(tau*´ω`)ディルライブ 

2007年04月28日(土) 11時08分
ついにディルライブーーーーー!!!!!!!!!

ん?
うち髪の毛の色違ってた時のディルばっか見てたから、
はじめほんまにディル?って思った。笑
だって、Dieちゃんも茶色になってて、皆ロンゲで、
京ちゃんと心ちゃんしかわからんねんもんっ(心ちゃんはドラムだからわかる)

でも京ちゃんの生声めっちゃ綺麗で鳥肌たった。
京ちゃんほんまに歌上手や…(尊敬)

かおちゃん,かっこいいいいぃぃぃぃいい!!!!!
ラスで、皆動きだした時、薫ちゃんがこっち(Dieちゃん側)に来て
しかもウチの真正面!!!!!
「んー?」ってな具合に額に手あてて、こっち見てた。
「薫ーーーー!!!!!!!!」
って叫んだら、「うんうん」ってうなずいて、笑顔に…
キャーーーーーーー!!!!!!!
今のは絶対うちを見てたよ!!!(思うのはfreedom)
黄色い服やったから、目立ってたはずや!!(きっと)
薫くんがうちに生笑顔をぉー(思うのはfreedom)
幸せ…幸せすぎる…。

そこから、気くるったわ。
ひたすら、薫と叫んでた。(ちゃんとDieちゃんもよんでたよっ)

帰り、会場内と外でたとこで、いっぱい屍を見た。
大丈夫やったんかな…?

トイレ行ったら、かおちゃんのピックを手に入れた勇者が、楽しそうにピックを見つめてた。

うちも、かおちゃんのピック欲しかったん。
次は前で行こうねうふふ

(tau*´ω`)とれたよー!!!! 

2007年04月25日(水) 10時59分
naiちゃんが仕事なので変わりにオークションを… 
昨日のは負けたけど。
今日は
勝ち取ったでチケットーーー!!!!!!!!!
S、S、S席やでーーーー☆☆
やったーーー!!!!!●*>凵<p喜q)*゜・。+

まっててケンちゃーんっ


ん…?また666に戻ってりゅー
灰くんの呪いやー
錬金術やー。笑

「とべっ」

(tau*´ω`)一般 

2007年04月22日(日) 10時45分
久々にカラオケ行った
楽しかったーーー!!!!!!!!
ストレス発散☆☆
テンションのせいか、少し壊れてたわ

やば…眠い…けど、チケットが。
一般チケットが。
がんばらなっファイオー!!!!!!!
おかぁはんにも手伝ってもらって、naiちゃんと電話して、カウントしてもらって、
2分前で、naiちゃんとの電話きって
いざ…っおらーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーつながらんよぉ
最初は携帯2台でやってて、最終的には、3台で。
しにゅー。ねみぃー。
でも頑張るのだーー!!!!!!!
naiちゃん繋がったって!!!!!!!!!!
すげぇーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
   …パタっミ(ノ_ _)ノ=3

(tau*´ω`) 

2007年04月19日(木) 10時39分
久々のお風呂勝負に、
初勝利!!!!!!!!!!!
やったー!!!
punkの"花葬"でやり。
さすが、punkや

連続でバイトで…
寝かけたわ。
でも頑張った。(たぶん)


(tau*´ω`)ディル当選 

2007年04月16日(月) 10時29分
ディルのチケットすげぇなぁ☆
遅めの参加にしていっちゃん前とかっっ!!(二階やけど)
めっちゃ見やすいやん☆
あーでも、っもうDieちゃんは生足じゃないのね…セツナイ。
かおちゃんをツンツンじゃないのね

でもめっちゃ楽しみぃぃ
画面でしか見た事ない人々やからねぇ。
ひゃ〜楽しみ

(tau*´ω`)がっくんの夢 

2007年04月14日(土) 10時11分
うちが本屋におったら、なんか、ただならぬオーラをかんじて。
ふっと入り口を見たら、マネージャーっぽい人とがっくんが。
あまりのことに、声もだせず、見つめてたら、
なぜか後ろむきで向かってきて、そのまま衝突。
でも、がっくんの動きが遅すぎて、背中でゆっくり押されるかんじに。
きっと、すげぇ香水のにおいなんやろな。って、思ってかいでみた(オイッ)
すると、何も香りはせず。(まぁ夢だからね)
なんやろ、とりあえず幸せやった…

そして、本屋内のカフェに座ったら、友達がいっぱい座ってて
うち幸せやーーーーっ」って叫んだら、
トモダチらが「なんで?」って言ってきたから、
「だって、そこに美しい人がおるやんっ」
って指さしたら、がっくんが、向かい席に足組んで、あごに手のせて座ってた。

んで目覚めた。

(tau*´ω`)初授業 

2007年04月11日(水) 10時05分
ついに始まった。
初授業やぁ
絵の授業とか、めっちゃええなぁ☆
楽しいわ°+(*´∀`)b°+°
でもわけわからん英数字の授業は嫌いや…

クラスの皆濃ゆくておもろいわ☆☆

やったーーーー!!!!!!!
666やで〜☆
お祝いやぁ

+*nai*+ ウタスキ 

2007年04月08日(日) 10時41分
ジョイサウの点数やっぱりイマイチだ...もう何回歌っても100点出せない!!
どこが間違ってるのよ!!教えてよ!HYDEが歌ったら100点出るのか??
も〜〜誰か助けて〜〜
カラオケ用「7天」のPVのアー写HYくん最初めちゃかっこいいなって思ったけどなんか微妙っぽいかも...眠そうなんだもん
たぶん寝てるよ  うん

(tau*´ω`)出陣っっ 

2007年04月08日(日) 9時54分
カラオケへ、いざ出陣!!!!!!!!!!
いや〜99点は難しいよ
"セブンス ヘブン"は。
てか、もう100とらな無理な気負いやん。
ちょっと、なめてたわ…。
1位がんばりょ!!!!!!!!!

punkの曲は一位とったでぇぇ
さすが、テツコ
やっぱ、愛(気持ち)かな。

愛を込めて歌います。
聞いてください"セブンス ヘブーン"!!!!!!!!
ラストスパートは、こればっか。

…つ…次がんばろう!!!!!!!!!!

+*nai*+ MSスペシャル 

2007年04月06日(金) 10時19分
今日はMSスペシャルね待ちに待った新曲を聴けるのね!HYくんどんな髪型で出演するのかな〜ラニバの時のクルクルピュアピュアな髪型個人的に好きだったからアレでもイイな
楽しみ〜〜
いざMS見たら...って!!HYくん恐いよおおおおおお!!!
パイレーツに出てくる悪役だよ!!
噛み付かれるよ!!
動きはカワイイよ...
妙なダンスも愛しいよ...
でもでもやっぱり恐い;;;
たぶん矯正の途中なんだろうけど....ピュアピュアじゃない〜〜
なんか別の意味で興奮した   カタカタカタ》》
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:Tau and Nai
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる