飲んだくれバトン 

2006年03月04日(土) 21時09分
ポチ子からバトンのジョッキが回ってきたので
一気飲みさせて頂きます!( ̄▽ ̄)=3 プハァー

●Q1:酔うと基本的にどうなりますか?
眠くなります。
エロくなります。

●Q2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
(ーΩー )ウゥーン失敗談・・・。
寝ゲロしたことくらいかな(ぁ。

●Q3:その時はどの位飲みましたか?
冷酒5合以上飲んでたのは確かだけど・・・。
記憶が微妙ですorz

●Q4:最悪な二日酔い談は?
胸焼けがするくらいですねえ(´∀`*)ウフフ
隣に見ず知らずの女性が寝てた、
なんて楽しい経験はございません<(_ _)>

●Q5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
いません。タブン。
いつも、ゲロ掛けられたり、送りのタクシー用意したり
どっちかというと、迷惑掛けられてますo(`ω´*)o

★パート2 ★

●Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?  
ありません。
自分の部屋では一切アルコール摂取しないニダ

●Q2:好きな銘柄は?
焼酎だと、魔王、晴耕雨読とか。
ウイスキーだと、カナディアンクラブのシェリーカスク、アードベック、タリスカー
ビールは、麒麟系
ワインは、・・・苦手です。
カクテルは、ジンバック、テキーラ・サンライズ、スクリュードライバー

●Q3:最近最後に飲んだお店は?
牛角w

●Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
生中(乾杯するときはいつもコレ)
レモンサワー(酔いが回りだしたら、コレに逃げますw)
CCのシェリーカスク(社会人になってバーに通ったときに、初めて好きになった銘柄)
ジンバック(バーに行くと何故か一杯目はコレ頼みます)
焼酎のコーヒー割り(行きつけのお店で覚えた飲み方。( ゚Д゚)ウマー)

●Q5:バトンのジョッキを渡す人
お酒好きな方どうぞ。botanちゃんとか(ぇ。

らぴ子の3分クッキング。 

2006年03月01日(水) 23時41分
まず、じゃがりこを用意させられました(ぇ。
これに、お湯を入れるそうです。

お湯の量が肝心だそうです。
最初にじゃがりこを折っておくと、あとが楽なんだそうですが、
めんどっちいので折りませんでした。

3分の1くらいまでお湯を入れて、割り箸でザクザク!!
フォークだと楽ちんらしいのですが、そんなオシャレなものはないので、割り箸でザクザクし続けました(;´ρ`)チカレタヨ・・・


で、3分後はこんな感じになりました。
マッシュポテトみたいですね、うん。

某しおりさん曰く、普通に食べるより( ゚Д゚)ウマー!!!
とのことですが、正直、味は微妙ですた(´・ェ・`)
じゃがバター味のチョイスがよろしくなかったのかな?

てことで、みなさんもどうぞお試しあれ。

With ぱぴこ Featuring カロ 

2006年02月28日(火) 23時23分

ぱぴちゃんカロちゃんを引き連れて狩りにいってきました。
DOP3←でスパルタ指導w
幸いにもテロもいなくて、効率よく狩りでました(´∀`*)ウフフ

めでたく、ぱぴがレベル80になって、道と砂漠にいけるようになりましたあ。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これで、今までよりも( ゚Д゚)ウマーな狩場で狩れるようになるねえ(≧∇≦)b

カロちゃんもレベルあがったしねえ。
うん、めでたい!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

俺も、要塞に向けて頑張らねば、うん。

ゴキ兜getだラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン !!!!! 

2006年02月27日(月) 19時18分
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

念願のゴキ兜getしたがぜよおおお!!

実は海賊帽子よりも、欲しかった(´▽`*)アハハ

これで至る処を、へ(へ´∀`)へ カサカサと・・・。

次の要塞は社長とSYMちゃんと装備も染色も揃えて挑みたいねえ(´∀`*)ウフフ

ところで、要塞はいつ元に戻るんですかい、ネクソンさん?

ペットリニューアル。 

2006年02月26日(日) 19時11分
ペットを変えてみました。
初めてリブリオにしてみました。
成長するとドンドン邪魔になるリブリオです(ぁ。

そういえば、TWを始めたころ、DOPでリブリオを隠れ蓑にしているテロリストによく殺されたなあ(´Д⊂
俺も、4段階まで育てたらテロに使ってみるかあ(ぇ。

ぬいぐるみ10個で・・・ 

2006年02月25日(土) 23時53分
 ヾ(゜、゜*)ネェネェ、ボナちゃん。

 リスのぬいぐるみ、10個集めてきたよお。

 景品ヽ(´ー` )ノオクレヨン

 なるだけ、いいアイテム頂戴ね(ぁ。

チャリリリーン♪・・・。



まあ、こんなもんですね。マナ中10個よりはいいかな。

今まではゴミだったぬいぐるみで、アイテムが貰えるだけお得なのかな?

チャプ11お手伝い。 

2006年02月24日(金) 19時24分


元ちゃんポチ子のチャプ11のお手伝いしてきました。
二人とも結構強いから、手伝わなくても大丈夫なんじゃないかなあとか思ってみたり・・・。
てことで、特になにもしませんでした(ぁ。
ガシガシ殴られてるガーディアンを見守り続けましたw
ガーディアンさん、(T人T) ナムナム
と、元ちゃんとポチ子、チャプクリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
チャプ12が実装されたら、また一緒に頑張りませう(´∀`*)

下着ドロ、見参! 

2006年02月23日(木) 21時16分
戦乙女(ゴキ兜)キョンシ海賊を被ったピン子さんはいらっしゃいますが、お団子頭(ブラ)を被ったピン子っていないようなあ・・・、と随分前から思ってました、らぴ子です。

お友達が、箱からお団子頭を出したので、早速お願いして被らせてもらいました(´∀`*)

お団子ピン子が一人もいない理由が分かりましたorz

お団子ピン子、ヒドス。ホント、ベレー邪魔だよ(´Д⊂

焼肉( ゚Д゚)ウマー黒おたべ( ゚Д゚)ウマー 

2006年02月20日(月) 2時48分
さっきまで、学生時代からの友達と飲んできたあああ(´∀`*)

友達が出張で東京来るから、どうせならみんなで飲もうってことで、久しぶりにみんなで集まったよお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
集まったのは、出張してきた友達と東京組あわせて、6人。
全員♂。色気0。ま、これはご愛嬌w

男6人、新宿で焼肉食べたがぜよ!
ひっさしぶりの焼肉は( ゚Д゚)ウマー
やぱり、お肉は いい(≧∇≦)b

このメンバーで集まるのは実は1年ぶりくらいなので、トークも盛り上がったよおヽ(´ー`)ノ
全員が社会人なので、話の半分くらいは仕事関係の話。あとは、アイツ最近どうしてんの?
とか、相変わらず彼女できねよとか・・・orz
驚いたの、集まったメンバーの一人が実は転職してたこと!
去年一時、仕事の都合で実家に帰ったのは知ってたんですが、その仕事は辞めて、東京でまた新しい仕事を見つけて、つい最近戻ってきたらしい。

転職してんって、簡単に言うけどこれってかなり凄いことだよねえ。
公務員でチキンなσ(゚∀゚ オレ!! には転職なんて・・・orz
だから、この転職した友達の勇気は凄いなあと、尊敬してしまいます。

で、宴もたけなわ、お腹がいっぱいになったところで、焼肉屋に別れを告げて2店目へ。

2店目どこ行く?ってなったときに、出てきた意見がなぜか「おっぱいパブ(おっパブ)」(ぁ。
ま、男の子ですからねw
でも、時間とお財布事情が微妙だったので、今回はナシってことで、ダーツバーに行きました。

何気に、ダーツバー久々でした。
でも、そこそこ投げれて良かった(´▽`) ホッ
やぱり、人数が多いとパーティーゲームは盛り上がるねえヽ(´ー`)ノ
終電ギリギリまで、楽しんでみんなと(・△・)ノ バイバイ

気心の知れた友達と飲むのは楽しいなと、改めて思いました。

そうそう。出張できた友達がくれた、「黒おたべ
めっさ( ゚Д゚)ウマー。やばいくらい( ゚Д゚)ウマー
上品な甘さと、ゴマの風味が絶妙ですよ、奥さん!

ってことで、今度東京来るときも、これ買ってきてね、セイジさん(ぁ

混乱10コワス。 

2006年02月19日(日) 2時21分
ポチ子みーちょんゆうかたんスフィーリアちゃんを連れて混乱10に行ってきました。

混乱10、怖いよお((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

何度か、危うく全滅しそうになりましたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

テチさんがいて、バリレジあったからなんとか生き延びれたけど、テチさんがいなかったら・・・。orz。

そういえば、ポチ子はまだここの敵が( ゚Д゚)ウマーって言うてたなあ。
でも、うちは公平PTだとここの敵はかなり薄味だたよ(ぁ。

今度はDOP3に行こうぜえ!そしたら、うちも( ゚Д゚)ウマーだからw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きーからはじまってょで終る
» ペットリニューアル。 (2006年03月05日)
アイコン画像ぽち
» らぴ子の3分クッキング。 (2006年03月02日)
アイコン画像しおりーの
» ソロはきついよヽ(;´Д`)ノ (2006年02月11日)
アイコン画像ド━(゚Д゚)━ ン !!!
» determination (2005年12月05日)
アイコン画像恋恋
» 脳力テストと占い。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる