ひゃー! 

August 03 [Wed], 2005, 15:03
お久しぶりです!ご無沙汰してます!コトリです!

放ったらかしになってしまっててごめんなさい〜
体調崩してて(体弱めな人です)心身共に全く余裕がなくて
メロもいつのまにやらいろいろ変更があったみたいで焦ったよぉ。
とりあえず貼り替えして復活だけさせました ほっっ。

ちょっと事情がありまして初期に書いてた内容は削除したので、
初めて見た人には途中途中に意味不明な文章も混じってますが
許してくださひ・・・ 只今なんかアタマがかなりパニってます
簡単に説明すると、吐き出し場所の吐き出し部分を削除したので
一見ただのメロバカブログになっちゃってるよね、、って感じです;
あっ。今度ちゃんとタイトルも変え直さなくちゃだ あわわ。

まだまだ余裕がない日々ですが、またちょっとずつメロのこととか
他のことも書いていけたらなぁと思っていますので、
たまぁに思い出した時にでも覗いてやってください
余裕ができたらまたみなさんのところにもお邪魔しま〜す

折角くださったバトンもレスも無視状態になっちゃってて
かなり心苦しいです・・・本当に本当にごめんなさい。。

あわわ・・・ その2 

June 25 [Sat], 2005, 6:13
更新しておっきくなってるのを発見する前ですが、
こうを近くで見ようとぎゅむっと頭を掴んで
手前へ持ってこようとしたらつるっと手が滑ったのです。


そしたら、、

そしたら、、、

そしたら、、、、


アンタどこ行ってるのさーーー!?



そうしてこうはお星様になったとさ・・・・(-人-)


じゃないでしょ!!!!!!!
また欠伸してるし。もぉ、本気で焦っちゃったよ〜

あわわ・・・ その1 

June 25 [Sat], 2005, 5:18
こうが、こうが、

おっきくなってるぅぅぅ〜〜!!!



えええええ。
こうも欠伸してる場合ぢゃないし!
画面入りきってないし!!

思ってるよりずっと成長早いんだね・・・
これが最終形態なの?今のところそうなのかな??

あ〜びっくりした。
いきなり 『泣くのめんどくさぁい』 とか言ってるし、
よく喋ってるからちょっとは賢くなったのかな?と思ったら
あのさ・・・育つ・・・・忘れちゃった・・・』 とかぐだぐだだし

どうか良い子に育って 欲しい。。
成長は嬉しいんだけど、ちっちゃい頃のが可愛かっ・・・
いやいや、いつでも愛してるよっっっ またそれかい

それにしても、大きくなったふにちゃんに追いつくぞ発言した
途端に育っちゃって、意外に負けず嫌いだったらしい(笑)


ってことで大きくなったこうですが、これからもよろしく

メロトモ増殖中。 

June 24 [Fri], 2005, 17:43
赤いお友達ができました〜〜!!



YUKIさんちRoseちゃんです

紅一点 ですね(意味が違うような・・・)
嬉しいです。赤いコの頭がかわい〜。
このニョキッと生えた感じがラブリーです。
小さい女の子がふたつにくくってる頭みたいで
今も可愛いけど、育っても可愛いよね!

白いコはなんといってもふわふわだし、
耳がひょこひょこ動いてて笑顔も可愛いし

青いコは、え〜っと・・・口が尖ってて、、
あ、赤いコもだっけ。ええとね、青いコは、
青いコは・・・・・・えっと、うん、まぁ、

こうちゃん愛してるよ〜〜〜 考えとこ…

ところで、時雨ちゃんとこのふにちゃんが育ってるー
ふわふわ度 増量して気持ちよさそうだわ〜。
ふにちゃんだけ大きいのでみんなの面倒見てるみたいで
カワイイー。良い子だね。こうも頑張って追いつきます

賑やかになった温泉を覗くと、ひっきりなしに
誰かが意味不明な お喋りしてくれるのでウケ 楽しい
ただ、前にも書いたけど左上でこうが「いいなぁ〜」
って顔して見てるのがちょっぴり切ないです

とにかく、お友達になってくれたみなさんありがとう

みんなdeジャンプ! 

June 22 [Wed], 2005, 21:50
メロメロパークのお友達が増えました

ところがこれが偶然にも全員 まっしろ
しかも大きさまで(今のところ)お揃いなんだなー。
文字通りモフモフしててかなり可愛い

みんな同じ顔して仲良く 入ってるんだも〜ん。
賑やかになって、かーなーり楽しいです。
お喋りも何気に会話になってたりしてたまりません
でも一度に喋られるとすごいことに・・・笑。

モフモフと仲良く温泉に入るの図

可愛すぎでしょ、ほんとにもー。
そのうち赤いお友達もできるといいね、こうちゃん。


そういえば、メロの頭掴んで動かしたことってあります?
あれめちゃくちゃ可愛いんだけど、持ったままにしてたら
  びよ〜ん びよ〜ん びよよ〜ん
ってなるよね。見た?見た?やってみた??笑
それがかなりキモくてツボりました。そんなとこもラブ


びよ〜んと最後にみんなでジャーンプッ

ぷれぜんと。 

June 21 [Tue], 2005, 5:39


ランプを買いました。一目惚れ
すっごく幻想的で可愛いの。きれ〜いでしょ?

9日に書いてた友達にもお揃いでするんだ〜。
あの時書いてた買い損なったモノは結局買えてなくて、
両方あげる余裕はないから結果的にはよかった
だって初めに考えてたのよりずっと素敵だもんー。

喜んでくれるかなァ・・・はやく渡したいな


プレゼントするのって大好き。
誰かのイメージに合うモノを見つけると、なんかすぐに
あげたくなっちゃう。お金がないからいつもいつもって
わけにはいかないけどね。でも基本的にあげたがり。
ウチの母も祖母もそうだし遺伝かな?笑 父はケチだけどね…

祖母は根っからの“いい人間”で、自分が苦労してでも
相手の為に何か出来る素敵な女性だったの
母は我侭なんだけど、“根はいい人”って感じかなー。
褒められたらその場で着てる服(上着)脱いであげたり、
降ってるのに傘褒められてあげちゃったことも(笑)

ま、ただのお人好しおバカ家族ってことなんだけどね〜


ん?なんか話ズレてる。。
とにかく灯してみたら凄く綺麗だったのでお披露目

たまにはこんな話も、いいかな?

おひるね その2 

June 19 [Sun], 2005, 19:25
こうが〜!
放屁 習得しちゃったよぉぉ
うー、とりあえず人前であんまりしちゃダメよ?


そして、しつこくお昼寝シーン。



 6月19日 
 きょうのおひるね、たまこちゃんと。






実はポジトロンちゃんも横にいたりする・・・。
けどちょっと離れてて入らなかったの〜 ポジちゃんごめん;

ちっちゃく伸びた手足が可愛いなァ
この尖らせた口(・ε・) も好きです。
“ドラえもん”でドラちゃんもたまにするよね。
あれが好きでたまに真似してます(あほ)


ええ、もう、なんか、、
飽きられ&呆れられるぐらいに親バカですよ!
カテゴリ見てもメロが一番多くなってきたし・・・。
いいんだいっ。だって可愛いんだもん〜

嗚呼、でもまさかこんなにメロメロになるとわ。。
メロメロパークの思惑通り。してやられたり!ですな。

びびびびっくりした。 

June 19 [Sun], 2005, 16:44
こうが、こうが、育ってるー!
もうちょっと先かと思ってたから、びっくりしちゃった。

しかもいきなり 『あのパパ!』 『こういうお父さん!』
なんて騒いでるもんだから、パパなんて書いてないのに
もしやパパが欲しいの!?どうしよパパ探さないと!!
なんてあわあわしちゃったよ。。

でもこうちゃん、『人みたいなパパ?』 って、、
うん、ゴメン、出来ればその方がいいよわたしは。
キミに似たパパはちょっと愛せないかも・・・

その後もパパネタが続くとこみるとどうやら
父の日だから、とかそんな感じなのかな?
なかなかよくできてるんだねー。<メロメロパーク

だけど、折角初めての言葉は何かな〜?って
わくわくしてたのに・・・父の日ネタに取られたよ
う〜む。仕方がないので、これからどんな
可愛い こと言ってくれるかに期待


か、か〜わい〜〜〜
と叫んで思わずパシャリ と記念撮影した画像、
本当は昨晩UPしようと思ってたんだけど出来なくて。
こうが大きくなっちゃったから、なんだか既に
成長日記の過去の写真になっちゃったね・・・しんみり。

  

 6月18日   
 ポジトロンちゃんとおひるね






ほんとかわいぃぃ。。


あー、なんだかホントにただのメロ日記になってるね
これでも結構切ないんだぞわたしはー。むぅ。
突然またつらつらと吐き出し始めても見逃してね〜。

だって、切ないのって突然こない?きゅううぅって。はふ。

ヤプログとミクシィ。 

June 18 [Sat], 2005, 3:25
実は友達に誘われて、友達の日記を見る為にも
mixi(ミクシィ)に入った時に、其処では言えない
ある人への気持ちとか心の呟きを吐き出す為に
ちょっとした逃げ場としてこのブログを作ったのです。
なのでmixiで日常のことを、こっちでいろんな想いを
って感じでやっていこうと思っていたわけです。。

が、

辛い時に吐きだす場所があるという安心感と、
何気なく作ったメロメロパークのこうが思いのほか
可愛くて楽しんでしまってることもあって、
日常のこともつまらない独り言も、全部こっちに
書きたくなる衝動にかられています・・・。

でもなぁ。そうするとあっちには全く書くことなくなるし、
此処は誰にも教えてないからなぁ。う〜む。
そんなに器用でもないので無謀だったかな?笑
こっちで書いてるうちに、あっちで書こうと思っていた
ネタとかすっかり忘れちゃって暫く止まってたりするし

知り合いが見てるの知ってて書くのって難しいね。
この人には知られてもいいけど、あの人には知られたく
ないとか、ある人には共通の話題だけど、その他の人には
マニアックな話題だったり、ね。自分の日記なんだから
好きに書けばいいんだろうけど、結構小心者というか、、
遣わなくていい気を遣ってしまうのですぐ悩んじゃう。

とか言いながら、悩みすぎた末に暴走しちゃって
誰も興味のないような話してたりするんだけど。笑

まぁ、一応なんとかmixiもこれから頑張って更新して
このまま分けてやっていこうとは思っていますが、
ある日突然普通のネタが此処で飛び出してくるかも(笑)

あ、もしmixiやってる方で「マイミクよろしく〜
ってな奇特な方がおられましたらお声掛けてくださいね。
興味のあるものがバラバラなので、わけわかんない話
ばっかりしてるかもしれませんがよろしければ

おともだち。 

June 18 [Sat], 2005, 2:10
メロメロパークのこうを育て始めてからというもの、
ヤプログに来てもついそっちに目がいってしまって
そのうち 『メロ日記』 になってしまいそうな予感・・・
うーむ、カテゴリもメロはメロだけで分けるかなー。

ところで、こうにお友達第一号ができました〜
tomoさんちの『たまこちゃん』です。めちゃ可愛いの
早速、こうの温泉 にも入りにきて(設定上当たり前なんだけど…)
いろいろお話してくれてます。あーもー、かわいいなぁぁ

でもでもひとつ不満が。。
自分の温泉には自分(こう)は入れない、のね?
折角お友達ができたのに、なんかそれって淋しいよぅ
仲間が増えたらまるで仲間はずれのようではないか!
お友達と一緒に温泉 で喋ってるとこ見たいのにぃ〜。

うん、でも、兎に角あれです。素敵なお友達もできて、
嬉しい&楽しい&可愛い が倍増なのです。笑
ほんと、はやくこうもお喋りしてくれないかなー。
なぁんて待ち遠しくて。・・・・もしやこれって母親の気分
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
メロメロパーク
http://yaplog.jp/lapinipal/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapinipal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる