お天気ソング

February 23 [Tue], 2010, 13:54
いまTDLに向かってる〜めっちゃ天気良いね。めっちゃ晴れてる昼間はほっちゃんの恋する天気図がベストソング!!!聞いてると穏やかでしあわせ気分(^O^)
晴れの朝は絶対りょーこちゃんのCANDYPOP!どっちもリアルに恋してなくても大丈夫ww

(無題)

February 22 [Mon], 2010, 19:25
みゆセカンドシングルおめでとうだー!!!楽しみ

昨日

February 22 [Mon], 2010, 14:55
テニミュ見てきたー!とにかく楽しかった!!いままで一位かニ位を争うくらい!!私にとってあの会場は夢の国だww
ででで、細貝君に大はまりした!…今まで何回か見てきてたけど昨日はじめて意識したwwライブビューイングしたいわー(笑)

(無題)

February 12 [Fri], 2010, 16:34
ちょいちょい就活中です。苦しいときとか疲れたときは奈々様と良子ちゃんの曲でかなり元気もらってる!
行きは奈々様でファイト!帰りは良子ちゃんで癒し☆今は良子ちゃんのてのひら太陽がじわじわきてる!超癒される

僕と握手!

February 04 [Thu], 2010, 14:53
一昨日、はじめて東京ドームシティ行きました〓
用事ついでで一人だったからお土産購入のみwせっかくなのでシンケンキャンディーとダブルのハンカチ購入〓
戦隊プリクラ録りたかったな…ww今更ながらキバのハンカチとかほしい…買っておけばよかったなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGが好き
    ・読書-乙一
読者になる
好きなもの
ゲーム・アニメ・若手俳優・声優
まあつまりオワトル/(^o^)\
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28