目覚め 

February 17 [Sun], 2008, 10:21
目が覚めると足下におはぎ

あったかい


契約先の社長が失踪して4日。
うわーん 来週から展示会なんですけど、、、

はよでてこーい

今日は、お日様がお寝坊したかの朝でした。 

February 13 [Wed], 2008, 10:40





   今日の朝は本当に暗い朝でした。

   朝から雨が降ってるなんて何日ぶりですかね〜?僕は久々だとお思うんですが・・・・・?

   昨日は1日中曇りで時よりお日様が顔を覗かしてくれましたがね〜

   昨日は、またまた実家で百姓してました。

   時より遠くの方向から微かに運動会の音楽が聞えてきました。

   その音楽を聞きながら秋の果物のまびきをしていました、つくずく秋だな〜〜って

   そう言えば今年の紅葉は去年より遅いらしいです、これも夏が酷暑で夏が長かったようで・・・

   温暖化で地球は異常気象・・・・・日本は四季が無くなるとも言われています。

   ま〜、その頃は僕はいませんからね〜


やっぱり難波ですな!! 

February 04 [Mon], 2008, 17:58
今日は朝から(と言ってもお昼前ですが)難波を散策しました。

一人で好き勝手歩くのも楽しいね♪

まるで、わがまま娘ですが(笑)

そんで、千日前あたりをちょっとプラプラしてたら

ななななななんと!!

ダイアンの西澤さんをみかけました!

びっくりして笑いそうになったよ。

声かければよかってんけど

あまりにいきなりで

普通に歩いてはったから

緊張してできませんでした。

残念!!

でも、舞台でなく普通に見れるのかーと感動!!!

ちょっと緊張と照れのようなものが混じってがっちりは見れなかったけど

かっこよかったですよ。

また、ぷらーっと行ったときに見れたらええなぁ(●´∀`●)

インサイダー取引で処分勧告 

January 18 [Fri], 2008, 1:27
11月2日証券取引等監視委員会
内容:会社役員によるカッパクリエイトの株式取得がインサイダー取引に該当するとして金融庁に勧告。
課徴金:44万円

おそらく・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 10:55
これがサンフェス特典のサンウのフォトカードのようです。
そこから3枚。



あと2枚ありますが、なぜか3枚だけ貼る。。。 



















ピンクのシャツのサンウは、こっちの方が好きです♪

『春』と『夏』の間で揺れる心・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 0:22
春菜には困ったものである。



春菜と初めて会ったのは大学の時。



完全に俺がやられちゃってた!



それほどまでに可愛くて魅力的な女だった。



だからそれだけに春菜に愛情をぶつけたし、とことんのめり込んだ。


それだけに春菜の裏切りはショックでたまらなかった。


しかもその相手が親友だったハラタツ(原達也)だったと思うと余計である。




でも、今更、『やり直そう。』といわれた所で『はい。そうしましょう。』何て言える訳がない!!


俺には夏希ちゃんがいるわけだから…それに春菜に特別な感情をもぉ〜持ってないし…


俺は『その気はない!』ってキッパリ言ったけど春菜は『あきらめない!』って言ってたからなぁ〜



この先、とんでもない事がまた起こりそうな予感がするなぁ〜

車椅子があたりまえの光景 

December 15 [Sat], 2007, 1:16
経済格差・移民問題・人種差別などネガティブな問題を抱えるアメリカですが、満場一致で同意してもらえるのは、車椅子利用者に対する優しさ、設備の充実でしょうか。

先の記事にあるオシュコシュの素朴なレース・トラックにも、ちゃんと車椅子用のスロープがありましたし、レストランや、ショッピング・センターの駐車場には、青くペイントされた駐車スペースが、入り口に最も近い一等地に必ずあります。東横インのような見せかけの設備ではなく、どんなに混んでいても車椅子利用者以外が駐車することはありません。もちろん法律で禁止されていて、罰則があるせいかもしれませんが。

そのせいか、びっくりするほど多くの車椅子利用者が、一人で外出しています。

シカゴは、アメリカでは珍しく、公共交通機関が発達していて、バスや地下鉄によくお世話になりましたが、バスで印象的な光景に遭遇しました。車椅子利用者がバスに乗り込もうとすると、ドライバーが大きな声で他の乗客を制します。もともと低床式の車両ですが、ドライバーがエアー・サスペンションを操作して、さらに車高を下げます。入り口の階段と床が、車椅子用のパーワー・ゲートになっていて、ほぼ段差レスで乗車できます。乗車すると、ドライバーが、運転席の後ろ、車椅子スペースに座っている乗客に声を掛けると、みんなクッションを持ち上げ、あっという間に車椅子スペースが。

降りる時も同様です。乗り込もうとする乗客をドライバーが大声で制して、車椅子利用者は、だれの力を借りる必要もなく、降車していきます。

みんな、当たり前のように待っていますし、実にスムーズ。無愛想なバスのドライバーもこの時は、無茶苦茶かっこよく感じられました。

blog 

December 07 [Fri], 2007, 16:11
What do you think about blog? I'm looking for another web sight of blog, because this web sight is good for Japanese, but I can't write in English that words were cut by web sight end of line. Do you know about web sight for English and Japanese? Please tell me if you have any ideas.

本日の紙面 

December 04 [Tue], 2007, 15:21
スポーツ車は特殊車?

空3 

November 30 [Fri], 2007, 23:29
土曜日、ほんとにきれいでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laowko673
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 目覚め (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 目覚め (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 目覚め (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 目覚め (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 目覚め (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 目覚め (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 目覚め (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 目覚め (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 目覚め (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» やっぱり難波ですな!! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる