家でのむ

April 15 [Tue], 2014, 11:56
週末、友人が遊びにきてくれたので家飲みをした。

いつも以上に気合いいれて掃除(笑)普段から気合い入れてれば、毎日綺麗なんだろうけど…


家だと潰れても気にする事ないし、だるくなったらそのまま寝れるし楽だよなぁ。
実際、体調悪くなってそのままベッドに入れるから本当楽だった。外であんな状態だったら…多分戻してたかも(大汗)

元々体調がそんなに優れてなかったのに、お酒飲んじゃダメだね…


その時友人と話題に出た某ネトゲー。友人達が実はやってるって話を聞いて、私もやってみよう!と思い色々準備中。
早く一緒に遊んでみたい♪

(無題)

April 05 [Sat], 2014, 8:21
昨日は、雨が降っていたかと思ったら、いつの間にか晴れててびっくり。


お腹が痛くて寝てたから晴れたのに気が付かなかった…。


桜も今週が見頃かな?
混んでいるから避けたいけど、せっかくの桜だからお花見したいなーっとも思う。


ウェーイwwって騒ぐんじゃなくて、普通にふらふらっと歩いて見るお花見ね


やっぱこの時期は寒いもん…外で食べたり飲んだりするのは(笑)


駆け込むつもりは(以下略)

March 31 [Mon], 2014, 10:05
普段躊躇しちゃう物でいいのがあったら買っちゃおう!と思って週末はショッピングへ。


主人が前から欲しがっていた靴、私も買い替えたかったダウンをゲット!
主人の靴が予算オーバーだったけど…まあ仕方ないよね
お互い数年は履き倒す、着倒す!と言う事で


今日が消費税アップ前の最後の日だけど、スーパーとか混んでいるのかな?普通に買い物に行きたいんだけど、憂鬱。


あ、最後に買いたい物があった!気が向いたら買っておこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなで
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lapin-u_u/index1_0.rdf