生存報告 

May 30 [Mon], 2011, 22:54
テイルズフェスタに行ってきましたよ…!
1日目を生で、2日目はライブビューイング参加でした♪

画像のアビス缶は友人が始発で並びにいってくださったものなのだぜ…!
1日目に4時間半並んで買えなかったんだ…(´;ω;`)
そしてすっかり風邪をひきこんでます。よろり。

テイフェスの余韻をひきずりつつ。そろそろ原稿頑張らないとダメですね。
仕事しかできない状態を払拭したいです…

取り急ぎ 

March 13 [Sun], 2011, 13:14
こちらを見ている方はいるかわからないのですが。
地震直後は東京23区内におりましたが、翌日未明には部屋に戻れました。
無事です。
意識していませんでしたが、ストレス?で偏頭痛が…
幸い、薬で症状はおさまってきました。
震度5〜6地域?の関東でもストレスを感じるのに、被災地の方々の思いは想像できません。
私でもできること、節電と募金やっていきます。

生きてます 

February 19 [Sat], 2011, 22:41
日記を更新しないと生存確認できないですよね(´ω`)
毎月お肉食べに行っている気がします。安いのに最高においしいんだ…!今日は本当に食べ過ぎたです。
3月も4月もへたをすると5月も食べに行きそう…焼肉屋さんに毎月とかどんなスケジュールなの(´ω`)
牛蔵…恐ろしい子…!
この辺りに住んだらいいのにって話まででましたよ(お)

絶賛偏頭痛中 

December 23 [Thu], 2010, 20:34
原稿中でもあります。
偏頭痛は頭痛と吐き気が治まらないのがツライのであります。朝〜昼の状態よりは復活したので、修羅場継続してきます〜よ〜

お仕事迷走中 

December 07 [Tue], 2010, 19:35
実家に帰って何故か学生をしている夢を見て起きたら遅刻確定な時間だった…という夢を見ました。

なんだろう…逃げ出したいのかなw

最近客先が変わってそちらでお仕事しているのですが。
ものすごくスケジュールがタイト…押してるのでお休みするわけにもいかず、何故か管理業務っぽい作業を行っている関係で19〜20時に帰るのが普通になっています…(´;ω;`)
作業してる子達が定時に業務報告上げてくるなら、そうだよね…改善を依頼しよう…

っていうか、これが原因か<夢

10・24 アンソロ参加してます。 

October 11 [Mon], 2010, 11:08

没原稿のリサイクルー

結城さんが主催する鎧闘神イチニアンソロに参加してます。
配置的には「48」であります。
今回は本出したい…けど、一番時間のない月なので…ガンバリマス。

PCですが 

October 11 [Mon], 2010, 10:59
PCは、OAタップが死んでいたことが判明して、とりあえず稼動中です。
起動した直後に、外付けHDDに最低限のデータをうつしました。これで、少し安心です。

…そのかわり、作業中キーボードに水こぼしちゃった…orz
昔Macキーボードにカフェオレを投下したときの悪夢再来です(><;)
現在、日陰乾燥中です。う、うごくといいな…!

PCの電源が入りません… 

October 05 [Tue], 2010, 23:36
余りの出来事に呆然…というか、PC内には作業中の原稿がっ(´;ω;`)(´;ω;`)

顔文字使いまくるくらい言葉にならない衝撃です。
本当にどうしよう…(´Д`)
とりあえず、明日電気屋さんをのぞいてきます(´;ω;`)

アンケートのお礼? 

September 15 [Wed], 2010, 23:24
今日、ポストに見慣れない会社さんからの郵便物が届いていました。
見知らぬ印刷所からのDM?と思いながら開封したところ、先日観劇した舞台の役者さん?からの直筆メッセージ??でした。
これは、アンケートをだした全員にもらえたのかなあ?
じつは、正直に不満も書いてしまったのでちょっとびっくりです。

観劇したのは「ブラッドプリズナー」という舞台。
友人にお誘い頂き行ってきました。
青山さんと永山さんの仲の良い(NOT腐)雰囲気を楽しみたい人には比較的よかったのではないかと思います。
青山くんのストレートプレイは初でしたが、あてがきのような役でご本人の真面目な性格も相俟ってハマり役でした。
でも、役者目当てにしても何度も観劇したいと思う作品ではなかったな。個人的な感想ですが。

広げた風呂敷が畳みきれていないというのが、正直な感想です。
たとえるなら、ジャンプで推理ものを描いたけれど打ち切りになって無理やり纏めたお話のような。
突然違う方向へ無茶ぶりして方向をそらし、無理やりうすぼんやりとした希望をみせて終わる感じ。
はっきりいって、サスペンスにも吸血鬼物にもカテゴライズできないです。
この色々ともやもやした中途半端な感じのニュアンスが伝わるかな〜

演出は悪くないと思ったし、演技も見れないわけではなかったのです。
でも、脚本がね…どうにも私にはあいませんでした。
よかった探ししながら楽しむようにしているのですが、今回は2回目を見る気にはならず。
でも、DVDが出ることがあれば買うかも。キャスト目当てで(正直)
私が観劇した日以降でカメラはいってのかなあ?(DVDの予定が無かったのでカメラははいっていなかった)
つぎの観劇予定はパニです。多分。

風邪ひきました 

August 22 [Sun], 2010, 11:46
昨日はお人形のイベント(アフターです☆)の抽選に参加した後、ふらふら歩き回っていたのですが。
外気と建物内の温度差ですっかり風邪をひいてしまいました(ノд<。)゜。

今日はこれから観劇なのですが、咳が出ないことを祈るばかりです。
あまりに急に体調悪くなったので、人に譲るタイミングもなかった(;_;)
とりあえず、マリアさん楽しんできます♪

画像はパンケーキデイズのパンケーキ☆
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapaz12
読者になる
カテゴリアーカイブ