けんか 

September 21 [Wed], 2005, 2:17
喧嘩しまくりんぐで頭遺体(´・ω・`)

そしてイライライライライライラ。

最近ちょっとの事が気になって、すぐにイライラーっとしちゃいます。
どうにかならないものかと。
ちょっと暴力的にもなってきました(´・ω・`)
リモコン投げたら二つに割れたお
割れたというかパカッと開いた。


冷静に考えると私が悪いのかもしれない(;´Д`)
そう思いつつも明日もイライラしちゃいそうです。

オレンジ 

September 12 [Mon], 2005, 2:10
誰かが幸せになるのに誰かが犠牲になるって当たり前の事なのかな。

優しさは人を傷つける事がある。 それはきっと本当の優しさじゃないと思うから
突き放すべきだって思ってた。

けど自分がその立場になった時
私はなんて無力なんだろう。上手く突き放す事ができなかった。

ごめんね・・・ごめんね・・・。いっぱい傷つけてごめんなさい。

前に貴方が言ってたけど
「いっぱい苦しんだ人は、いっぱい幸せになれる」って。
だとしたら 貴方はいっぱい幸せになるべきです。

私がその幸せを与える事はできなかったけど
私がこんなこと言う権利なんてないのかもしれないけど
いっぱい苦しんだぶんいっぱい幸せになってほしいよ・・・。
だから早く私の事は忘れて欲しい。

いっぱい助けてもらったのに
いっぱい苦しませてしまってごめんね。。ありがとう。

ないものねだり 

August 03 [Wed], 2005, 2:53
自分のやりたい事
ちゃんとやってる人を見ると
私ってなんなんだろうって思う。

そりゃ やりたい事やってる人なんて一握りかもしれないし。

私は自分のやりたい事 ちゃんとできてない。

むしろ 私のやりたい事ってなんだろう。

毎日自分に疑問を感じては
ないものねだりをしてしまう。

私って何なんだろう。

とりあえず 

August 03 [Wed], 2005, 2:51
引っ越してみました。

誰も見ないだろうけど 色々 知り合いには知られたくない事
見られたくない事 などを書いていくつもり。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapin_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる