さっき 

December 02 [Sun], 2007, 10:43
ある人からメールがあったんだよ

「なんか、お前の気持ちが分かった。
 自分も死にたい」


ものすごく悲しくなってさ
どうすることも出来ないけど
自分が死にたいって言ってたのも事実だし
死にたいことも事実

だけど
こうして誰かが傷ついたり
悲しい、寂しい思いをするのが一番嫌

小さい頃からそういう風に生きてきた
人に自分の事を打ち明けないくせに
人に入れ込んで
裏切られて傷ついて
また疲れて
また信じて
その繰り返しだった

これからもずっとそうかもしれない
そうでありたい

全部肩代わりしてあげたいけどそんなわけにもいかないから
「はんぶんだけ、のっけていいよ」
って言ってあげることにした

いつか自分も半分だけ乗っけてもらえる人にあえるまで
皆の半分を持ってあげたいと思ったわけさ

だからまだ死ぬわけにはいかない
だから死にたいってい言ってる奴見殺しなんかしない

「別に親友でもねえし、
 心底信用してるわけじゃない
 お前の事好きでもない
 だけど、嫌いじゃないから
 ちょっとだけこっちも背負ってやるから
 一人でそんな重いもん持つな
 こっちにも少しくらい持たせろ馬鹿。」












何かキャラちがくね?wwwwww

まじめに語ってサーセンwwww

お前らもなんか乗っけてもいいよ(^^)/

(^^) 

December 01 [Sat], 2007, 22:12
こぬばぬわ



眠いです



英語の塾でした














(///)







ふん!

あいつはうんこだね 

November 29 [Thu], 2007, 21:30

なんかもう全て疲れました(・・)














疲れました
なんだか、
某女性洋楽アーティストの人の髪の毛をむしりたい


あいつの音楽をなぜ今の中高生はいいと思うんだwwwwwwwww




なぜだwwwwwwwwwwwww

SM的な音楽 

November 28 [Wed], 2007, 18:26
昨日さ、ちょっとすかした奴とメールしてたら
こっちが要求のまないからって

「んじゃねwwwww」







とかいってwwwwwwwwww


ぶっころwwwwww







裏切られるのが許されんのは
音楽だけ!
裏切られるのが楽しいんじゃい!











音楽的ドMとは私のことですo(^^)o

ちなみに音楽的Sは
「何お前裏切ってんだよ?
 お前の本質はそこじゃねえだろ?」

と思い、「お前のCDなんか買わない^^」
と言いつつも
次のCDが期待通りだと
「よしよし、いいこ^^」
となる人です

この場合
世界観が小さい人です
音楽的Sの人は嫌いです
別にいいけど私は嫌いです^^
でも普通にSな人は好きです^^
でも、

ぞうさんのほうがもっとすきです





最強のドリブル 

November 27 [Tue], 2007, 15:12
結構前にさ、
テレビでサッカー中頭でドリブルするやつが出てたんだよwww

それ見て思った





こいつソウルフルじゃね?





頭でやるから誰も取れないんだよ。
ついにそいつに体当たりするやつとか出てきて、
そいつはイエローカード!


やべえよね
こいつ最強じゃね?



あれだよね
例えるならさ



エアギターだよねwwwwwwww

いや、意味分かんないけどさ、
エアギターて感じじゃね?

まじソウルフルだよね


だってさ、ボール=エアギター
ヘディング野郎=奏者

わかる?見てる人分かる?



でも
いつかそれを超えるwwwww

頭の上のボール物凄いジャンプ力で落としてやる

エアギターやってる会場に乗り込んで

「てめぇはそんなもんか!ぺっ!!」ってやって

そいつのエアギター奪って
「ガッシャ−ン!!シャーンシャーン(ドップラー)」
てやってそいつ涙目にしてやるwwww
まずはダイノジのあいつだよねwwwwwwww





今日の日記意味わかんないけど、
君のソウルで感じ取ってくれ!



(^^)ノシばいばい

ただいま 

November 25 [Sun], 2007, 13:29
ただいま
今日は日曜日なのにもかかわらず、学校でした



そんで帰りに知らない人から柿貰いました。







どんだけ田舎なんでしょう。

ばいばい

近況 

November 24 [Sat], 2007, 17:23
やっとパソコンつながりました!

ホントめんどかったわ・・・


最近はGREEN DAYを耳コピしたやつを
簡単にアレンジして
「うわー絶対自分才能あるwwww」とか調子こいてるんですがwww



今から英語の塾です
今度期末なのにまったく勉強してない

よく「あたし勉強ぜんぜんしてなーい!!」
て言うやつほど目の下にくまがあるもんですよね。


でも!



自分は違います
そんなしょぼい事しません








「昨日は6時に




 寝ました!」











本当の事先生に言います!
ホントに6時に寝ます!




だって追い込みするのって青春ぽいよね!!

そういうロックなことしよう!
見え張るのはかっこ悪いぞ!





それでも今から塾行ってきます
ま、少し勉強しようか。

天下とっちゃる!(^^)/




















↓グロ画注意!!↓

F 

November 18 [Sun], 2007, 12:41


携帯で更新中
特に言う事なしE

ぶっ生き返す! 

November 10 [Sat], 2007, 15:57
話は全然変わるんだけど、
別に自分はジャンルとか関係なく、好きな歌は好きだったわけ。

んではじめて好きになったのはオレンジレンジなんだけど、
別にレンジ批判でもホルモン批判でもないから許して。



そんでけつの穴小さい奴は見んな!

ω・) 

November 09 [Fri], 2007, 21:55
にゃー!!!!





申し訳ない。


このたびは腹掻っ捌いて



切腹いたしまする!!!!







ごめん!





死ねない!泣















実はインターネットが

後1ケ月後に使えます(どーん)



という事は





一ヶ月使えない






更新出来ない。







まあ見てる人居ないからいいんだけどねっ!

ふん!









今、おかんが前働いてた居酒屋のお客さんとおかんとママでママのおうちで遊んでます。


ンデ更新してんだけど、、、
また、一ヵ月後会おうぜ!


ばいびー

ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo

キケン!押すな!
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・ダンス
読者になる
G&Vo


!!CHARACTER☆
超初心者G&Vo
関東でバンド活動できる方募集中
たまにおかしい

!!LOVE☆

(MUSIC}
マキシマムザホルモン
YUKI
チャットモンチー
RIP SLYME
ORANGE RANGE



!!HOBBY☆
GUITAR
TEA
PHOTO
SWEET
DANCE
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LATEST COMMENT
Yapme!一覧
読者になる
MAIL

TITLE


MESSAGE