ちかん助長撲滅せよ! 

2004年10月31日(日) 13時32分
どうも大佐です。最近寒くなりましたね。
急に寒くなったためか夏に心身ともどもおかしくなった輩が
とうとう脳みそまで風邪ひいた、そんなかわいそうな人種のひとつがあつまった掲示板、ちかんの書き込み掲示板。
今日ここへ荒らしをかけて参りました。
「えぇ!あらし!」とお思いのやさしい方がいらっしゃるとおもいますが
ちかんはれっきとした陰湿で卑怯な犯罪であることをお忘れなく。
それを助長する掲示板は明らかに犯罪です。わかりますね?
というのも有名なサイトが、本格的にちかんの撲滅に働き出したからです。
そのガンとした姿勢に心うごかされました。
過去2人ちかんを捕まえたのですから、本格的に考えていらっしゃるのですね。
掲示板をなくすには・・・どうしたらいいか、わかりますよね、そのお手伝いです。

しかし他の協力者さん、アスキーアートやたて読みの書き込みすごいですね!
本当に親身に訴える方もいらっしゃいました。
あたしも書き込み内容は、多少ふざけましたが
卑劣な犯罪して喜ぶ人種への説法をかきこみました。

が、一時管理人とこちら(たち)側の消すわ書き込くわのいたちごっことなり
ついに某サイトを仕切る方がたちあがってくださいました!
自分のメルアドを公表し、何か反論があるならここへメールしろと。
すばらしい!
今状況では、サイトは書き込みをストップさせていますが、あきらかにこちらの非難をしています。
「体験告白掲示板は、擬似的体験に近づき、実際の犯罪を無くす為に存在します。絶対に真似したりしない様合せてお願いいたします。」(本文抜粋)と、トップでは書いておりますが
なぜ体験を超えたひどい書き込みを消さないのか
本当に犯罪をなくすための手段として最良の手段か

過去ログを見ると、ちかんの方法、募集、アドバイス・・
言い逃れもはなはだしい。挙句、ちかんした男(記入者)を指摘した被害者を「タチの悪い女」呼ばわりするやつ・・・(ちなみに抜粋した文章を挙げて、本当に犯罪をなくすよう努力してほしいものです、と書き込みしたところ、管理人側から1分もたたないうちに消されてしまいました)
なさけないなぁほんとうに。
*掲示板をリンクしようともおもったのですが、ここのプロバイダさんに迷惑がかかってもいやなので、大佐にこっそりメールしてください。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapina55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる