料理をしようかな 

2005年05月27日(金) 21時02分
ダイエットを始めたんです。去年の夏から。4キロ落としたのですが、周りには不評です。「女はぽっちゃり」らしいですが今のままで十分です。マイクロダイエットをやりましたがそろそろ体に悪そうなので朝はしっかり手料理を食べる事にします。大好きな肉じゃがよっ!写真はまだ作りかけ中・・・。

練習 

2005年05月23日(月) 23時22分

勤めているゴルフ場の練習場。従業員は2カゴを200円で練習できます。メンバーさんによると「昔は50円だと思ったけど??」ですってぇ〜。50円って安すぎじゃありません??

好きなラーメン 

2005年05月22日(日) 23時35分

今まで食べたラーメンで一番おいしいと思ったラーメンはこれっ「すみれ」のらーめん今はセブンイレブンでカップ麺を売ってますね。カップ麺はスープが見事に再現されてると思いましたぁ

蛇、発見! 

2005年05月21日(土) 23時30分

キャディの仕事が終わった後は「除草作業」って仕事があります作業を終えてコースから戻ってくる途中でヘビに遭遇しました!!気持ちわる〜い
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapin-junko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる