ありがとね! 

2006年05月20日(土) 0時52分
一緒にブログペットを飼いたいけど、いろいろ問題があるみたい・・・って適当に言ったつもりだった。

でも、日本語なんてぜんぜん分からないのに、私の知らないうちに全部調べて、あっという間にほとんど書いてなかったブログにブログペットも、メロメロパークも置いてくれた。

あなたにとってはさりげなくやったことかもしれないけど、本当にうれしかった

今じゃ毎日 lapin~* と hydra が新しい言葉をおぼえたか見るのがすごく楽しみ!
小祥がうさうさの近くで歩き回ってるのを見るだけでもるんるん気分になる

毎日会えなくても、見てるのはただのモニターでも、それだけでそばにいるような気がする!
ほんと、ありがとね

うさうさのお友達 

2006年05月20日(土) 0時15分
         

うさうさ初めてのお友達、小祥くんです

意外なアイテムも二つ拾っちゃって、生活がますますにぎやかになってきたうさうさであります・・・

lapin~* のめちゃくちゃ言葉集 

2006年05月20日(土) 0時05分
lapin~*ちゃん・・・ 
いろんな言葉を覚えてくれたのはうれしいけど、本当に涙が出るくらい、私の今の気持ち丸出しだね・・・

・・・全然ほしくないよ  

国際ニュースのこととか、いろいろ書いたから、"武器"とか、"兵役"とか、変なこととかも言うし、意味不明の言葉も出てくるけど、お友達の名前とかも覚えてくれて、自分の名前も言えるようになったのはえらいよ
でもやっぱりyiruって呼んでくれたときは最高にうれしかった



もっといろんな言葉を覚えてね!

lapin~* の成長 

2006年05月18日(木) 14時21分







ブログペットの背景を変えてみた! 
の季節はもう過ぎたけど、カワイイ

そのせいかな? 
初めてlapin~*が他の言葉をしゃべった


         

一回だけだったけど、なんとなくうれしい
でも昨日飼い始めたばかりの毛豆のhydraも一回「ちょっと待ってね」って言ってた・・・
なんで・・・?

プレッシャー 

2006年05月16日(火) 1時41分
試験まであと一ヶ月・・・
卒業式までもあと一ヶ月・・・

今のうちに、みんなともっともっと思い出を作りたい!
一年や二年のときみたいに、ぱーっと遊びたい!

でもテストのことで頭が破裂しそうだよ・・・

どっか行ことか、おいしいもの食べに行ことか、遊ぼとか、誘ってくれるのは本当にうれしい・・・
でも気持ちに応えられないのがつらい・・・
もうすぐ卒業で、みんな離れ離れになるかもしれないのに、思う存分今を楽しめないのがつらい・・・

矛盾にあふれた気持ちと、プレッシャーがいっぱいですごくつらいよ・・・

メロメロパーク 

2006年05月14日(日) 1時48分


ブログペットの他にもメロメロパークをおいてみたんだけど、後ろの景色って変わるんだ・・・ 
なんかカワイイ

前はあんまりブログとか書いてなかったから、今のところ、二人(二匹?)ともずっと同じことしかできないみたいだけど・・・
寝てるとこ見るのだけでもなんだか楽しい
早くおっきくなってね!

        

あーぁ 

2006年05月13日(土) 15時01分
ワールドカップまで一ヶ月足らず、
六月が間近ってことは、試験ももうすぐそこってこと・・・

なんか気が重い・・・
毎日こんな矛盾した日々を過ごすのにはもう疲れたよ・・・
早く開放したい

2006FIFA ワールドカップ I 

2006年05月13日(土) 2時27分
ワールドカップ もいよいよ開幕まであと一ヶ月足らず!
グループBまでの試合はお預けかもしれないけど、今年はちゃんと決勝が見れそう!
楽しみ

2006FIFA ワールドカップ II 

2006年05月13日(土) 2時25分
2006FIFA ワールドカップ II




メロメロパーク

>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapinusausa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる