どうも。 

August 18 [Fri], 2006, 17:14
お久しぶりです。
色々みくしぃでばっか日記書いてたもので…
ぁ、みくしやってる方、良かったら「ちきゃこ」で検索してみて下さい。私いますんで。
此処と殆んど変わらないテンソンで日記書いてます。相変わらず「薫んに(ry 」とかそんなことばっか書いてます!
日記、全体に公開してたかな…もし友人までの公開になってたらまいみく申請なりメッセージなり送って頂ければ。
ここ見て下さってるような素敵な方とは是非是非!マイミクさせて頂きたい所存であります。


さて、過去に「きぃたんは天使(はぁと)」とか気持ち悪いことを何度ものたまってきた私ですが。
遂に。 遂 に !


アンジェロktkr!!!!!!!


AXの日はずっとピスレに張り付いて皆さんとドキドキしてました。
ある程度予想出来ていたとはいえ、やっぱいざ事実として発表されると!嬉しいの一言です。



そして明後日はHYDE行ってきます。久々にMチャソと暴れ倒すよ!
んで26日は孫。それが終ったら暫くライブはお休みです。


しかし今更だけどでぃる日武とキリト大阪は良いライブだった…

大阪ー 

July 29 [Sat], 2006, 16:45
行ってきた!
Iチャソの日武服探しに。
無事良いの見付かりました。セール期間だったのが素晴らしかった。
初めてリズリサとか入ったよw
とりまアレを「可愛いなぁ」と思える自分はまだぎりぎり大丈夫だなと思いました。
ちなみにIチャソの赤ワンピはリズリサで買いましたwwwww
試着したの見たら似合っててテラカワユスだった!!早く双子やりたい…

そんで今日は兎に角紫と赤を追い求めた一日でした。
アクセとか、赤は大プッシュされてんのに紫一個もなかったりすんのよ!!!
もうこれは薫んの策略による焦らしプレイとしか(ry
でもネックレスとアームウォーマー買えたので良しとします。

あとワンピ用に下着とか買ったw
紫と普通の可愛いチェックで悩んで、いっそ下着も全部紫にして「身も心も薫色(はぁと)(←言っとくけど別にこれマオ意識じゃないから、あの人より私のが昔から使t(ry )」とか馬鹿なことやろうかと思ったんだがおれさま紫下着つけれるような良い体してないんで無難にチェックの方を買いましたw
でもこれも上品で可愛いんだぜ!いやここで自慢しても仕方ないけどさ!笑


そのあとゲーセンの休憩所みたいなとこでおもむろに買ったものを取り出しつけてみるIチャソ。
ちょww馬鹿wwww

彼女のバイトの関係で早く別れたけど、目的果たせたし楽しかったしでほんと良かった(*´艸`*)

(*´ш`*) 

July 28 [Fri], 2006, 16:49
痛い。歯が。
私親知らず生えてるんですが、それが今頃痛くなってきました。
生え終わってる筈なんだけどなぁ…何故今頃。
折角矯正した歯並びがまた悪くなってもアレなので抜いた方が良いのかなと思った矢先、つねさまのブログで「親知らず抜くとき痛かった」みたいな文を見てしまったのでやっぱり「薫んが歯医者じゃなきゃ行かn(ry 」な私です。


明日はまきちゃんと遊ぶよ!
まきちゃんの日武の服選びに付き合ってきます。
折角だから凄いの選んでやるよw



ヤバいディサイドどんどん好きになってきた。
最初PASTはそこまで好きじゃなかったんですが(いや好きは好きだけど四曲の中ではそんなに、って意味です)聞けば聞くほどハマるね。
キリトらしい感じだなぁと思いました。
やっぱり一見ぱっとしない変な雰囲気の曲大好きです。
同じ変な曲でもジーザスはぱっとしないどころかマジにネ申曲ですが!!!

仙台 

July 28 [Fri], 2006, 0:59
予想はしてたけど三人とか!!!!
こーたああぁぁああ(つд`)
みんな声上げて号泣してたとか聞いてその光景想像して私も泣いた。

色々憶測とかあるけど、やっぱ私はあの人が「まだ立ち直ることが出来ないファンが少しでも寄りかかれる場所」を作ってくれてるんじゃないかと思ってしまうよ。
盲目なことは知ってます。賛否両論あることも。
それでも「泣ける場」を作ってくれる人がいることは幸せだと、そう思うよ。




塚ふじまきさんが気になって仕方ないwwww

バトン 

July 26 [Wed], 2006, 4:17
まいチャソから貰いました。
何だろう・・・音楽バトン、かな?違ったらすみません笑



【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。

好きな曲は多いけど「名曲」となると・・・うぅん。

HUMAN GATE/PIERROT
クリア・スカイ/PIERROT
BIRTHDAY/PIERROT
虹/ラルク

ごめん時期的に名曲とか言われたらピしか浮かびませんでしたw
理由か・・・
えっとHUMANはまぁ言うまでもなく(笑)
クリスカは好き嫌い分かれるみたいだけど、私は好きです。凄くピエロ「らしい」と思ってます。後々に続いていくらしさを持ってる曲だな、と。
BIRTHDAYも、クリスカとはちょっと違ったところで凄くピエロらしいと感じます。名曲かと言われるとちょっと唸ってしまいますが、時期が時期なので許してください。キソト様がカバーするぐらいいい歌だということで笑
虹は言うまでも無く名曲ですよ!

ぼくたちは あたたかいたまごから もういちど うまれた


ピエロットももう一回生まれないかなああぁぁあああ



【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

ラルク/PIERROT/ディル
えっと・・・いずれここに「KIRITO」とか書くようになるんでしょうか。
まぁそうなれるぐらいソロにハマれたらそれはそれで幸福なことなんですが(てか多分そうなるだろうけど)、ちょっと寂しいというか切ないというか。


【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?

ヴィジュアル系


【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?

仲良い子と行くのは大好きですよ!
歌に自信はありません。そのくせしゃしゃるからタチ悪いw
声量はある方だと思うんだけどなぁ・・・音程がちょっとアレです。

物販 

July 26 [Wed], 2006, 2:53
キソト様どうしたの今回の物販普通にかわいくね!!!?


と思ってたら



今 回 は デ ィ ル か 。



何だあの評判の悪さ。
怖ええぇぇええ

買うのパンフぐらいになんのかなぁ…
そろそろでぃるあそのタオルが欲しいんですが、私が行くときはいつもデザインがダサいんです。何これいじめ?



しかし凌辱いいわこれ!
何か変な曲なんだよ。私変な曲大好きなんだよほんと。

しかし某所見て京くんがケーキ入刀するとこ想像して吹いちゃった…すみません悪気はないんです。

馬鹿馬鹿! 

July 25 [Tue], 2006, 22:00
京様の馬鹿!
テスト前にあんなメール寄越しやがって!!
目から湿気垂れ流しだったじゃないのさ!!!!!

しかも何そのMC。
あんたちょっとファン泣かせんの上手すぎなんじゃないのあぁもう大好きです京様。

兎に角羅犬出来る程度には治ったみたいで良かった。完治ではないんだろうけど。


そしてこうしてレポをwktkしながら待ってる時に、レポを読んでるときに、思うんだ。

好きで良かった。好きでいられることが嬉しい。

それが永遠ではないことを知ってても。

だから追い掛けてやる。
全力で追い掛けて追い掛けて追い掛けて、本気で好きだと言ってやる。
それはでぃるだけじゃなくてPIERROTも同じこと。追い掛けることが出来ないのが辛いけど今も私はPIERROTが全力で好きなんだ。


しかし日武楽しみすぎて死にそうだぜウ"ォイ!!!!



キソト様とでぃる新曲も買ってきたから帰ったら聞きます。
キソト様、泣かずには聞けないだろうな…





大好きだよ。

忘れてた 

July 23 [Sun], 2006, 14:11
火曜にレポート提出あるとか知らNeeeeeee!!!!!!!!!

いや正確には知ってたけどやりたくないだけです。
ちょっとテキストがわかりにくいのですよ。すみません読解力なくて。


「見失った二人だけの聖地をまた作り出してみせるから」
これオーケストラでやるといいよ。

降りしきったあの雨。 

July 23 [Sun], 2006, 0:35
 その胸に未だ宿っている遠い過去の残像は
 大切にしていていいから 少しだけ瞳を開けて

 その胸に未だ宿っている 変わらない残像は
  いつまでも愛していいから 少しだけ瞳を開けて

  触れたらきっと 終わりそうな夜を越え
  やっと気づいた「まだ唄える」あの景色で




貴方があの景色で「まだ唄える」と言うのなら
私はあの景色を「まだ見ることが出来る」ということで。

それは単なる期待だけで終わってしまうかもしれない。
それはただの妄想に終わってしまうかもしれない。

それでもそう思いながらも信じたい気持ちのほうが強くて、馬鹿らしいと、滑稽だと思いながらも結局信じてしまう。
それが「あの景色をまだ見ることが出来る」ということ。

「いつまでも愛していていいから」

救われたと思いました。
馬鹿らしいと思う。自分の気持ちのことなのに一体何に救われるというのか。

それでも、救われたと。そう思いました。

事態は好転なんてしていない。
寧ろこれだけ時間が経ってもこんな状態な私をもっと悲観視するほうが正しいのかもしれない。


「もう振り返ることも無い」

それは私には無理だけど。

私は行けなかったんだ。
最後のライブも、最後のツアーも、何一つ。
ピエロの最後に触れることが出来なくて。

もっと見たかった。それだけ。

それでもね。
貴方が「あの景色でまだ」と言ってくれるなら
私がPIERROTに「ありがとう」を言える日も遠くないと思えた。

アミーゴ 

July 22 [Sat], 2006, 15:53
ちょっと70分丸々時間使うと思ってたスペ語テストが45分で終わっちゃったんですが明らかヤバいですよね。
大学のテストは途中退室可なのは嬉しいんですが二時間かけて登校して45分だけ学校にいてまた二時間かけて帰るというのも非常に切ないものがありますね(^^)

しかも早く退室した=早く 解 け た とは違いますからね。
私は諦めが早いだけですどう見ても再履修ですありが(ry


それもこれも昨日ハウルとかやってたのが悪いんだよ!!
あれは確にハマるわ。ちょっと金髪ハウルタイプ過ぎなんですけど。

その後夜中三時ぐらいにふしぎ遊戯とか見てたしなww
いや心宿様が果てしなくいけずで鬼畜で人間として終わってる回だったからつい…
GLAYファンのPちゃんとのメールの中で「ちょっと私がみあかになりたいんだけど」的な発言を何度もしました。
実際はもっとありえない発言でしたがもう気にしません^^
Pちゃんと私との会話の中にオブラートなんて存在しません^^^^



ぁーお金ない!折角登録したし短期バイトしてくるよ…午前だけのやつあるかな……
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapidi-lapidi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる