突然ですが・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 18:24
ヤプログを卒業します

引っ越し先はとくに教えません。

今までありがとうございます

また、いつの日か。

しばらくはこのまま放置します。。。。。

やすみー 

January 21 [Mon], 2008, 22:18
2月25日〜28日まで!

旅行にいきます!

めちゃ、楽しみですな

どこいくかは秘密。

たまには南へとね・・・・・・

ヒントはこれだけ。

と、言うことでまた今度ね!

おわりかな? 

January 16 [Wed], 2008, 17:33
もう、明日で終わり。。。。。

やすみが。。。。。。

ぐーだらしすぎた。

明日はお出かけして終わりだな。

あ〜 

January 13 [Sun], 2008, 12:50
暇だ。

遊ぶにしてもお金がほしい!

この時期仕事がないから

ゆっくりする時間がありまくり。

まぁ、一年のまとめ休みってことで。

なぜか 

January 11 [Fri], 2008, 13:55
パソコンから更新すると、

調子が悪くなるんだよね。

なぜでしょう?

今月はたくさん休みがあって

仕事になりません

まっ、のんびり休むとするかぁ。

今晩♪ 

January 09 [Wed], 2008, 23:12
皆さま。

いかがお過ごしでしょうか?

新年早々に働いていました。

今年はなんとか頑張っていきたいですな。

平凡に毎日を過ごすのが日課です。

年の瀬 

December 30 [Sun], 2007, 20:55
年末年始なんてかんけーねー!

みんなが休んでるときに働くぞ!

っていうか、正月くらいゆっくり家で休めよ…

って思うのは私だけ?

開いてる店なんて数知れてるのに…

まっ、働けるだけ有り難いのでがんばりますが…

皆様にとってよい一年が迎えられますように!

あ〜 

December 25 [Tue], 2007, 23:47
いつのまにか

世間はクリスマスモードですなあ。

もう、終わりますが。

さて、ことしいっぱいで終わらせようと

思ってるけど、しばらく休止活動にするよ。

ちょっと、芸能人みたいだね。

寝てました。 

December 19 [Wed], 2007, 15:05
17日
会社のスキルアップ研修と忘年会。

18日
10時にチェックアウト
友達とショッピング。

19日
1時半まで寝てて
お昼食べたら
またねむくなってきた。
夜は友達とごはん食べに行きます。

最近・・・ 

December 16 [Sun], 2007, 22:43
何気に電話をすることが増えた後輩

まぁ、実に彼女にとって

迷惑な相談を聞いてるんだよね。

でも、ほんと迷惑なことばっか。

だって相手の人は片思いなのか

気持ちを伝えたいのか

どーしたいのか

意味不明なんだもん。

まぁ、その後輩は彼に興味はないけどね。

急になかが進展しているのは

私だし。

と、いうことでまた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆miwako☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
趣味&好きなもの: ・ブログ ・旅行・ドライブ ・ペンギン ・ケイタイ・イチゴ ・ひまわり・DS ・松岡充君 ・Paul Smith ・寝ること
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆お手紙待ってるね☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる