久々にCD買おうかな?

October 01 [Wed], 2014, 7:12
  
 
 中田翔選手の登場曲が
最近のお気に入り
 
ビーグルクルー
“MyHERO”
 
YouTubeでぜひぜひ(~▽~@)♪♪♪
 
 
日ハム選手の登場曲で一番好きなのは小谷野栄一選手のだよ!
かっこいい
こっちも要チェック!
    

ススム!

September 30 [Tue], 2014, 11:44
    
 
 布団を洗濯してコインランドリーで乾燥させてきたけど
 
夜、寝る時に
 
もう早っ!
 
湯たんぽしているから
 
まだ使っていな〜い
 
 
今日と木曜日に降る予定の雨で季節が進んで
寒くなるってO(><;)(;><)O
 
 
そんな時は体調崩しやすいので皆様お気をつけ下さい☆
 
  

ブルBURU

September 24 [Wed], 2014, 10:31
 
 
(注意)昨日今日は暖かいけどね!
 
 
 ホットカーペットとストーブ出しました〜('-^*)ok
 
朝、出掛ける準備している時めちゃめちゃ寒かったからさぁ
 
帰宅してからも寒くて
毎日お風呂に入らないと体が温まらない感じだった。炭酸バブ必須だよ
 
 
まだ、お部屋に付いてる灯油ストーブは使わないけどね。
 
 
今日は、25℃になるみたいだから最後の夏日だね!
 
 
 
   

美肌になりたい!

September 18 [Thu], 2014, 18:37
    
 
 数年前から飲んでいるコラーゲンの粉
 
通常1000円だけど
 
たまにやるセール時にしか購入しない(#^.^#)
 
 
今回も555円だったからポチったよ
 
あっ、楽天で購入ね♪
 
 
効果がわからない人は、一旦止めてみたら違いに気付きますよ?
なんて言っている。
 
 
まさか〜?
とあんまり信じてはいなかった。
 
 
 
 
本当にそうだった!?
 
 
 
忙しい時飲まなかったら肌の調子悪いと感じていたが
 
また飲みだしたらいい感じに感じる
 
ような?
 
気がする(*^_^*)
 
 
 
って結局曖昧だね
 
 
 

思い出せない

September 11 [Thu], 2014, 11:04
 
 
 
 皆様の地域は大丈夫?
夜中のエリアメールはすごい数だったね(@_@)
 
ハンパなかった!
 
自然災害は恐ろしい(゜Д゜)
 
 
9月に入ってからお休みばかりでブログも更新せずにいたわ。
 
 
まだどうなるかわからないけど
携帯を替える予定でいるのね。
 
で、
 
このブログのパスワードがわからなくなってしまい
ログイン用のメールアドレスもお店が用意したものだったから現在ないし。
 
 
普段は簡単ログインしているから現状は問題なかったが
 
機種変したらログインできないから
 
ブログができなくなる可能性大です○| ̄|_
 
また改めて新規でやるしかないかも?です。
 

フレー!フレー!

August 28 [Thu], 2014, 15:11
      
 
 今日もいい天気〜
 
でも段々と秋の気配?
秋風?
 
って感じですな。
 
 
 
毎週火曜日
“あすなろ三三七拍子”
ってドラマに感銘を受けているのですが……
 
この前の視聴率で
 
3%台になった!
というニュースを知り
残念でなりません
 
 
「人を応援出来ない奴は誰からも応援されない!」
 
「頑張っていない奴が他人に頑張れと言う資格はない!」
 
「自分が周りを応援している気でいたが、実は周りから自分が応援されていた事に気づいた!」
 
などなど
 
ハッとさせられる台詞がある。
 
 
視聴率は悪いけど
 
視聴している方々からの評価が高いドラマとも言われているの。
 
 
まぁあと数回だけど
暇な方はぜひぜひ
 
 
睡眠時のパジャマ姿!
 
 
まりなも皆様に応援されて頑張れている!って思います
 
 
コメントみてね!

今日のスケジュール

August 21 [Thu], 2014, 16:32
      
 
 今日は、久しぶりにまつ毛パーマをかけに行ってきました〜
スタンプがいっぱいになり20%オフo(^o^)o
 
 
天気もいいから洗濯もしたよ〜
明日からは雨だからね
 
 
あとは、DVDを整理しています!さんま君のおかげで再生できる!ありがとうね
 
 
あとね
 
 
お札を折り紙してます
 
ターバン野口
パーティー野口
などなど………
 
 
けっこう難しいから下手くそ!
これ始めにやった人凄いね!
 
     
 
※コメ返しの術したよ!

おやすみ前に

August 16 [Sat], 2014, 23:42
 牛乳or豆乳・シナモン・ヨーグルト・明日葉の粉末をミキサーにかけて飲んでます
(毎日ではないけど……)
 
大分前にネットで2袋も注文したが
 
味が苦手で無視してた。
 
でも体に良いので!!!
 
 
ってか
 
本音は
 
もったいないから
 
 
まぁ、明日葉は賞味期限がとっくのとんまに切れてるー(°∇°;)
 
 
 
だ、大丈夫さ!
 
冷蔵庫に入れていたしお腹壊したことはないから
 
 

少しの間

August 06 [Wed], 2014, 8:27
       
 
 ドロンします
 
 
ま、ケチャップになるからなんだけどさっ
 
 
 
今日もね〜
またまた
超!早起き(3:33)してしまいました(-_-;)
 
 
なので、今頃眠い
 
 
けど寝ません!
 
 
昨夜のジメジメ感はハンパなかったね!
ずっーと除湿機使っていたもんなぁ。
 
 

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足♪

August 02 [Sat], 2014, 9:22
    
 
 昨日24時前に就寝して
夜中の2時に目が覚めて
 
目をつぶってみたが寝付けなくなってしまい………
 
 
5時にはベッドから起き上がりました!
 
 
今頃
 
 
 
眠気が………
 
 
 
生理前になるといつもバランス崩してこうなっちゃうんだよねー
 
 
でもでもでもでも〜
 
 
   
 
 
※コメント返ししたよ〜
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきの
» ☆今日からブログをはじめました☆ (2016年03月11日)
アイコン画像まりな
» 久々にCD買おうかな? (2014年11月05日)
アイコン画像まりな
» 久々にCD買おうかな? (2014年11月05日)
アイコン画像まりな
» 久々にCD買おうかな? (2014年11月05日)
アイコン画像大ω👮
» 久々にCD買おうかな? (2014年11月04日)
アイコン画像さんま
» 久々にCD買おうかな? (2014年10月27日)
アイコン画像大ω
» 久々にCD買おうかな? (2014年10月26日)
アイコン画像大ω
» 久々にCD買おうかな? (2014年10月25日)
アイコン画像タミオン
» 久々にCD買おうかな? (2014年10月21日)
アイコン画像大ω
» 久々にCD買おうかな? (2014年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lapin-blog04/index1_0.rdf