ペット 

2005年07月18日(月) 18時48分
ペット買わなきゃな〜と思っていたら

クエストご褒美ペンギンが貰えました

←ペンギンをくれました
このサンドマン(?)とかいう人
すごいんだよ〜
ムーンサルトとかやってる

ペンギンの次は何がいいんだろうか・・・・


魔法使いなんで、魔法を覚えることにした
リカバリーを覚えたんだけど回復力が少ないや
1割しか回復しないし・・・・
レベルが上がればそれなりに使えるようになるか

今日は羊です。 

2005年07月17日(日) 21時10分
飛ばされてきた町から外に出てみると
なんだかかわいい
砂の城とかあったりします

記念撮影してみました

こんな感じの砂の城があちこちにあったりします
かわいいです

そろそろペットも購入しなくちゃ

最近は忙しいのでトリスタする暇もなく
こんな日記しか書けない
しかも、更新するの遅いし
まぁ、まったりのんびり書いていこう

携帯電話? 

2005年07月17日(日) 15時57分
今日は久々にきつねを出動させてみた
「イソギンチャクジュースを10個持ってきてください」
っていうクエストがあって、早速やってみることに
でも、このイソギンチャクジュースってどこで手に入るんだろう
よく聞いてみると、
メダマイソギンチャクというモンスターからのドロップアイテムでした
メダマイソギンチャクそんなモンスター見たことないぞ

どこまで行ってもそんなモンスターに遭遇するわけもなく・・・・
居てもこの子には倒せないよな〜

って事であっさり諦めて

個人商店に売ってないかな〜と彷徨ってたら
売ってました
しかも70個程
10個だけ買って、
早速クエストを。。。。
携帯電話なるアイテムを貰いました
なんだかわからないけど、使ってみることに

わぁ〜〜〜

なんか知らないところに飛ばされたぁ
まぁ  当たり前なんだけど。。。ワープアイテムだからね

しかもモンスター全部20レベル・・・
この子14歳
うわ〜 無理

帰りたくてもはじめに居た町の名前がわかんないし、
ワープリスト(?)にもないような・・・・

帰れないから地道にレベル上げをするしかないか・・・
といっても、穴堀しつつモンスターにびくびくし
なんだか落ち着かない
攻撃はしてこないみたいだけど、
間違って殴ってでもしたら即死だ(*'▽'*)わぁ♪

またまた新キャラ 

2005年07月16日(土) 15時13分
やっとレベル10になりました
レベルが10になるとペットをつれて歩けるようになります
早速、ペットを購入
ペットはペンギンです
SSを撮ったはずなのにどこに行ったかわからなくなりました
残念
そしてクエストでたこ帽子なるものを貰いました
これもSS撮ったんだけどどこかへ・・・


そして、やっぱり魔法使いがかっこいい!!と勝手に思い込みまた新キャラを・・・
今度は羊です
これもまたかわいいですね
またまた装備品を貰うためチュートリアルを終了し次の町へ

えっ

いつもと違う町じゃん!!
なんで?
ここどこ?


もしかしてキャラによって飛ばされる町が違うのかもですね〜
ねこきつね同じところだったのに・・・

仕方ないのでしぶしぶレベル上げに・・・
はぁ〜
広い
そして、今までのところよりも断然ゴミの種類が多い
その分クエも多く人も多い
拾えないものは個人商店から買い
クエをやっていたら
経験値がいっぱい貰えるクエだったのか
あっという間にレベル10に!!
ここはおいしい
これならこっちをメインでやったほうが早いかも
とりあえず、飽きるまでこの子を育てよう

メロメロパーク? 

2005年07月15日(金) 16時55分
よくわかりませんが、メロメロパークとか言うサイトさんにてペットを入手
右横にある白い毛虫みたいのがそれです
プログを更新するとどんどん成長していくってものらしいです。
しばらく育ててみようと思います

お友達になってあげてください

瑠羽です 

2005年07月14日(木) 17時04分
自キャラのSSを撮ってみました
うまく載せれるかな〜(ちと心配

       
 
←これがねこ「瑠羽」です。
 只今7歳

ちょっと画像が汚いような気もしますが、
これから練習してもっといい画像をUPして行こうと思います

次はきつねのSSもとらないとナ〜



新キャラ 

2005年07月13日(水) 20時10分
画像とかあった方が、良いよね・・・。
でもまだやり方わかんないし(^▽^;)
とりあえずはこのままでいいか

そしてトリックスター3日目

感覚系ライオンは銃を使えるようになる
という噂を小耳に挟んだので銃使いもいいなぁ〜
と新キャラを作ってみることに・・・

そしてを作成
初心者用装備品が欲しいが為にまたチュートリアルをやることに・・・

面倒くさい話はエンターで飛ばしまくりながら何とか最後まで終わり・・・・
あれ?貰ってないな〜
(゚m゚=)ハッ!!
エンター押し捲ってたら飛ばしちゃったみたい
・・・・もゥ一回やる気力もないのでそのまま進むことに

やっぱり見た目は可愛いよなぁ〜
と思いながらとりあえずレベル上げ
実際、銃を使えるようになるのはレベル15からだそうで・・・
ねこときつねを順番にやっていこうかな〜

新しい町 

2005年07月12日(火) 19時35分
さぁ、トリックスターを始めて2日目です

新しい町に来たは良いけど・・・・

何をすればいいんですか〜〜〜????

何をして良いかわからないのでとりあえず、NPCに話しかけてみることに
フレンチメイトいうNPCに話しかけてみたら、
レベル5以上ないとできないとか・・・

しょうがないレベル上げをするか・・・・
とりあえず、外に出てみることに

おぉ〜なんだかかわいらしいモンスターが歩いています

でもモンスターだうかつに手を出すと痛い目に会うだろう
って事でしばらく様子を見ていたら、
どうやらこっちが仕向けない限り襲ってこない模様

それならばモンスターは無視して穴掘りをすることに
穴掘りでも経験値がもらえるのは嬉しいですね
ドリルで穴を掘っていたら
「古いスプーンを発掘しました」
「穴あきブーツを発掘しました」
「スコップを発掘しました」

・・・・・・
ゴミばっかりじゃ〜〜〜ん

まぁ ゴミばかりでも経験値もらえるし、
なんだか地味に楽しい穴掘り
掘って 掘って 堀まくり
走れなくなったので、
とりあえず街に戻ることに
店でこのゴミたちを売ってお金に
その繰り返しをしていたら気づいたらレベル5に

やっとさっきのクエストができる〜
またフレンチメイドに話しかけると
「環境保護にご協力を・・・・」
って古いスプーン、ひび割れた茶碗、穴あきブーツ、ビニール袋を5個づつ集めることに
結局ゴミ集めじゃん
などと文句を言いつつ出かけるのであった・・・

楽しいよ 

2005年07月11日(月) 19時10分
そんなわけで(どんなわけだか。。。)
トリックスターを始めてみました!!
DLとか登録とかしてサーバーに接続して、
ゲームを始めることに。。

キャラは見た目から、ねこちゃんにしてみました〜(猫大好きw
名前を決めて、ゲームの世界へ。。。

チュートリアルの町?みたい所に来た。
なんだかわからんが、画面の指示通りいろんな人に話しかけ、
トリックスターの楽しさが伝わってきた。
ドリルを使って紙を5枚見つけてきてください!!と言われ
とりあえず支給されたドリルを装備し、そこら辺を掘ってみる事にしました
ドドドド・・・・
工事現場のようにドリルで掘っていたら
「紙が発掘されました」
とメッセージが出てが出てきました
そうこうしているうちに、紙が5枚集まりその紙を持っていくと、
「おぉ ありがとう♪」
「お礼にこれを・・・・」
となんだかアイテムをくれました

そうしてチュートリアルが終ると、
初心者用盾、初心者用剣、初心者用帽子(名前違うかも^^;)
を貰えた^^

リボンがついてて可愛い盾でした♪
そして、チュートリアルから抜けて新しい町へ。。。

はじめまして! 

2005年06月30日(木) 4時52分
はじめまして!!
とりあえず、書いてみます。
最近はまっているオンラインゲーム
ティルズウィーバートリックスター
冒険日記を書いていこうと思います。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像海老
» またまた新キャラ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapin_lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる