4/5 スライド登板〓 

2006年04月05日(水) 22時47分
対広島1回戦スライド登板の下柳さん、お見事です、!生え抜き濱ちゃん2発、兄貴に関本ともに一発攻勢、エラーも重なりヤクルト3回戦みたいに圧勝。プラマイ0ですね。あと3塁打でサイクルやってんね関本くん。林くんも2本いい感じの2勝目

4/4 第4戦は雨… 

2006年04月04日(火) 18時59分
本日、対広島1回戦は雨により中止です(>_<。)

スタート 

2006年04月03日(月) 1時11分
阪神メインでいきます。開幕戦は井川で負け。
2戦目安藤ー負け。初戦は打線がつながらず、2戦目は久保田くんリキみ過ぎ〓連敗スタートでした。藤本くんの目は大事にはいたらなかったようでなによりでした。青たんは痛々しいですが
3戦目うっぷん晴らしの攻撃。シーツ、金本のホームラン、矢野にもヒットが出てやっとエンジンかかったかな。
さあ次は広島です。中日と接戦とちいとしぶといかもですが勝ち越しでいきたいですね。
こんな感じでいきます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapincooper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる