ワクチン終わったよ

February 08 [Mon], 2010, 16:52
こんにちは〜
やることはいっぱいのはずなのに
サボってるながとです


さてさて、リオンの3回目のワクチンも終わり、
お散歩に行けるようになりました

お外は寒いのでちゃんとお洋服を着ましょう

お手て通して、ボタンぱっちんして・・・・

みてみて〜〜〜
スカジャンなんです


わが子ながらちゃんと着こなしてる

いざ、出陣



・・・・・・・・
「もう、いやぁー帰ろうよ

「え〜・・・楽しいお散歩しようよ




って感じで一瞬のお外デビューでした

そういえば・・・・なんてハデな服をながとは着てるのかしらって思ってた方もいると思いますが
あれパジャマなんです



着替えなさいと、パジャマでお外行くなって感じですが
田舎住まいなので人通りなんてないので
気にしないっ

ピンクのひらひらは楽しいッ


お散歩の後はおやつタイム。
体がしっかりしてきたので、
そろそろ消化にも問題ないかとガムをあげてみました。



お部屋が落ち着くね

3か月

January 20 [Wed], 2010, 12:17
リオンが3カ月を過ぎました
意外と早かったなぁ



あらら・・・
おしりしか見えてない
デジカメのケースをひったくって新しく買ってあげたお布団にもぐっちゃってます。

噛みくちゃにさせないうちにケースとぬいぐるみを交換して

「リオン、リオンッ こっち向いて〜


くるりっ

「なぁに?おやつくれるのー?」

チャーーーンス
カッシャリッ






「・・・・。」

「くれないならいいもんっ!」





「ご、ごめん・・・



今日もこんな感じです

さて今日はお昼ねしないでお休みを有意義に過ごせるかなぁ









とらの年

January 01 [Fri], 2010, 19:09
あけましておめでとうございます

ぐーたら、のんび〜りな ながとですが今年もどうかよろしくお願いします



またまたかわいいお着物で登場してくれたのは
アンジェリカイヴの麗*うららちゃん
大好きな麗ちゃんにもお着物着せたくって
いつもお世話になってるaЙakЙιЙさんにお願いしてたところ
こーーんなに可愛いものを作って頂きました。
いつもホントありがとうです





お正月を可愛く過ごせてよかったね


せっかくなので前に作って頂いたのも着せて撮影してみました。
・・・・
のですが・・・大勢で撮るのってすごく難しい
この可愛さをちゃんと伝えられないのが悔しいかも




でもながとのお部屋の中でちゃんと輝いてくれてますよ
みんなしばらくはこのままです



ながとのお正月といえば
残念の事に風邪引いちゃって ずびずび
たかちゃんが大丈夫〜と遊びにきてくれたのですが・・・
バイキンさん持って帰ってないといいけど・・・


毎年なら元気に福袋買いに早起きしてたけど
今年はおとなしく家に引きこもり

リオンをお迎えしちゃったからお買いもの我慢しないとね
車の保険も一緒にあるし引き落とされるのこわい




初めてのお正月を迎えたリオン。
寒いのでずっとこんな状態でだっこ
うちにきて15日。
体重が100g増えてちょっとしっかりしてきました。
このまま病気しないで大きくなってね

リオン

December 28 [Mon], 2009, 19:08
あっと言う間にクリスマスも終わっちゃって年末です

今年はブライスもだけど、
マビノギってゲームにはまって夏頃まで睡眠時間削ってずーーーとゲームしてました
それはもう目がチカチカしても眠くても止めないで、とにかく遊んでました・・・・・
ゲームとして面白いってよりも仲良くしてくれるお友達たちがホント大好きで
どんだけ私が失敗しても、いつもいつも優しくしてもらってたんですよ

転職してからはめっきり時間がなくなってしまったり、PCがご機嫌悪かったりで
なかなか遊べないけど、みんな元気してるかなぁ。



そうそう、で転職先もまたペットショップでトリマーをしてる感じなんですが
そこは動物に対して優しい会社なので、スタッフがいい方ばかりで楽しいです
今まで、何社かみてきたけど、どこも動物の扱いがひどくって・・・・

ここなら、もう少しながとはトリマーで頑張れそうです


んで、ですね・・・
そこでクリスマス前に出会ってしまったのがこのこ。



チワワってすごく人気の犬種なので
今までもたくさん見てきてるのですが
欲しいと思った事は1度もなくって・・・

それが、なんかこのこだけは違ったんですよ

ちなみにひっくり返すとこんなポーズをします



おしりが・・・


家族にはこのこのお迎えを反対させたのですが
・・・
ダメだって言われるとしたくなっちゃう


と言うか・・・一生の内に子犬を見て可愛いって思う事はたくさんあるけど
『欲しい!!』って思える子ってホント数回なんですよね、このこは私の運命の子なんです。

お名前はリオンくん



まだ、赤ちゃんで昼間一人でお家に置いておけないので
一緒に出勤して一緒に退勤してます。
スタッフにも可愛がってもらって
なんだかんだで家族にも可愛がってもらってるリオン君。



りっぱなチワワになろうね



ちなみにリオンくんのクリスマスはケーキをもらえなくってちょっと不機嫌さんでした


『ドックフード以外くれないの知ってるもん』・・・みたいな(笑

これからリオンは らぴんにたくさん登場すると思いますのでどうぞよろしくお願いします

お着物

December 11 [Fri], 2009, 1:58
最近恋しちゃってみたいで
その事で頭いっぱいな ながとです
もう私だけのものにしちゃいたいっ
で、毎日一緒に居てほしいよ



ながとをよく知ってる人は感づいちゃってると思うけど
お店に居るチワワがかわいすぎてヤバいんです


ずっとペットショップに居てるし可愛い子はたくさん見てきたけど
欲しいって思う子ってこれが初めてで・・・
あの子が他の誰かに取られちゃうだなんて考えるのもいやで困ってます。
これって運命の出会いなのかもなぁ

もし連れて帰ってきたら名前どうしよ
サークルどこに置こうかなぁ
男の子だけど首輪ピンクの買っちゃお
とかとか・・・
それしか考えられない


話は変わるけど
見て見て〜〜〜
新しいお着物



このお着物もとっても可愛くって大好きなんですが
こちらを作ってくださる方もすごく良い方で
やり取りも楽しくさせてもらいました。
今回もありがとうございました

あまりに似合ってるので絵になります
ちょっとみんなと離れたところに瑠璃ちゃんをディスプレイ。



このスペースが私のお部屋で1番好き
うちにいるドールを全員飾れる場所があったらいいんですが
場所が足りない・・・

今はお着替えをしたりすると飾ってる子を入れ替えたりしてる感じなので
ちょっと不満だったり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ながと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-可愛い物集め♪
    ・ペット-犬、うさぎ、ハムスター
    ・ゲーム-FF、無双、テイルズ
読者になる

お仕事ではわんこの美容師。
家ではドールいじりと
ゲームしてます。
(*´ω`*)

“かわいい”が大好き なんですっ

だから今の生活って
けっこう楽しい・・・

ブライスやニッキ、リケの写真を載せたり
ゲームをを語ってみたり
あと、わんこな出来事をカキカキしてます。


かなりマイペースですがよろしくお願いします。
仲良しさん募集中ですので気楽に絡んでやってください

アクセスカウンター




2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» ワクチン終わったよ (2010年02月08日)
アイコン画像ながと
» 3か月 (2010年02月08日)
アイコン画像ながと
» 3か月 (2010年02月08日)
アイコン画像ゅう
» 3か月 (2010年02月03日)
アイコン画像κ
» 3か月 (2010年01月26日)
アイコン画像ながと→めぐみちゃん
» 3か月 (2010年01月22日)
アイコン画像めぐみ
» 3か月 (2010年01月21日)
アイコン画像ながと→和乃花ちゃん
» とらの年 (2010年01月15日)
アイコン画像ながと→森のアリスちゃん
» とらの年 (2010年01月15日)
アイコン画像ながと→めぐみちゃん
» とらの年 (2010年01月15日)
素材屋さん

かわいい素材をお借りしてます☆

素材サイト様名


Yapme!一覧
読者になる
ブログペット

-



真・フルみっくすプレーヤー




http://yaplog.jp/lapin26100/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE