足は地に、頭はふわふわ 

2007年08月20日(月) 12時51分
えと、生きてます。ちゃんと。
初夏に脱フリーターしたんですが、気がついたらもう8月終わりて。
私ばかなんじゃないの。

要はどんだけ放置してんだって話です。



気を取り直して、
最近のおジャンプ様のヒバツナっぷりに、仕事中も
10年後雲雀→現代ツナな妄想して一人でにま、っとしてます。(仕事しろ)
本とか出したいけど、この間ので私漫画かけない以前に画力とか
表現力があんまりにもお粗末だ!となったんだけど。
あと本当時間ない!友達との合同誌なんてあと10日くらいなのに白紙だぜ(゚Д゚三゚Д゚)

すいません…!

夏コミとかな、行きたい思いつつ、最早次元の違うレベルの出来事だしな。
ものすごくいい笑顔で労働基準法ってなんだっけ?って言える(笑)

いつものごとく通販組です。
奇跡的に(?)初給料まだ1円も使ってないんだーw
一杯買いあさろうw通販されてないのは手に入れれなくて本気悔しいけど…!!!

そういえばやっと黒執事のドラマCD届きました。
ママンに「何買ったの、ねぇねぇ?」と言われたの必死に「CD!」の一言で隠してみたけど、
あいつ、ちらっとジャケット見ただけで「あら、黒執事。あ、この間2巻あったの何処?w」
って言われました。

ママン何気に読んでらっしゃる!
一瞬動揺して反応できなかったよ。

では、これからお買い物でも行ってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

猫より犬! 

2007年06月30日(土) 0時00分
またしても久々ー。
だめだ、一回死なないとこのサボり癖は治らない(や、死んでもむりかも)
授業サボったりとかはそんなになかったのにな。


昨日は「きみにしか聞こえない」を見てきました。
いい話だった…!最後の方ぼろぼろで、めっちゃ鼻水すすってました。マスカラが!
ずびずび煩くてごめんよ<レトロちゃん

あ、あと。やっとこさZONE−00買いました。
読みたいな、と思ってる矢先のアレだったので今まで逃してましたが、3巻まとめて新装版。
黒薔薇が好きです。もちろん弟。タイプ。
やはり黒月はにゃんこよりわんこが良いです。愛すべきはヘタレ!!
ご主人の魔女だったら断然真夜子派ですが。
つづき気になる。


ボンゴレ総出演のキャラソンCDどうしようかと思ってます。
雲雀さんとかむっくーろが聞きたくてしょうがないw
ていうかタイトルださ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなそのまんまじゃないか!でも気になる気になる。
ようはネタにしたいだけだ!ぐるぐーる。

ネタといえば、間に合いそうにない七夕話と、未来捏造のえろい話が頭の中で
ぽやぽやしてます。(またできもしない無茶をほざいてるよ)

ねむねむ。 

2007年06月18日(月) 0時25分
「Echo agein」ノンストップで聞いてます。やばい、本当この歌かわいい…!
向井さんいい声してるよ(´▽`)


今日はお友達と青い袋が有名なお店行ったり、カラオケ行ったりしてきました。
いやー、皆さん腐友であるだけあってトークが濃い濃い。(笑)
唄う選曲も自然そればっかりで、一番まともな思考の月木さんが
「私どの系統の歌を入れれば…?」って戸惑ってたのが密かにかわいいなぁ、
と、私は薄い本見ながらこっーそり思ってました。(作文)

ていうか要らんの売りに行ったはずなのにまた買ったりしてる…!お前何しに行ったんだ!
お昼に食べた日替わりランチのパスタセットがきのこパスタで、見事にきのこだけ残してるしね。
店員さんからしたら、なんでこいつコレ注文したんだ、って感じだろうなー。
とりあえず、私がコーヒー飲んでるときにプチスープのカップをカクテルのように振るのは勘弁してくださっ…!!<月木さん
箸が転がっても笑うとはこの事か、と妙に納得するのもやめて…!
おなか痛くて死ぬかとおもったんだ!笑い上戸だからって、からかいやがってぇえええ


衝動買いした緑の石のネックレスがアスランの瞳の色、とか死んでも言えない。
むしろ着ていた紺のタンクトップとセットでアスランカラーだとか、死んでも言えない。
あ、ナベコには言ってしまった…!
黒月はあすらんが大好きです。

