秋の野の花。。 

February 27 [Wed], 2008, 17:55
                 



               昨日見つけた秋の野の花
               これが、逞しいんだね〜
                 
                 



               誰も水遣りしないのに 枯れない
               どんなに風に吹かれて倒れても
               そこから立ち上がって咲いている



               あなた達は凄いね!!
                 
                 
                 



               野の花と一緒にトレニアの花が咲いていた
               そういえば この花も逞しいな
                 



               ナンバー1はこの花
               セイタカアワダチソウの花
               遠くから見たら黄色で野原が染まってる
        
               嫌われてるのを知ってるのかしら
                 



               土手を見たら、セイタカアワダチソウを刈ってる所がある
               いつも、そこには春に菜の花が咲いている
               そのための準備なのか、嫌われて刈られたのか



               花には罪はないのだけれど 仕方が無いのかな〜



                   '''沢山の野の花を見てね^^'''
                   '''みんな、いい顔していたよ!!'''




          

たこやき★ 

February 16 [Sat], 2008, 10:12
はろお★

今日は待ちに待った
          たこ焼きぱあてぃ-
たのしかったあ★

あんまし最初はうまくできなかったけどね;;

みんな、ちゃあんと最後は完璧だったョねっ!!!!!?

ま,とにかく楽しくやれてよかった♪

明日から学校

好きなんだよねえ〜

学校大好き人間ですから

ほいぢゃあ-
まえがみ切った
のに誰にもきづいてもらえなかった

        meimuでしたっ(∀
ばあい

花嫁として〜ビューティー編2〜 

February 10 [Sun], 2008, 13:07
以前書いたのとは別に吹き出物が4つも!!( ̄□ ̄;)ガーン
顔に出来た吹き出物は多分すぐよくなると思うけど、デコルテ部分になかなか治りそうにない吹き出物が!!



あと10日なのに・・・。





ブライダルネイルチップが出来ました♪



「清楚にシンプルに。でも、ちょっとダケ普段とは違ったネイルをしたい。」

一度キリで消してしまうのはなんだか寂しかったので、記念にとっておけるチップにしました。
(またゲストで参加する結婚式にも使えるし)
3本だけ3Dアートを入れました。




ネイルサロンにも行ったことがなく、爪周りはつい癖で触ってしまうのでボロボロ。
でも、今は気をつけてます。
普段つけないハンドクリームを指先に一生懸命塗って乾燥しないように。



前撮りの直前にお手入れだけ行きたいな。





ワキ脱毛初体験♪



エステ3回目は、ワキ脱毛もやりました。



「痛いかも!と思ってくれると意外と大丈夫ですよ」
という微妙なコメントをくれたエステティシャン。



どう心構えすればいいんだ(?(。_。).。o0O??




脱毛ってどうやるのかもよくわからなかったんですが(っていうか、エステティシャンが一本ずつ抜いていくのかと思った)、なんか光を照射して焼く??んですねー。
パック中にやってくれたのでよくわからなかったけど、パチッって光って、ほんとすぐに終了。



ほとんど痛みもないしお手軽だなぁ・・・。



ちょうど式の時には丁度つるつるになる・・・らしい。
ココからしばらくはお手入れ要らず♪

洋菓子工場 直売店 

January 20 [Sun], 2008, 14:13
直売店で食べる事もできます。
自販機があり、コーヒー 70円 
次回はここで食べよう!!

生チョコケーキ
渋皮マロンのケーキ
北海道生クリームワッフル(3ケ入り)

いっぱいあるから、迷って迷って3品を購入 386円
ワッフルは写真を撮る前に食べてしまいました。

どれも甘さが丁度よくてとってもおいしかった。 ゚( ゚^∀^゚)゚。

規格外、賞味期限が明日まで・・・は 34%off
とってもお値打ち  (♭'V`◎)-☆

この工場が家のすぐ近くじゃなくてよかった〜
近いと毎日通ってしまいそう・・・

本日の高い買い物2 

January 11 [Fri], 2008, 18:13
2つめの商品
スポット クリア




これは鼻の汚れをシュポシュポしてとる物です。



シュポシュポは前からあったんですが、吸引力が弱く購入。
鼻の黒ずみをなんとかせねば(○`ε´○)

1000Hitの為トップ絵の更新。 

January 03 [Thu], 2008, 7:02
気が付けば無事1000Hit超えていました。
というか、超えてかなり日が経つのですが…そこは気にしないでくだしぃ



現在2代目TOPは黒執事よりセバスチャンです。
ほんまこんなヘタレブログが1000Hitなんておこがましいものです。
と言う事?でお暇なら色々とご覧になって行ってください。
コメント残してくれたら管理人めっさ喜びます。



管理人のどうでもいいプロフも置いてます。気が向いたら見てってください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――



でまぁ、前回の注意事項同様に、
一先ずヤバそうなのは、ファンのみ公開にさせてもらってます。
(ヤバくないかもしれませんが…管理人超チキンっ子なんでσ(^_^))



一応、様子見てまた全部開放する様にしたいと思ってます。



まぁ、今の時点では




テニプリ・BLEACH・注文部屋・イラスト倉庫・版権夢ものイラスト
今日のにゃんこ気分・名古屋グランパスと各代表♪




に関しては今まで通り通常公開しますのでファンではない方はそちらをご覧くださいませ〜。



それから今更なんですが、荒らし等はしないでください。
中々そんな方いらっしゃらないとは思いますが一応…。



後夢小説に関してデスが…まぁ、ファンポチしないと読めないんですが…
一先ず読んだあとに小説の対する苦情、批判等は避けてください。
あくまで、夢小説は管理人の俗に言う趣味の範囲で書いているもので、気分的なモンですので…。
文才低いのも分ってます、あんまり突っ込まないでくれると嬉しいです。
ってか苦情とかされたらマヂへこむので、ヘタクソだと分ってもそっとしてください。
どんな感じで小説を描いてるかはお試し夢小説部屋をご覧ください。
気に入ってもらえて、描いて欲しいと思った方は、注文部屋へご一報ください




更新のたびに覗きに来てくださる方にはいつも大変感謝しています。
駄文ばっかですが、今後とも海と月とにゃんこな気分を改めて宜しくお願いします。

パンプキンシェイク 

December 18 [Tue], 2007, 8:32
31アイスクリームの、ハロウィン限定パンプキンシェイクだよー!



ああ、やーっとパンプキンものを口にすることができたよー!



携帯で撮ったので、こまちゃんのフレームにしてみましたー!



ところで、今朝、変な夢を見ました。



学校のようなところで、たくさんある下駄箱の中に、靴をしまい、中に入り、帰るときに、自分の靴を一所懸命探すんだけど、なかなか見つからなくて、ここのはずだがなーと何回も何回もうろうろして、先生かな、職員室まで行って、尋ねたところ、下駄箱の、普通、並んでるとこにあるでしょう、本箱みたいにー。それが、何故か、壁面にも、入れるとこあって、そこに入ってたのよー。幅狭いのに・・・。



不思議な夢だったー。



黄色の紐靴なんだけど、夢の中では、黄色としろのツートンカラーになってたし。しかも、パンプスに。謎だ、夢ってどこか、現実のようなのに、微妙なずれが・・・。



これも、TRICK OR TREAT?のなせる夢?

B'zの私のお気に入りベスト盤バラード系 

December 12 [Wed], 2007, 9:08
B'zの私のお気に入りベスト盤

バラード系です!

これも選びに選んだ曲なので

かなり良いですよ!



1、夢見が丘

2、春

3、ハピネス

4、もう一度キスしたかった

5、水平線

6、愛と憎しみのハジマリ

7、明日また陽が昇るなら

8、drive to my world

9、calling

10、alone

11、OCEAN

12、MAY

13、ARIGATO

14、GOLD

15、brotherhood

16、CHANGE THE FUTURE



是非聴いて下さいね!

知らない曲はレンタルして聴いてみてくださいね!

特に明日また陽が昇るならがお勧めです!

ドキが胸胸するの・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 15:25
困ったことになりました。。。



今日までジフニのファンだとは言っても



以前好きだった韓流スターさまほど燃えてはなかったのですが。



今日ネットサーフィンをしていて、



ファンサイトでジフニのメッセージを読んでから



'''なんだかドキが胸胸するんです'''



こ、これはヤバイ。ブログがどんどんジフニ一色になりそう。。。



↓↓↓韓国サイトからの拾い動画です(自己満足でございます 汗)







こ〜んなふうに王子さまみたいな人に手を取られて



ダンス出来たら幸せでしょうね〜。



今までのブログと全然違うじゃん!って怒らないでね〜〜〜(滝汗)



恋煩いだと思って、ユルシテーーー

小さな自然、 

December 01 [Sat], 2007, 21:05
庭はきをしてると、昆虫が そこここに落ちている、

まだ 息をしているもの、もう尽き果てているもの、

短い命だなと、

死骸を庭の土のある所に置いてやると、昔スガワラくんに昆虫や動物には異常なくらいやさしいけど、人

間には冷たい、といわれたのをいつも思い出す、

店の入り口に 網をはってる大きな蜘蛛はまだいきているな、

家は 雑草も、蜘蛛もディスプレーの一つで、そのままにしている、

あんまりぼうぼうとしたら刈るけど、雑草も植木の一つとして大事にというわけではないが、

そのまま生やしてる、

長い冬が終って 春先の緑も何も無い時に新芽が出てかわいいもんだよ、

それを 近所のおばちゃんが草ぼうぼうにしてと、おれのいないうちに人の庭の草勝手に刈ってしまった

のだ、

何すんだよ、人が大事にしてる雑草を、まったく、

バス停の所も コンクリートと草も生えないような土なのをわざわざ開拓して植木を植えて草も生えるよ

うになったと思ったら、新芽をすっかり刈りやがって、

何で刈るんだよ、緑のあったほうがいいだろう、と思うんだが、

昔のおばちゃん達は雑草と見ると、新芽のうちから抜き取らないとだめみたいなんだな、

農家の人にすれば 大敵だもんな、

いまは どこもかしこも みんなコンクリートだらけで、道端にも緑がなくなってしまって、

少しでも緑があったほうがいいと思ってるのだが、

雑草は何もしなくても、水もやらなくてもいいし肥料もやらなくてもいい、

ほったらかしでもちゃんと生えている、

いってみれば ありがたいもんなんだけどな、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laowiw810
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋の野の花。。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 秋の野の花。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋の野の花。。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 秋の野の花。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 秋の野の花。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋の野の花。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 秋の野の花。。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋の野の花。。 (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 秋の野の花。。 (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» 洋菓子工場 直売店 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる