(無題) 

2005年03月21日(月) 1時48分
今日は、LAPINの誕生日です。そして、友達のありがたさを感じました。カップル二人は、花束をくれました。親友は、一緒にカラオケ行ってBirthdaySongを歌ってくれました。darは、仕事だけど一番にメールをくれたし、超Happyでした。

(無題) 

2005年03月10日(木) 13時39分
春の夜の匂いってかいだ事ありますか?

おとといの夜、そんな匂いがしました。きっかけは、友達からの1本の電話でした。『今日は、春の夜の匂いがするね。』どんな匂いだ?興味津々に窓を空けると、寒い時のきつい感じの空気ではなく、優しく包み込まれるような空気に変わっていました。
(あぁ、そんな事にもにも気付かない位、仕事や介護に夢中だったんだなぁ)そう思ったら、なんだかワクワクo(^o^)oした気持ちになって、それから優しい気持ちになりました。『まだ、頑張れるかな』一言呟いて、布団に就くことにしました。

体調は、思わしくないです。病院に行くと、十二指腸潰瘍という診断を受けました。

仕事中です。 

2005年03月07日(月) 12時20分
今日はですね、体調が悪い!!昨夜からずっと腹痛に悩まされています…。
薬をずっと飲んでるんだけど、全く効かないです。胃が痛くもあり、下っ腹がきゅ〜って締め付けられます(>_<)
仕事はね、来てるんですよ。真面目に。
でも、たまに気分悪くなって早退したくなります。
(ナニナニ?妊娠??)妊娠したいですよっ!赤ちゃん欲しいです。しかも女のコ☆でも、どう考えても痛いのはおかしい所は、胃。LAPINだけ、妊娠は胃にするのかしら??(笑)

今起きて… 

2005年03月06日(日) 12時34分
おはようございます。(昼ですけど)
昨日うちのdarがナカナカ帰って来なかったんですね(+_+)まぁ、一緒には暮らしていないんですが、すごく中途半端な事されちゃって、携帯の電池も無くなってたんであろうか、つながらず、あたしの中のお腹の虫はイライラを消すことが出来なかったんですよ。朝、やっとメールだけがきて、その後電話しても、音信不通。浮気の心配を今までした事が無かったけど、今回はとてもいい気分にはなれず、怒りメールを送信…。
LAPINとdarは、一緒に時間を過ごすようになり、半年近いんだけど、すぐにバトっちゃうのよね。ほとんどの原因はLAPINなんだけど、なんせ価値観が合わない!!『○○するほど、仲が良い』とは言うけれど、そんなレベルじゃない!最近は、どうしたら仲良く過ごせるのか、真剣に悩み中…。誰か良いアドバイスを〜(ρ_?)o

本日第二段。 

2005年03月05日(土) 23時09分
実は、昨日から祖父が入院しました。脳梗塞なんですけど、あんなに元気だった祖父が、あんなに弱ってしまうなんて、すごくショックです。しかも、昨日と今日の体の状況がそんなに変るものなんでしょぅか・・・
これから二週間の入院ですが、はっきり言って治るどころか、悪くなっていっています。
私と祖父は、例えるなら「ちびまる子ちゃん」のまる子とおじいちゃん、みたいな感じでした。
とても仲良くて、悪知恵も一緒。私は、一人っ子で、共働きなので、いつも一緒でした。仲が良すぎて、親戚がヤキモチを焼くくらい。
それが、今では、私にもイライラして、大喧嘩するくらい。病室でも、口は達者!
おばあちゃんにも、よく暴言を吐いています
もし、万が一の事を考えると、とても怖いです。
明日も病院に行くのですが、じっくり祖父を見るのが怖いです

初めまして 

2005年03月05日(土) 22時22分
こんにちわ。LAPIN☆です。
今まで、別の所でホームページを作っていたのですが、全体的にお引越しさせていただきました。
未熟者ですが宜しくおねがい致します

さてさて、自己紹介といきますか。

name→LAPIN☆
add→JAPAN
性格→明るくて、感情的で、泣き虫で、わがまま?
lovelly song→EXILEの「song for you」 YUKI「HOME SWEET HOME」

これから、宜しくおねがい致します 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapins-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる