドワン
・14時過ぎ、到着
・るいずさんこんにちはw
・太鼓叩いてみると調子悪い('A`)
・しばらくすると、かなん?さんとレタスさんとまつさん登場
・そんなエサにおれさまは吊られるクマー(
・何故か、たまごっち粘着(ゑ
・自己べ更新ワチョーイヽ(´ー`)ノ
・ちょwwwるいずさん92万ってwww
・というか、90万以上行くと全国10位以内入るんですが(
・配点酷いですよねーw
・特良落としたーorz
・他の曲をやり始める
・夕方にイリヤさん登場、こんにちばんは
・入れ替わりになるようにまつさんが帰りました、お疲れー
・あれ?また、るいずさんがいつの間にいない(
・19時半くらいに太鼓はお開きに
・サンキューで飲み物補充
・みんなでエーツーへ
・3階でうはwwwおkwww亜hだおしじょえいqじょいqふぉいぎおrq(謎
・巫女さんに興奮しますた(終
・アッー!この前あった巫女さんの小説がない!
・<(^o^)>ナンテコッタイ
・同人誌漁り、もちろん琥珀
・2つ発見ヽ(´ー`)ノ
・折角だから、とびつきひめ(体験版)も買ってみる(ぇ
・これシューティングゲーらしい(ぉ
・あれ?東方のアレンジCDの中に、イオシスという人が…どっかで聞いた事あるような…
・「マッピーさん、お願いだかr」
・他のを漁る
・SNOW…何かパッケージからして気になるんですが…
・みんなに意見を聞く
・とりあえず、買ってみた(ぉ
・え?これ18●なの?(
・ゑっちなのはいけないと(以下略
・そっち系はいらないから…どうしよ(ゑ
・とりあえず頑張ってみようかと(
・時間的に遅かったのでイリヤさんは途中で帰られました、お疲れー
・こ の 巫 女 さ ん の ゲ ー ム も の す ご く 気 に な る ん で す が(
・うわ、高いorz
・これはしばらく無理ゲーですね(´・ω・`)
・余裕があった時に買いに行く(
・巫女さんいいよ巫女さん(ダマレ
・(*´д`*)
・自分も時間がやばかったので、帰る事に
・かなん?さん、レタスさん乙カレー
・いつものように天文館で乗りかえりて帰りましたとさ

昨日の日記 

February 10 [Sat], 2007, 10:45
昨日寝落ちしましたwww(

そんな訳で、今から昨日の日記を(^_^;)

―――――――――――――――――――――――――――

朝っぱらから、補講を受けるため学校へ

珍しく、真面目に受けました(ゑ

自分、たいていは睡眠学習なんでwww(ぉぃ

学校終った後は、SEGAへブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

と、その前に寄り道しました(ぇ

まずはダイソーで、バチの素材を見たり。

気になっているのがあったので、買って見ましたw

その次はホームセンターへ

えぇ、バチのそz(

色んな種類があって、ニヤニヤしてました(←

一応、覚えているだけあったのを書いてみると…

・バルサ
・桐
・ラミン
・カシ
・カツラ
・コクタン

他にもあった気がするけど、思い出せない;

一応、この中から安い物だけ買いました(

えぇ、金欠なんですよ、すまない(´・ω・`)

後日、買った素材でバチ作りますb

ホームセンターを後にして、ようやくSEGAへ

相変わらず人居ないですねwww

これが田舎クォリティですw

そんな訳で、野口さんを両替して、100円を…

太鼓の位置が何か変わっていましたw

そんな事、気にせずに太鼓〜

相変わらず、とっとこうたで無反応出るんですが(

…ここの除々終わってきたかもなぁ(´∀`;)

ドラゴンセイバーとか久し振りに変速地帯繋がったのに400コンボ過ぎた辺りで、縁無反応とか…orz

まぁ、他の曲で自己べ出たから許す(

電車の時間の関係上、今日は4クレでおしまい。

帰宅してから、ひたすら録画していたBSのアニメを消費

見たやつ↓


・D.Gray-man
・牙
・銀魂
・BLEACH


1つだけ、地上で見れるのあるけど、それに関しては省略

今、牙と銀魂アツイですね(ぉ

BLEACHとか久し振りに見たw

今更去年の10月の分見ているとかどれだけ放置していたんだかwww

これから、除々に消費しまっする

ちなみに気付いたら夜になってましt(

その後はずっと部屋でヒッキー

―――――――――――――――――――――――――――

以上、昨日の日記でした(

どん「せ→せきはっぴょ〜」 

February 08 [Thu], 2007, 23:36
最大コンボ3
叩けた率80%

優:6
良:1
可:1
不可:2

「単位取得失敗(ll−з−)」

「でも大丈夫!」

「え?本当?」

「再試験があるドン!」

「わーいだドn(」



↑後期の成績です(爆

どうも、2教科落としたミックスです…orz

そんな訳で、再試験がんがります(´∀`;)

まさか、落としているとは思ってもいなかった教科落ちていたので…(´・ω・`)

しかも、2教科も…orz

んで、心配していたある教科はギリギリ大丈夫でした。

再試験は1教科2千円なので、野口さんが4枚飛んでいきましt(

財布の中が軽いざわめきになりました(ぇ

朝っぱらからテンションを非常に下げてもらい、本当にあr(

マジでありえない教科だったんで…;

そんな訳でゲーセン直行(

という訳で、歩きで国分SEGAへ

時間の関係上あんまりなかったので、5クレ叩いて電車で戻る。

今回はJRでラウンドワン近くへ

ここまで、一緒に行動していたリア友くんお疲れー(いたのかy

お店で飲み物補充してラウンドワン襲撃

しかし、いきなりお腹がおーてぃーえる

トイレでヒッキー(

ほんで、ようやく太鼓(ぉ

1クレ目でかなん?さん到着、ども〜

しばらく、2人で叩く

るいずさん登場

どもども〜

でも、すぐさまどこかへ…。

2人で叩いていると向かい側の筐体で誰か叩いている感じしたので、自分がちょいと覗きに行きました。

あ、まつさんwかなりお久し振りですwww

第2回目の鹿児島集会以来だろうか…実に約4ヶ月ぶりとかwww

自分よく顔覚えていたよなぁ(ぇ

そんな訳で、向かい側の台で叩いている事を告げて、前の筐体で太鼓〜

そこからはまつさんも交えて3人で叩き回したり、セッションしたり、話したり…

18時前にまつさんは帰られました、お疲れ様〜w

自分とかなん?さんもその後、ラウンドワンを後にしました。

向かった先は、サンキューとかいう大きめのスーパー(?)に行きました。

飲み物を買って、2階のゲーセンへ。

ここには太鼓6あるんで、久し振りに叩いて見ました。

太鼓9の事もあってか、以前より「良」が出るようになった(ぉ

まぁ…フルコンは少ししか出来なかったけど;

また、時間がある時に太鼓6叩きに来たいかなぁ。

あとはシナモンのぬいぐるみを取ろうと粘着したけど、取れなかったので諦めて店を後にしました。

向かった所はA−U(だっけ?)という所。

ここはいろいろと置いてありましたねw

というか、マジ欲しいものイパーイだったんですがwww

ただし、現在の財布の中身が800円とかいう状態だったので2人でウィンドウショッピングしました(

ここの3階は初めて行った(ぉ

わーい、同人誌が(


でもせんせーゑろいのはいけないとおもいますまるかっこあーるわい


テキトーに巫女さんに萌えておきましt(

お願いだから目の前に巫女さんを出さないでくださいwww

買っちゃうじゃないの奥さんw(殴

でも、財布の中が(

そんな訳で、丁度800円の同人誌買っておきました(ゑ

琥珀いいよ琥珀(*´д`*)

あ、月姫の方です(笑

表紙の絵がマジ良かった(*´ω`*)

お買い物終了後、時計見ると21時前でした(爆

明らかに、ここに居座りすぎましたw

時間がやばかったので、自分は急いで市電で天文館へ

かなん?さんお疲れでしたーw

そして、バスに飛び乗り帰宅しますた。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうみても昨日の日記です、サーセンwww

はい、そんな訳で時間ないので自己べ↓(

ミリオンヽ(´ー`)ノ 

February 06 [Tue], 2007, 23:51
どーも、最近毎日がニートに思えてきたミックスです、com

今日は試験の結果を取りに学校へ向かいました。

それで、電車に乗っている時なんだけど、友達からメールが…


「成績発表明日になったんだって(」


え”(゚Д゚)

この時、すでに学校最寄り駅から3つくらい前の駅

…仕方ない、遊んでいくか(

そんな訳で、学校へは行かず1つ前の駅で降りました(

まぁ、折角なのでSEGAへブーンしときましたw

相変わらずだけど、ここ叩きやすいねw

自分以外に太鼓叩いている所を今までに見た事がないw

連打も結構入るしね〜(´ー`)

ということで1人独占状態。

その前に、平日の正午過ぎにゲーセン行く人ってよっぽどな暇人しかないだろうwww


暇人(*´∀`)ノ


そんな訳で、最初の6クレ程しました。

ちなみに1クレ200円3曲(

自己べは結構出ましたwww

そして、無反応もでました(

SEGAの中は暑くてすぐ汗が出る。

飲み物がなくなってしまったので、近くのスーパーみたいな所で飲み物補充

ついでに、バチの素材がないか見てみたけど何もなかった('A`)

んー、他のお店にはあった気がしたんだけど…

SEGAへ戻る。

4クレ程太鼓をやる。







































明らかにさっきより調子落ちてるwww

うぇwwwやっぱりかwwwもうだめぽorz


















自分って、どうもお腹の中が埋っていると調子が落ちるっぽいです;

実際、4クレ中1曲しか自己べ出なかったとかもはやちゃん

自分は空腹の方が精度良いんです(ゑ

無反応出たり、腕の動きが悪くなった所で糸冬了

電車で帰りました。

帰宅してからはDVDレコーダのHDD整理してました。

まだ、空き容量が少ないので、またやらなくちゃ…orz



そんな訳で手抜き日記でした(ぉぃ

やっぱり、箇条書きの方が簡単でイイね!

これから箇条書きにしようかなぁ…(´・ω・`)

とりあえず、今日の結果でも↓

7代目バチが人気な件 

February 04 [Sun], 2007, 0:33
さて、今日も時間ないので箇条書k(

明日4:30起きなんですよ…orz

マジ勘弁してください('A`)

そんな訳で↓(



・昼前に起床(ぉ
・でも、11時半(
・昼食
・親の携帯の機種変に付き合う
・その後、与次郎サープラへ送ってもらう
・マジアカW
・今日も何か調子良いな(ぉ
・かなん?さんから電話来る
・こっちに来るそうな
・それまでしばらくマジアカ
・やっぱり決勝いけない(
・あ、かなん?さんこんにちはー
・総計5クレで終了
・太鼓は触れない
・ミスミレコードへ
・3階の小さいゲーセンで景品ゲーム漁り
・ちょwwwこのライターマジ欲しい(*´д`*)
・ちょwwwこんな所にゑろゲーのフィギュアなんて置かないでくだs(
・ちょwww他のゲームのライターは取れないorz
・どう森のプチキット発見(ぉ
・即買い(
・組み立て式らしいので、組み立てたら画像晒す(ぉ
・ポスター漁り(
・ポケモン、BLEACH、.hackのゲームポスターゲトヽ(´ー`)ノ
・エジソンクラブという音ゲーばっかり置いているお店へ
・DDRがEXからNOVAへ変わってた。
・マジアカW稼動してた。
・確認しただけで満足なので、アーバンへ
・太鼓の前にもっちーさん発見(ぉ
・でも、話しかけなかった。
・交代で太鼓
・無反応萎え
・かなん?さんにバトンタッチ
・ほんでもってセッションもしてみた。
・うんざりしてきたので、ラウンドワン移動
・るいずさん、イリヤさんこんにちはー
・今日はグラサンかけて太鼓(ゑ
・画面が丁度良いくらいに見えるようになって、精度が狙える(ぉ
・新規フルコン出したり、自己べ出したり、無反応に萎えたr(
・イリヤさんに7代目バチを貸す
・結構ばちお式入ったらしい
・今度はかなん?さんに貸してみた
・精度狙いやすいとか言ってた( ^ω^)
・7代目バチの人気に嫉妬(ゑ
・これは誰にも上げる気ないので諦めてね(はぁと
・19:40過ぎにイリヤさんは帰られましたー、お疲れ様でーすw
・気付いたらるいずさんはいつの間に居なくなってた(
・太鼓やって、無反応が多くなって来たのでやめる。
・かなん?さんをずっと見とく。
・時間がやばくなったので、市電の乗り場へ
・21時に市電で天文館へ
・かなん?さんお疲れーw
・市電の中で爆睡(
・天文館でバスに乗り換え帰宅



どうやら7代目バチがやけに完成度高いっぽいですね(ぉ

実際、現在自分のエースバチですからね(^_^;)

自分のシングルも結構入るし、あとは無反応さえどうにか…(´・ω・`)

今日叩いてみた感じ、やっぱりラウドンワンが一番いいね(ぉ

連打も結構入るし…無反応さえ出なくなれば神台なんだけどね…。

とりあえず、今度、自分の持っているバチを持っていって、どれが一番相性合うか試してみます。

合うのがなかったら作成します(ぉ

左縁さえどうにかなればね…(´・ω・`)

そんな訳で自己べとか↓

休日クォリティ 

February 03 [Sat], 2007, 1:53



気付いたら日付変わっていたミックスです、こんばんはー

作業中なので、箇条書きで(


・やっぱり昼起き('A`)
・昼食
・DVDレコーダーのHDD整理
・ポケモン見る(ゑ
・(久し振りのリアルタイム)
・鹿児島だと16:24〜16:53が放送時間
・中途半端ですね(
・聖さんからメールが来る
・キリのいい所で終らせて天文館ブーン
・タイトー到着
・聖さん見当たらず(´・ω・`)
・太鼓やってみる。
・この糞台g(
・何か視線が…
・あ、聖さんどうもw
・太鼓継続
・戦車バチを試す
・やわらか戦車吹っ飛んだ(
・廃棄(
・太鼓は駄目だと感じたので景品ゲームあさり
・スターのマウスを300円でゲト(画像参照)
・タイトー→DNA→アーバン→SEGA
・あ、行くところなくなった(
・タイトー戻る
・店員のIさんは探す
・居ない(´・ω・`)
・メンテは後日頼む事にしよう
・アーバンで太鼓して見る
・真・画竜点睛の最初の連打を間違える(ゑ
・達人譜面\(^o^)/
・あれ?誤反応あるのに繋がってる?
・まぁ、どうせコンボ切れるだろう…
・「フルコンボ」
・ポカ〜(゚∀゚)─ン
・棚ボタktkr!!
・でも、精度乙
・調子に乗って玄人譜面
・○●●○○の部分でチキン
・結果、可1
・自分乙
・聖さんは見送る
・再び太鼓
・もちろん、目的は真・画竜点睛
・チキンと無反応で\(^o^)/
・人が居たので交代して、自分はタイトーへ
・やっぱり、くそd(
・しばらく、天文館は行かない
・帰宅
・gdgd


もうね…鹿児島の台の酷さに萎えました…

正直、やる気がもーねぇーですたい。

お金あれば、県外出るんだけど、現状かなり金欠。

マジで関東行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。


という事でしょぼい自己べ↓

★新規フルコン

・真・画竜点睛 1032150[精度ぷ〜](達人譜面)


★自己べ

・サタデー太鼓フィーバー 978990[可69→62]



・真・画竜点睛 1043180[チキン](玄人譜面)




DSP [1180.75→1184.80](+4.05)





コメント返し↓

1日遅れが定着化(ぇ -またまた昨日の日記- 

January 31 [Wed], 2007, 22:47
色々していると時間過ぎるの早いよね(ぇ

なんというか、本当ごめんなさい;

そんな訳で昨日の日記でs(



・また昼起き('A`)
・=バイト休む
・親が出かけるついでに与次郎へ送ってもらう
・サープラへブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
・マジアカW稼動してる(ぉ
・ポップンの方を見たら明らかに見た事ある方が。
・あの髪型、あのスタイルは…
・琥珀さんおはようございますwww
・お互いに「何でここに居るの?」
・とりあえず、マジアカ
・今日は頭の回転が良いっぽい
・でも、決勝いけない(
・並んでいる人と交代して自分は太鼓へ
・ちょっと2Pで叩いてみる
・1Pよりマシだけど、無反応が…orz
・=この台もう\(^o^)/
・再びマジアカ
・大魔道士や上級魔道士の方のプレイを後ろから観察
・すげー(゚Д゚)
・自分にはワカラナイ(´・ω・`)
・所詮、良い大学行ってませんから\(^o^)/
・ABoさんもマジアカやってる。
・ちょwww購買部の人にセクハラしちゃwwwらめっ、らめぇーwww
・しかも、それ予習1回分になるんですかw
・メモメm(
・席空いたので粘着
・見習魔道士9級まで上がった。
・マジアカだけで本日12クレ\(^o^)/
・バチの材料等をダイソーで購入
・後日、もりくまバチ作成(ゑ
・アーバンへ移動
・とにかく太鼓
・相変わらず人居なかったので8クレ連続で。
・頭がクラクラして、体調も悪かったので止める。
・徒歩で天文館へ
・バスで帰宅



ちなみに今日はバイトでした。

=ネタなしです、すみませんw

さっさと自己べとか出してみる↓

きのうのにき 

January 30 [Tue], 2007, 14:30






時間がないので箇条書きで。



・昼起き('A`)
・親に与次郎へ連行される(
・サープラの中へ入ると丁度マジアカがバージョンアップ中(ぉ
・一先ず、タイミングを見計らってメダルゲームで遊ぶ
・4台中3台プレートを付け替えが終っていたので突撃w
・稼働時間を聞くとともに、プレート貰えるか聞いてみる。
・うっはwww貰えたwww(*´д`*)
・勢いでもう1枚貰ってみたw(ゑ
・ついでに上にぶら下がっている幕みたいなのも貰う
・あと、肘とか置く所にある説明書きみたいなのもゲット(
・あの心得とか書いてあるやつっていった方がいいかな…。
・メダルゲーに戻る。
・飽きたので太鼓
・メンテ糞なので、店員さん呼ぶ
・来た定員の対応が最悪だったのでマジギレしそうになる。
・「あんたの首このプレートではねてやろうか?」
・機嫌が悪くなったので、アーバンへ移動
・初めにマジアカW仕様のカードを探す。
・ちょwwwマジアカとは全く関係ない筐体で売らないでくださいwwwわかりにくすぎwww
・1枚ゲト(400円)
・太鼓へブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
・無反応カエレ
・叩き間違えとか自分カエレ
・ブチ切れる。
・切れてバチで左手叩く(
・やっぱり痛かった…orz
・無理と判断して止める。
・店内をブラブラしていたら、かなん?さんとレタスさん合流
・太鼓でセッション
・叩き間違えで萎える(´・ω・`)
・恋文で暴走(ry
・きたさいたまで発狂(
・かなん?さん乙ー
・レタスさんとマジアカ
・周りの環境が五月蝿くて集中出来ない
・2クレで終了
・サープラへ戻る
・マジアカW未だに稼動してない('A`)
・レタスさんが何か貰ってたので自分も貰ってみた(ぉぃ
・幕と心得をゲト(
・レタスさんはポップンへ
・旗みたいな物を発見
・とりあえず、言ってみる
・貰えたワチョーイヽ(*´д`*)ノ
・貰った物は画像参照で。
・レタスさんに自慢してみた(蹴
・まだ稼動しそうになかったので、徒歩で天文館へ
・タイトーで解散、レタスさん乙ー
・太鼓でまた萎える(
・夕食食って帰宅



そんな訳でマジアカVのACグッズかっぱらってきたお( ^ω^)

プレートが2枚あっただけあって結構重かった(;´д`)

太鼓は散々だったので、脳裏に「引退」の2文字が(

そんな訳でショボイ自己べとか↓

昨日の自己べぇ 

January 28 [Sun], 2007, 23:17
今日、バイト中に同じバイトの人に何故か「琥珀さん」と言ってしまったミックスです、こんばんわーん(ぇ

バイトから帰ってきてgdgdしているウチにこんな時間ですよ(

まぁ、明日休みだからいいけど。

そんな訳で、昨日の自己べとか↓


★新規フルコン

・魔法をかけて! 893319[可70]
精度が死んでますね^^^^^^^^^
せめて、90万欲しかった…orz

・今が大好き 932040[可42](ばいそく)
倍速かけるだけで相当簡単になりますね。
スコアが納得行かないので詰めてくる。

・THE IDOL M@STER 944580[可73]
開幕が13打しか入らない…(´・ω・`)


・ドルアーガの塔メドレー 1032350[可96]



フルコンやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
でも、よく見ると、前のチキンの時より可の数増えてる…orz
譜面は叩いてて結構楽しいで粘着しようかなぁと思ふ。
107万くらいいけたらいいなぁ。



★自己ベ

・ドラゴンセイバー 949830[チキン]
。・゚・(ノД`)・゚・。


・スパート! 1017110[可44→34]



連打がどれくらい入るかなぁと精度無視して叩いていたら出ちゃった(ぇ
ちなみに連打は21−41だったはず。
意外にも普段叩いてる筐体とあんまり変わらなかった。
もうちょっと伸ばしたいけど…無理そうなので他の曲に粘着する。






今回は精度上げる事より、新規フルコンを出す事を優先しました。
ラウンドワンだと、精度が狙えなかった…orz
普段叩いている所と違って、暗いのでまともに判定枠を見続ける事が出来なかった…。
何と言うか、目が痛かった;
完全音押しすればいいんだけど、現状は目押しじゃないと精度上げるのは出来ないので;
ただ、精度上げをやっているおかげか、集中力が結構ついてきた気がする。
実際、周りの五月蝿い環境音をあまり気にせずに出来た(ぉ
また叩きにいってみるかなぁ。






明日は時間あったら太鼓叩きにいくお。


コメント返し↓

ネタがありすぎてタイトルが定まらない今日の出来事(長 

January 27 [Sat], 2007, 23:37
本日、8時半起床
よーし、何とか起きれたー
待ち合わせ時間間に合うぞー、と思ったら。
腹痛が…orz
薬飲んでも駄目で…結局2回も行く羽目に…(´・ω・`)
結果30分遅刻しました、すみません;>琥珀さん
実際、ダイソーで飲み物とサングラス(ぇ)買ってたのもあるんですが(ぉぃ
ちなみにサングラスはネタです(ぇw
そんな訳で、タイトーで太鼓をしている琥珀さんを発見したので、サングラスかけて後ろ忍び寄ってみますた^^^^^^

ということで、お久し振りです( ・ω・)ノ

自分も太鼓1クレして、アーバン→セガへ
三国志の所へ行くとレタスさんが居ましたw
席を取るために開店から居たそうです。
と、ここで琥珀さんにツンデレ見に行こうみたいな感じ誘われたのでメルブラの所へ
何かモニターつけてあってたので、ここではやらずにアーバンへ逆走
その前にセガのメンテを確認するために2人でセッションを…
結果は言うまでもなくくそd(ry
太鼓が終わって店を出ようとしたら、レタスさんが着いてきました。
何か空気的に着いていった方がいいかなぁと思ったそうでわざわざ来てくれました(ぉ
そんな訳で3人でアーバンへ
ツンデレこと、白レンを見ましたw
確かにアレはツンデレだわwww
途中、琥珀さんVSレタスさん勃発。
2人ともいい戦いをしてました、というか上手すぎ(゚Д゚)
えぇ、自分は格ゲーは無理ゲーなんです(´・ω・`)
空気的に移動な雰囲気。
そんな訳でJJへ
ここでカードを作る際にお2人の本名がw(ぇ

メモメm(ぉぃ

面倒くさい手続きを済ませて中へ
まずはインターネット使える所へ行って、みんなそれぞれ作業を。
自分はテキトーにmixi更新したら、サイト巡回しました。
あと、何となくパソコンの壁紙を太鼓の達人にしておきますた( ^ω^)(コラ
琥珀さんも作業が終った所へ本題の太鼓へ

…この台くそだいとか言うレベルじゃねぇ

ご愁傷様だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(

1P側はハウスバチで思いっきり右面叩いて無反応とかあり得んわwww
しかも、縁反応している時もあるしwww
2P側は右縁叩いたら面反応とかwww
おにを選ばせてくださいwwwww
自分はまともに出来ない事わかったので、座りながら小さい子供の真似して思いっきり叩いていました(恥
恐らく、店員さんとか通りすがりの人に見られてたんだろうな(死

そんな訳でこの台、


\(^o^)\キュイーン

/(^o^)/キュイーン

\(^o^)\キュイーン

/(^o^)/キュイーン

\(^o^)/ワイパー(違


終ってました(
さっさと、店から出ました。
もうここには来る事ないかもなー。