ムヒョロジ描きたいなぁ。(本日のぼやき)

ううむ。 

2007年06月12日(火) 22時20分
年金問題すごいことになってますねー。
連日新聞と、ニュースで見かけない日がないですよ。
年金がもらえるかもらえないかとかも心配ですが、
私の所に振込用紙(?)が送られてこないのは関係があるんでしょうか。
こんなことなら口座振替にしとけばよかった…(ちっ)
今、社保の事務所に問い合わせしてもちゃんとした対応されるかどうかが。

今日ものすごい久しぶりにDグレアニメ見た。
丁度家にいたのもあるけど、あいにくダイニングでせっせと餃子作ってたので流し見もいいところだ!
この時間になってもその餃子が消化される兆しがみえない…苦し。
たべすぎた。 

あと、私やっぱりラビの声が好きになれそうにない。CMでだったけど。
ていうか今週のざんぷはらびがあれで、ちょ、ほんまどうしようかと!!(話がとびすぎ)

ビ●コを食べてもつよくなれない 

2007年06月10日(日) 22時49分
日曜なのでちょっと部屋の片付けに踏み出してみた。

やばい、いつの絵だこれ!っていうのとか、なんの話!?って的なメモがたくさんでてきました。
うーん、これは。夏、本気でキャンプファイヤーしないと(レトロさん)
セニョでゲットした戦利品も整理してたわけですが、いつの間にかリボーンのうすっぺらい
本がすごい増えてました…!
やばい、棚に収めきれない!でも欲しい本あるんだよなー。
どうすっかなー(´ω`;)


あと、片付けてる時にちょっとピンクな色してる裏表紙のアンソロとか見られた気がす、る。
よりによってピンク…!!
ママンにならまだよかったんだ!なんでお姉ー!!(日曜だからですよ)
軽く死んでもいいんじゃないかな!うふふ。
まぁ、何も言われなかったけどさ。

ていうかなんであいつこんな天気悪い日に布団干して遊びに行くんだよ!
私お昼ゴハンの買い物に出かけるって言ったじゃん。
しょうがないから途中で引き返したけど、湿ってるのをちくちく攻められるのは何とかならないかなぁ。


携帯の電池が瀕死なのに充電器が行方不明なのも何とかせねば!
メールとめててごめんなさい!ここ見てる人とそうじゃない人といるけど!

1通のハガキから始まるファンタジー 

2007年06月09日(土) 0時06分
なんて事はなく、奇妙なハガキだけが手元にあります。

「連絡がつかなかったのでハガキを出しました
至急お伝えしたいことがあるので以下の日時にTEL下さい!」

じゃねぇえよ!!キモ!
そんな連絡、家電にも携帯にも入ってないよ!ってか差出人にまったく記憶ないし、
消印東京だし!(他意はない)
どこから私の住所を手に入れたんだ、とか思ったけど。
自分、色んなところで会員登録やら、オークションやら使ってました…orz

そういうの、控えよう。
気になって夜も寝れないわ!いや、寝るけど!
皆さんも気をつけてください。
電話とかしちゃだめだよ!

私は今度暇な時に公衆から無言電話してみようかな♪(えぇええ)


それにしても雷がすごいです。外が一瞬、真昼かのように明るくなる。
明日は晴れるといいなぁ。

かゆい 

2007年06月06日(水) 23時16分
日曜日に出来た靴擦れが案外治らなくてむっすー、って感じです。
左は9割直ったのに右の水ぶくれがむずむずします。
でも潰したら痛いかな、バイキン入ったら嫌だなで放置。迷ったら手を触れない。



お昼の買出しも昨日まとめて終わらせてるから今日は出かけなくてもいいぞー、と
思ってたのに、どうしても必要なものの買い置きがきれそうだったから結局今日も買出しに。
郵便物の整理も含めて、描こうと思ってた絵も手付かずです。


てゆか、昨日決心したばっかりなのに早くも日記が。
つ、続かない。

まぁ、あれだよね。誰も守るなんて言ってないし。(卑怯!)

この時間帯が一番の眠気ピーク…(ぐぐぐ

カラフルにしたいんだよ 

2007年06月06日(水) 0時13分
部屋のインテリアを。


どんな些細なことでもいいから出来るだけ日記書いて、
間隔あけないようにするんだ!と決めたのでそんな出だしで今日の日記。
…誰だ!日付変わってるから今日じゃないとか言ってるの!!

出足からくじいちゃった、さ。


はい、気を持ち直して。
本当ね、部屋の模様替えしたいよー。
飽きが来なさそう、と安易に白基調の家具で揃えなきゃよかった。
色味が欲しい!(要は飽きたんだな

何かを飾るにしても物に溢れた本棚と角っこの狭い壁だけではなぁ。
その前に片付けんとなぁああ。
なんだここは、本当にニンゲンの居住する空間なのか。
きっと綱吉の部屋より散らかってるんだぜ!
女の子の部屋がきれいとか夢みたいなことがあるわけない。(それはお前だけだ)
そもそも誰が女の子の部屋はきちんと片付けされてて、とか言い出したんだコノヤロウ!

いかん、変なキャラがついてきた。

とりあえず、机の上及びその周辺の片付けと(まともに絵描いたりとかできるように)
その机の下にカーペット引けるようにを目指そう。
もうフローリングそのまま嫌。だれの趣味だ。
作業してる時に机がすぐ動くんだって!(重要)

ひーさしーぶりー 

2007年06月04日(月) 23時05分
潜ってばっかりですいません。久しぶりの浮上ですが、
相変わらずこの日記てなにかけばいいんだろう。近況?

ぅお、そだ、修羅場を乗り越えて(?)
おねセニョ2行ってきました。

超楽しかった!!!ものすごいやる気のなさそうな挙動不審キモ女が私でございます!
一緒に行ってくれた友達には本当感謝してもし足りないくらいです。
始終「眠い」「気持ち悪い」ばっか言っててごめんよ!
もう治りました。反動のようにがっつりゴハンも食べてます。
ていうか、スペース任して遊んでてごめんよ!
買い物に走ってる時だけテンション上がっててごめんよ!(おまえ)
「帰ったらメイク落とすのも忘れて寝るかも〜」とか冗談半分で言ってたのに、
帰ったら本気で寝てたよ、私は…

ちょ、ばかあああああ!

あとの事なんか知るかー!買えるだけ買ってやるー!って感じに
表紙買い、タイトル買いしてきました。
幸せの重み…wこれきっとツヤさんいたら確実に引いてたよ(マジ)
おみやげいっぱい買ったよw

うん、自分のはあれ、本気申し訳ないペラいコピーになっちゃったので
オフラインページ作らなくてもいいかな、と思ってます。


さて、あんまり放置サイトもあれなので、そろそろなんか更新できるよう、
がんばります。
でもあんまり自分で頑張る言ってたらアレなんで(実際がんばれてな、い)
もうヒバツナ描かなきゃ…って言わなくていいんだ、骸とかリボーンとか描いていいんだ!
と昨日は語っていたけど、やっぱり私ひばつなすきです(でれ)

ああん、もう雲雀さんカッコよす!!(なんだよお前)
結婚したい。


前に貰ってたバトンをば。
ツヤさんからいただいた「ヲタクバトン」

ディアマインにも反応してくれるツヤさんがだいすきです(どさくさ)

■好きな女キャラクターを5人(登場作品)
お、おんなのこ、すっと出てこないってどうなの!
えと、クローム髑髏(リボーン)
ラクス(種、種デス)
リナリー(Dグレ)
オフィーリア(ポプ)

思い出したらまた唐突に書こう(えー)

■その中で一番好きなのは?
選べません!

■好きな男キャラクターを5人(登場作品)
雲雀恭弥(リボーン)
アスラン(種、種デス)
皆城総士(ファフナー)
アレン(Dグレ)
安倍泰明(遥か)

どの作品も複数いるから絞るのに一苦労した…!

■その中で一番好きなのは?
もちろん雲雀さん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■好きなゲームを3つ
ポップン(あ、上のにユーリ忘れてた!)
戦国無双
みんごる(ポータブルのみプレイ)

や、本当は種とか、マリオとかもすき、キングダムハーツもすき。
アーケードではマジアカも好き。ガンアクションもたまに。
PS2版のリボーンはぜったい買う!

■好きな声優さんを3人
石田彰
宮田幸季(某友人の影響で名前を見かけたら見る、よ。ちょこっと。)

あんまり知らないのではっきり好きだー、とか言えませんでした。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
今なら、Echo again がイイよ!
アムリタ
メリッサ

ワルツとか種ソング全般、ファフナー、アクエリオンも好き。

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
誰か私にできそうなコスを与えてください。したーいよう。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
死ぬ気弾。マジで撃ってもらいたい。

■1番「萌え」を感じるものは?
んー。なんだろう。…………とりあえず、男の子と男の子のからm(ぎゃ)

■このバトンをまわす人5人+印象
ご、五人もいないよ、ばか…!

月木さん(らぶ!尊敬なのです。もっと交流したいよー。印象?)
レトロ(いつも迷惑かけてごめ!今更印象もなー…)
ナベコ(貴女おもろすぎるよ…!今更印象…略)
藻(めったに好きなもの被らないけど大切な仲間!今さ…略)

超身内…!スルー可なので!

no title 

2007年05月03日(木) 22時50分
家に帰ったら食わず嫌いやってたので「あれ」とか思ってたら、今日、木曜日ですね。
すっかり土曜な気分だったよ…!!

貰ってから結構放置してた、バトンします。
うん、おもしろい文章ってどうやったら書けるんだ!!(えー)

野菜さんから(*´▽`*)指定は雲雀さんとリボーンv

○二股バトン○
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪
指定:【雲雀】VS【リボーン】

◆辞書を忘れて来ちゃった!!【雲雀】VS【リボーン】どっちに借りる?◆
雲雀→呆れられる。(もれなく辛辣な説教付き)
リボーン→怒られる(もれなく蹴り付き)

ん。雲雀さんで。
この二人、野菜さんが答えてる状況よりハードル高いよ!


◆宿題やって来てない!!【雲雀】VS【リボーン】どっちに写させて貰う?◆
雲雀→雲雀さんには宿題自体が出てなさそう。
リボーン→やってこなかった日には命が…!

休み時間に必死でやるという選択肢はありですか(←よくやってた)


◆週末にデートのお誘い。【雲雀】VS【リボーン】どっちに行く?◆
雲雀→デートという名の見回り。(群れを見つけるたびに咬み殺しに行く)
リボーン→デートという名の修行。(軽く遭難した後に骨の2,3本は)

ううううん、ひば、りさん。


◆ぎゅってして貰うなら【雲雀】VS【リボーン】どっち?◆
リボーンに!!!
どっちも程良くしなやかに筋肉ついてそうだけど、リボーンがいい。


◆耳元で愛を囁いて貰うなら【雲雀】VS【リボーン】どっち?◆
迷うところですが、リボーン。
きっとすんごいえろボイスなんだぜ!重低音!!
「お前は俺だけを選べばいい」とか囁いてもらいたいです(…)


◆【雲雀】VS【リボーン】どっちに本命チョコあげる?◆
まずくても全部食べてくれそうな山本に。(選択肢から選べよ!)


◆結婚するなら【雲雀】VS【リボーン】◆
どっちと結婚してもスリリングな毎日そうだ。
リボーンはきっと愛人いっぱいいるので雲雀さん。


◆結局どっちが好きなのさ?◆
どっちも好きに決まってるじゃないかー!!
っていうか、どっちにしろ夢だ!!(泣)


◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!◆
ツヤさんに【ロイ】と【アルフォンス】←ハイデリヒの方で。
乱封ちゃんに【獄寺】と【山本】

超微妙なチョイス。


なんていうか、いい年してかなり本気で妄想しててごめんなさい。
痛っい子です(笑、えない)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロル
» ひーさしーぶりー (2007年06月05日)
アイコン画像ツヤ
» ひーさしーぶりー (2007年06月05日)
アイコン画像チロル
» レトロちゃんと藻とナベコと月木さんv (2006年12月27日)
アイコン画像チロル
» レトロちゃんと藻とナベコと月木さんv (2006年12月27日)
アイコン画像梧 乱封
» レトロちゃんと藻とナベコと月木さんv (2006年12月26日)
アイコン画像レトロ
» レトロちゃんと藻とナベコと月木さんv (2006年12月26日)
アイコン画像チロル
» 正座で反省。3回まわってワン! (2006年12月20日)
アイコン画像梧 乱封
» 正座で反省。3回まわってワン! (2006年12月19日)
アイコン画像チロル
» あわー (2006年11月29日)
アイコン画像梧 乱封
» あわー (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapin_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる